SSブログ

朝から晩まで風が強い一日・・・

朝のお天気予報ではさぁ、昼間は暖かくなるみたいなこと言ってたけど、
目が覚めてベランダに出てみたら、
まぁ、風が強いのなんのって[どんっ(衝撃)]
しかも、冷たい風なのね[あせあせ(飛び散る汗)]

寒く感じないような恰好をして出かけました!

会社に着いてからも、ちょっとお外に出るたびに、
あまりの風の強さに髪型が乾てしまうくらいでした[パンチ]
私が普段いうところの「髪の毛が抜けそうな風の強さ」でした!

帰りも全然、風は収まらず、家に着いてもヒューヒュー風が鳴ってます!
きっと、気温より寒く感じちゃってるんだろうなぁと思います。

事務所の中の、お仕事でよかったわぁと思う瞬間です。
お部屋の中だから、お弁当も食べやすいよ!

IMG03301.jpg

スケソウダラのソテー(ナッツソース)、トマトソースを包んだメンチカツ、
大根の浅漬け、あみおかか佃煮、豚肉ジャガ、マカロニサラダ、キャベツ でした。
ナッツソースは、美味しいので、上の方をこそげてキャベツと共に頂きました。
メンチカツは初めてのおかずでした。
トマトソースが中に入った美味しいメンチカツでした(#^^#)
今週もごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで、あっという間に今週の会社の仕事は終わりました!
明日は競馬を頑張ろうと思います[わーい(嬉しい顔)]
年金支給後なので、お客さんも元気だといいなぁ~~[るんるん]
お財布の紐も、少し緩めてくれると嬉しいな[exclamation]

そして明日も飲み会だもんね[ビール]
飲み過ぎないように気を付けて楽しんじゃお[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-04-19 21:27  nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

英ちゃん

ヒューヒューと言えば昔、牧瀬里穂と稲垣吾郎がヒューヒュー言ってるドラマがあったなぁ(^▽^;)
しかし、後10日で今月も御仕舞だね(^_^;)
この前のオフ会からも1週間経っちゃったしね(;^ω^)
ちなみに私はGW中はブログを休みます(;'∀')
部屋の片づけや行きたい所もいっぱいあるのでね。
by 英ちゃん (2024-04-20 01:42) 

ritton2

先週末は全然競馬が出来なかったので、僕も今日は競馬を頑張りますw
by ritton2 (2024-04-20 08:20) 

リュカ

風つよかったですね〜。
気合いを入れてオダイバ恐竜博に行ったら
ゆりかもめが強風の影響でのろのろ運転でした(笑)
そんな予感はしていて行ったから焦らなかったけどww
by リュカ (2024-04-20 10:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに昨日は風が強かったでやすね〜
え?!初春の風の強い時期、終わった筈なのに〜って思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-20 11:48) 

kinkin

昨日は天気良かったけど風が強うかったですね・・・
by kinkin (2024-04-20 16:20) 

Mitch

今頃は飲み会を楽しんでいる頃でしょうか。
仕事(バイト)の疲れも癒されそうですね。
明日も頑張ってください。
by Mitch (2024-04-20 17:40) 

kiyotan

天候がなかなか落ち着きませんね
もう桜も散ったというのに・・
帰省中ですがこちらはまだ朝夕はひんやりしています

by kiyotan (2024-04-20 20:28) 

yamatonosuke

普通のメンチカツでないところにやる気(笑)
豚肉ジャガを見ると関東を感じます~
by yamatonosuke (2024-04-21 02:29) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
GWは予定が沢山あるのですねぇ~~。
自分は美容院と携帯屋とお台場と東博等々です♪
家で衣替えもしなきゃいけないのですが。。。。。^^;
あっという間に4月も終わりだねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ritton2 さん。こんばんわ。
競馬は頑張れましたでしょうか♪
私は土曜はお店が忙しく、レースが見られませんでした^^;
最近障害レース以外でも落馬が多いですね><

リュカさん。こんばんわ。
そだ『ゆりかもめ』も風には弱いんでしたよねぇ。。。
オダイバ、勇気を出してGW中に行ってみようと思います♪
法然展も実はイベントチケットを買ったので5月6日に行くのです^^;
たぶん本展は、もう一回行かなきゃ駄目だと思います^^;

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
風が強いと寒く感じますよねぇ。。。。。。^^;
春なのにねぇ~~~。
ビックリするくらいの風が吹いてましたからねぇ。。。

kinkin さん。こんばんわ。
ちょっと、お外に出ただけで髪型が変わってしまうくらいでした!
お天気がいいのは嬉しいのですが。。。。
風は、ちょっといろいろと影響が出ますよねぇ。。。。^^;

Mitch さん。こんばんわ。
昨夜(土曜日)は、兄弟にゲストを交えて
とても盛り上がった酒宴でしたよ(#^^#)
本当に何十年ぶりに会ったのだけど、
いきなり話が盛り上がっちゃいました!

kiyotan さん。こんばんわ。
郷里の方も桜は終わってしまった感じですかねぇ・・
昼間は暖かいようですが(室内なので、わからない)、
会社の行き帰りは、まだちょっと油断が出来ないです!

yamatonosuke さん。こんばんわ。
そうですよねぇ・・私なんかからしてみると
なんで、わざわざ『豚肉じゃが?』って思いますが・・・
牛で作るのが当たり前のところもあるんですよねぇ~~♪
『芋煮』も地域で豚と牛に分かれるようですしね!

tarou さん。めりーさん。xml_xsl さん。
YUTAじいさん。ぼんさんさん。ゆうのすけさん。
ryo1216 さん。Hide さん。てんてんさん。
SWEETさん。lequiche さん。さる1号さん。
kou さん。kick_drive さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]