SSブログ

涼しいを撮り越してる?

まぁ、ちょっと肌寒いっす!
出かけは、ちょっと雲の隙間から青空見えたりしてて、
折りたたみでいいやぁって。
昼間は、たまぁにポツポツ雨が降ってるね!って感じでした。

お弁当、食べましょうね[かわいい]

IMG00873.jpg

骨まで食べられるイワシの塩煮(大根おろし添え)、
塩だれカルビ風味のメンチカツ、小松菜のおひたし、
しば漬けワカメ、豚肉じゃが、お漬物、キャベツ でした[わーい(嬉しい顔)]
思い切り、魚っす!
大根おろしが乗っていますが、これは食べられないです^^;

うちの肉じゃがは豚肉なんだけどね!
西の方の肉じゃがは牛肉なのね[わーい(嬉しい顔)]
今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした[決定]

あっという間に今週も木曜日が終わっちゃいました!
さぁ、ブリティッシュベイクオフ見よっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-06-22 22:05  nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

kinkin

昨日の出勤は久々にジャケット着ていきました、今日もかな・・・
さて久々に何も予定が無い土日です、何するかな(^^ゞ
by kinkin (2023-06-23 05:09) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
ほんと、涼しいを通り越しちゃっていますね!^^;
明日も頑張ってね。(^_^)/~
by sara-papa (2023-06-23 10:08) 

kousaku

なんだか今日は涼しい日ですね、予報では26℃位と云っておりましたが長袖を着ないといけませんね、毎日のお弁当もこれだけあればいいですよね。
by kousaku (2023-06-23 10:11) 

英ちゃん

今日は、花の金曜日(^_^;)
って今は言わないか(;^ω^)
骨まで食べられるイワシの塩煮美味しそうじゃん(^▽^)/
そう言えば昔、骨まで愛してって言う歌があったなぁ(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-06-23 15:40) 

Mitch

本当に、つい先日の暑かったのは何だったのって感じですね。
暑がりの自分ですが、今日も長そでシャツを着ています。
by Mitch (2023-06-23 17:16) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
予定のない土日ですかぁ~~~♪
でも、なんだかんだ毎日忙しそうに活動していますよね♪
雨は降らなそうですね(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
天気予報のお兄さんは「蒸し蒸ししますねぇ」って・・・
実感がないのですけどねぇ・・・・・^^;
明日も一日、建物の中なので、
外が暑くなると冷房が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

kousaku さん。こんばんわ。
個々のお弁当は比較的、年が上の人に人気があります。
若い男子は『唐揚げ弁当』みたいなのが好きなので・・・^^;
いろんなものが入ってたり野菜が多いのは苦手みたいです。

英ちゃんさん。こんばんわ。
誰でしたっけ?バーブ佐竹???でしたっけ?
イワシは、食べられないわけじゃないのだけどねぇ・・・
やっぱり、お弁当に入っているのはねぇ・・・^^;

Mitch さん。こんばんわ。
梅雨入り後は暑かったですものねぇ・・・^^;
自分が経験してきた、季節の感じが通じなくなってます^^;
これから、どんな気候になっていくのでしょうねぇ・・><
これから夏になると、電車バスに乗るときには
フリースが欲しいと思ったりするのですよ(-_-メ)
by Rchoose19 (2023-06-23 21:55) 

Rchoose19

てんてんさん。サボテンさん。いっぷくさん。
あおたけさん。YUTAじいさん。xml_xsl さん。
ゆうのすけさん。ryo1216 さん。リュカさん。
ずん♪さん。めりーさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-06-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]