SSブログ

さぁ、今週も終わったよ(#^^#)

今日は、前期最後のG-1レース『宝塚記念』が開催されました。
大きなレースは強いお馬さんが勝つのが普通なので、
自分のような穴党は、参加するんじゃなくて『観るレース』と
そう位置付けておりますが・・・
売店のオバちゃんとしては、観てはいられないのですね[どんっ(衝撃)]
お片付けの準備等で、めっちゃ忙しいのですね[あせあせ(飛び散る汗)]
来週も、皆に美味しい安心で安全なビールを飲んでいただくために
ビールサーバーの洗浄&清掃があるのですね!

自分は自分がお酒飲みなので出来れば清潔な蛇口から
ビールを注ぎたい!そしてそれを飲んでもらいたいと思っているのですね[わーい(嬉しい顔)]
だから、心おきなくお掃除をする前に、
ちゃんと、売り上げの計算のめどをつけておかないとね[exclamation×2]
そんなこんなで、15時半くらいから、忙しくなるわけですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、初めての若いお客さんも多く、なんかみんな盛り上がってる感じで
賑やかで楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
しっかし、レースそのものは一日を通して堅かったわぁ・・・[どんっ(衝撃)]

さぁ、明日から気分を入れ替えて、気の弱いお局さんとして頑張ろ[るんるん]

でね、とっても気になってることがあってさぁ・・・・
2021年の3月頃に撮影した写真なのですが、
私は勝手に『卑弥呼様のお館』と呼んでいたのですね[メール]
IMG01429.jpg

最近ね、ゴルフ場へ向かう(帰りも)道が変わってしまって、
ここの側(傍?)を通らなくなってしまったのね。
当時のコメントに「近々、解体って噂も・・」ってあってさぁ
気になっているのだけど。。。。
『卑弥呼様のお館』じゃさぁ、この建物のことはわかんないのよね[どんっ(衝撃)]

本当に解体されちゃたのかなぁ・・・ちと寂しい[バッド(下向き矢印)]

というわけで、今週も無事に終了しました!
明日から、また、頑張ろうと思おうよ。お弁当も楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
しっかし、今夜は蒸し暑いですねぇ[0][ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-06-25 20:48  nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

kinkin

おちおちレースを観ている暇は無さそうですね・・・^^;
道路って、暫く通らないと変わって居ることありますよね
ちょっと面食らっちゃいます(^^ゞ

by kinkin (2023-06-26 04:46) 

kousaku

昨日は忙しかったでしょうね、素晴らしいレースでしたね、ビールも売れまくったようですね。
3連単はいい配当でしたね。

by kousaku (2023-06-26 07:45) 

sara-papa

とても暑い中、お疲れ様でした♪
馬に関しては群馬ちゃんぐらいしか知らないのでごめんなさい!^^;
ビールの売り上げはいかがでしたか?
さあ、今週もよろしくお願いいたします。


by sara-papa (2023-06-26 12:07) 

Mitch

ビールサーバーの手入れをしっかりしてくれる人がいるので、安心しておいしいビールを楽しむことができるんですね~♡
感謝!感謝!
by Mitch (2023-06-26 17:40) 

kiyotan

レースの時は盛り上がって気分も良いでしょうね
お客さんもきれいなビール飲むことができて何より
ですね
卑弥呼の館が現存することを祈ります。
by kiyotan (2023-06-26 20:28) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
本当はレースを見ている暇がないくらい忙しいのが理想です♪
まぁ、もうそんなことは無いと思うのですけどね^^;
ただ、お客さんはレーストレースの合間に来るので、
どうしても、ムラが出ちゃいますね~~
自分的には土日の競馬の結果は上々でしたけど♪

kousaku さん。こんばんわ。
昨日のメインレースはお客さんも盛り上がっていましたよ♪
まぁ、順当に強いお馬さんが勝った方が、良いようで・・
そこに、絡めるお馬さんを選ぶのが大事ですよね♪

Mitch さん。こんばんわ。
すっごく面倒くさいのですよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
生ビール、レモンハイ、ハイボールと
3個の蛇口があるのですよぉ~~^^;
出来れば一回、お掃除しているところを見学してほしいなぁ♪
と思います( *´艸`)

kiyotan さん。こんばんわ。
自分が飲めないようなビールとか出したくないですもんね♪
卑弥呼様の館・・大体の見える場所しかわからなくて^^;
当時コメントいただいた方によると
とある宗教施設の建物だそうで・・・
自分的には『体育館』だと思っておりました^^;
by Rchoose19 (2023-06-26 21:28) 

Rchoose19

xml_xsl さん。サボテンさん。めりーさん。
いっぷくさん。yamatonosuke さん。あおたけさん。
YUTAじいさん。リュカさん。ryo1216 さん。
英ちゃんさん。ゆうのすけさん。kiyo さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-06-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]