SSブログ

今日のお弁当(-。-)y-゜゜゜

今日は金曜日で『花キン』なんて言葉もありましたが、
一日おさぼりを挟んだので、結構、忙しくてお疲れモードです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、気分的に落ち込んでるわけじゃないので大丈夫ですが[グッド(上向き矢印)]

sぁ、お弁当を食べちゃおう[ぴかぴか(新しい)]

IMG00879.jpg

銀ひらす照り焼き、若鶏唐揚げ、モヤシのサラダ、リンゴ、
麻婆豆腐、お漬物、汐焼きそば でした。
お魚以外は、美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]
今週もごちそうさまでした。

さぁてっと、明日っから売店のオバちゃん頑張ろうっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-06-23 22:24  nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

kiyotan

お弁当 唐揚げの下に焼きそばありますね
ボリューミーですね
お魚なくてもおかず十分ありましたね
明日はバイトですか 気をつけて行ってください。
by kiyotan (2023-06-23 22:30) 

yamatonosuke

週末には上半期の大レースがありますね(^-^;
大きな若鶏唐揚げでパワー充電です。
でもリンゴがたくあんに見えたのは私だけでしょうか(笑)
by yamatonosuke (2023-06-24 01:48) 

kinkin

麻婆豆腐、白麻婆作りのため「青唐辛子」買ってこないとね^^;
by kinkin (2023-06-24 04:49) 

Mitch

今日はバイトだったんですね、今頃はいつものお店の生ビールでお寛ぎでしょうか。
by Mitch (2023-06-24 17:26) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
いつもは、キャベツの場所が焼きそばでしたぁ~~♪
食べられるおかずが多いと、ついついご飯が足りなくなります^^;
バイトからも無事に帰って来ましたぁ(#^^#)

yamatonosuke さん。こんばんわ。
明日は宝塚記念です♪
階段の上から、おねいさんが降りて参ります(#^^#)
一緒に応援いたしましょう~~♪
そうそう、こっちの『たくあん』は黄色いっすよぉ~~^^;

kinkin さん。こんばんわ。
楽しみですねぇ~~♪
白麻婆豆腐の再現!!
青唐辛子、売っているのでしょうかねぇ??

Mitch さん。こんばんわ。
例の家の前の定食屋さんなのですが・・・
想像以上に混むお店なのですよぉ~。
土曜の夕方は、お店の前に人が沢山いますよ~~。
一番混んでるときで、入店で2時間待ち、
お弁当で1時間半待ちって・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分はお店の中のカウンターに座ってましたが♪
by Rchoose19 (2023-06-24 20:04) 

Rchoose19

ゆうのすけさん。いっぷくさん。あおたけさん。
xml_xsl さん。YUTAじいさん。さる1号さん。
ritton2 さん。kou さん。リュカさん。kiyo さん。
ryo1216 さん。ぼんぼちぼちぼちさん。ハマコウさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-06-24 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]