SSブログ

なんだか、怖いわぁ~~~^^;

『好事魔多し』って、昔から言うじゃないですかぁ・・・
今の自分の気分は、そんな感じなの。
なんだか、怖くて仕方ないのね。
い~~んですかぁ?????
こんな、好調がず~~っと続くわけないじゃん[パンチ]
喜んじゃっていいのでしょうかねぇ・・・
それとも、まだ、喜ぶのは早すぎるのでしょうかねぇ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

貯金が増えすぎちゃって・・・大丈夫なの?
溜まったところで、ドド~~ンと一発、デカく使っちゃうんじゃないの?

普段は『石橋を戦車で渡る』くらいの、大胆な私ですが、
このことに関しては、もう小心者の私です。

なにかって?
そりゃぁ~~~『あれ』のことですよぉ[パンチ]
そうそう あれ なんっすよ!
交流戦を何とか乗り切ってもらって、
夏の転戦も頑張ていただき、何とか何とか、生きてる間ももう一回
見てみたいなぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

と、言うわけで、お弁当を食べるよ[かわいい]
IMG00549.jpg

ホッケの塩焼き、プリプリえびカツ、切り干し大根のサラダ、
小粒里芋煮、豚肉とナスとピーマンの辛味炒め、野沢菜漬け、キャベツ でした。
切り干し大根のサラダは、素の物でした[パンチ]
えびカツは美味しかったです♪
里芋は好きです。自分的には、ちょっと、おかず力がなかったです。
ごちそうさまでしたtぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の午後は、本社から『プリンス』が来たよ[メール]
新入社員さんの時に、私たちが付けた『あだな』だよ[わーい(嬉しい顔)]
今日は、なぜか私に用事があって雨の中、来ましたぁ。
お疲れさまでした。
用事も無事に済み、まぁ、これからも、たびたびZOOMなどで
話さなきゃいけないのかもしれないですが・・・

6月のお休みが決まったよ[黒ハート]
会社は2回、バイトは1回、お休みするよ[わーい(嬉しい顔)]
もう、ただただ、お休みが楽しみ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][0]


2023-05-29 22:03  nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

kiyotan

本社からプリンスが?
それは嬉しいですね 王子様見てるだけで癒しですよね
6月のお休み 楽しく過ごす計画立ててください
by kiyotan (2023-05-29 22:15) 

caveruna

いつもより仕事が15分早く終わったので、
帰りの電車の中で久々にブログ更新したところです。
ソネブロの皆さんは変わらず元気なのかさえ、
わからなくなっちゃってます(苦笑)
とりあえず、Rchoose19さんが変わらずお元気で
よかった^_^
by caveruna (2023-05-29 23:32) 

kinkin

Rchoose19さんも阪神ファンでしたか・・・
2位のベイスターズとのゲーム差開いてますね^^; さて交流戦
どんな波乱が待ち受けるか?(^^ゞ
by kinkin (2023-05-30 04:56) 

Rchoose19

kiyotan さん。おはようございます。
『若様』も『プリンス』も、普通に呼んでいるのだけど
本人たちは恥ずかしそうです^^;
会社で綺麗なものを見られるのは、嬉しいです♪
周りは限界集落で、同年代のお爺ちゃんだんだもの!
午後の仕事は楽しかったです(#^^#)

caveruna さん。おはようございます。
お仕事、忙しいのですね。。。ダブルワークはきついですよね!
自分も好きで始めたことなのですが、
最近ちょい、お疲れちゃん気味です^^;
適当に、お散歩しつつ解消しようと思っています♪
こんな気候なので、気を付けて頑張ってくださいね(#^^#)

kinkin さん。おはようございます。
そうなんですよぉ~~。
でも普段は大人しくしているんだぁ~~^^;
だって春先に調子が良くってもね、段々とね・・・
ぬか喜びさせられちゃってるのに慣れているので、
そうそう、はしゃいでもいられないのですよぉ~~^^;

芝浦鉄親父さん。ritton2 さん。いっぷくさん。
あおたけさん。YUTAじいさん。xml_xsl さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-05-30 07:23) 

よーちゃん

その気持ち、わかるわぁ~。
ほんま怖いぐらいの毎日の戦いっぷり。
このまま突っ走れることを祈るのみです!
by よーちゃん (2023-05-30 11:07) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
なるほど、今年はもしかするとですね!^^
目が離せませんね。

by sara-papa (2023-05-30 12:46) 

NO14Ruggerman

「石橋を戦車で渡る」ってふるってますね。
またRchooseさん辞書でひとつ単語を覚えました(^^♪
「石橋を叩いて壊す」の対比として使わせて戴きます。

by NO14Ruggerman (2023-05-30 13:36) 

英ちゃん

石橋を戦車で渡るか~(^_^;)
私も昔は、石橋は壊れてても渡る派だったけどね(;^ω^)
お金は老後の資金として取っておいた方がいいかも?
老後の資金は少なくとも2千万円はかかるとされてるし、女性は男性より長生きするからもっとかかるかも知れません(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-05-30 17:37) 

Mitch

今年の阪神、今までのところ絶好調ですからね^^
このまま応援し続ければ、ひょっとするかもですね。
by Mitch (2023-05-30 17:45) 

Rchoose19

よ~ちゃんさん。こんばんわ。
今夜も。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
勝っちゃいましたねぇ~~~~(#^^#)
嬉しいんですよ♪嬉しいのだけど・・・・・・
喜んじゃお!

sara-papa さん。こんばんわ。
もし、本当に秋口になって『あれ』なぁんてことになったら
もうね、どうしていいのか、わかんないかもしれないです♪
ビール浴びちゃうかもしれないです!!!

NO14Ruggerman さん。こんばんわ。
お仕えしていた、お館様が、奥方様に向かって言ってました!
答えて奥方様は、お館様に
「貴方みたいにね、石橋を叩いて叩いて、
ぶっ壊したら、渡れないんだからね!」
因みに、お館様は長州で、奥方様は会津の出です(#^^#)

英ちゃんさん。こんばんわ。
貯金は、ないです(#^^#)
昔から刹那主義でしたから。
「いざというときのために貯金してますか?」って聞かれて
「毎日が、いざというときです」という私ですからね♪

MItch さん。こんばんわ。
そうですねぇ。。。怖いくらいに順調なんですよねぇ。
選手が、生き生きとしててねぇ、雰囲気もよさそうだし♪
調子が悪い時なんか、今時期に監督交代とか、
いろんな話が出てきますものねぇ。。。^^;
最後まで頑張ってほしいです♪
by Rchoose19 (2023-05-30 21:53) 

Rchoose19

ryo1216 さん。kousaku さん。リュカさん。
ゆうのすけさん。サボテンさん。めりーさん。SWEETさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-05-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]