SSブログ

3月も終わりの週だね!

3月も最後の週になりましたね!
今朝は、こんなに寒いって言ってた?ってくらい
なんだか北風が吹いていて寒かったです!
思わず手袋欲しいなぁと思ってしまったくらいですよ[どんっ(衝撃)]

まぁ、考えてみれ、まだ3月なのですもんねぇ・・・
このくらいの感じは普通なんですよねぇ。
今日の最低気温は12℃などと書いてありますが、
やっぱ、15℃以下だと、寒いのねぇ。。。と思ってしまいました!

そして今朝は、焼きおにぎりのポップや、お弁当販売の告知を作っていたので
※ 会社でやっちゃぁ駄目だよねぇ・・・
  家でやるとプリンターを出してこなきゃいけないからなぁ^^;
  年賀状にしか使わないのでプリンター普段は仕舞ってるのよねぇ ※
前日の記事のコメント書くのが遅くなっちゃったな[あせあせ(飛び散る汗)]

そして会社の女子が、従妹さんの結婚式が沖縄であるので
金曜からお休みとって今日(月曜日)も午前休とってました!
でね、お昼前に来たんだけど、様子が変[パンチ]

話を聞いてみたら、金曜日に長野の家に帰って、
親とか親戚の人とかと一緒に沖縄に行くはずだったのだけどね・・・
花粉のアナフラキシーショックで、救急搬送されて
結局、彼女だけ沖縄に行けなかったのだそうです[爆弾]

顔の中心も赤くて腫れてて、咳も出てて・・・・
年度末のしかも月末、彼女の仕事は経理系なのです[パンチ]
本人に言わせると、見た目ほどは辛くないようですが・・・
大変です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんかね在宅で出来る仕事は会社に出て来るときの40%くらいなのだそうです。

私は在宅したことないのですよねぇ・・・
だって、お弁当が食べられないものね[どんっ(衝撃)]

IMG00218.jpg

銀鮭西京漬け焼き、野菜かき揚げ、ミニバーグ、隠れて淡竹金平、
ほうれん草胡麻和え、黒花豆煮、ミニ豆腐、大根浅漬け 以上でした!
鮭が食べられるように、加工するの時間が掛かりましたが・・・・・
完食いたしました!
そして写真撮るの忘れましたが。。。五目御飯でした[わーい(嬉しい顔)]
美味しかったです[黒ハート]ごちそうさまでした!

さぁ、今月のやらなきゃいけないことは、片付いたので、
来月からの新しい、いろんなことの準備しなきゃなぁ~~~
気が重いよなぁ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、がんばろ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-03-27 22:17  nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

kinkin

もう今度の土曜日から4月ですよ~月日が経つのは早いです^^;
花粉でアナフィラキシーショックとは重傷の方ですね、自分の花粉症は可愛い方ですね(^^ゞ
by kinkin (2023-03-28 04:38) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
本当に早いですよねぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
つい最近、お正月が来たと思ったんですけどねぇ・・・
実家に帰って窓を開けた瞬間に異変に襲われたそうです><
鼻の奥の方と喉に違和感があるようです・・・
可哀そうにお休みが出来ないのですよ><

てんてんさん。ritton2 さん。yamatonosuke さん。
YUTAじいさん。あおたけさん。xml_xsl さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-03-28 07:34) 

kousaku

早いですよね今週末は弥生三月も終わり卯月四月ですね、どうも早く年が行くように感じますね、人生長いようで短いのだと思います。
by kousaku (2023-03-28 08:04) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
天気が悪く、おまけに寒くってね!^^;
でも、桜の花はもちそうですね。
by sara-papa (2023-03-28 10:10) 

英ちゃん

会社は弁当を食べるために行ってるのか?(;^ω^)
しかし、今日も少し寒いね、天気もイマイチだし(^_^;)
by 英ちゃん (2023-03-28 15:28) 

kiyotan

昨日はかろうじて雨に合わず公園の桜を眺める
ことができました
市役所に書類を申請しに行ったら4時間かかりますって
??今日改めてできたものを取りに行きましたが
混みますね マイナンバーカード作っているのに依然として混んでます。
by kiyotan (2023-03-28 17:23) 

Mitch

今月はあと水木金の3日を残すのみになりましたね。
3日を残して今月の仕事が片付いたんですか!?
こまごまと残ってはいるのでしょうが、さすがですね^^
花粉のアナフラキシーショックって、そんな事があるのがショックです。
by Mitch (2023-03-28 17:28) 

Rchoose19

kousaku さん。こんばんわ。
本当に早いですよねぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっという間に、暑い夏がやってきますよぉ~~
過ぎてしまうと、あっという間ですねぇ・・・・
大事に生きねば!

sara-papa さん。こんばんわ。
お天気はいまいちだし、思ったほど暖かくないし・・・
なんだか、ぼ=ーっとしてしまいます^^;
おまけに、いろんなことを考えなきゃいけなくて・・・
火曜日だというのに、金曜日くらいの気分です^^;

英ちゃんさん。こんばんわ。
あと、なんの楽しみがあるというのでしょうか(T_T)
思ったより、寒いですよねぇ~~><
もうちょっとだけ暖かいと嬉しいのだけどね御p@宇

kiyotan さん。こんばんわ。
お役所とか病院とか、待たせるのが当たり前だと
思っているところには、あまり近づきたくないです^^;
私は待つのが嫌いなのですが、
待たせるのは、もっと嫌いなのです♪

Mitch さん。こんばんわ。
3月中にやらなきゃいけない仕事は終わりました。
でも、このままでは4月が迎えられないのです・・・・・・
引継ぎがうまくいかなくて・・・・
責めるわけにもいかないし、領域に踏み込むのも失礼だし
どうしたらうまく回るのか悩んでいます^^;

kohtyan さん。サボテンさん。リュカさん。
モリガメさん。ハマコウさん。しゅんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-03-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]