SSブログ

けっこう、辛い季節になって来ました!

昨日は蒸し暑くて、ちょっと参ったけどね・・
でも、実際にはお外を歩いている時間は、そんなにないのね。
行き帰りの駅から建物までとかしか、お外にいないですからね~~。
昨日のバイト帰りは、お外はすごく蒸し暑かったけど、
電車がさぁ・・・・[どんっ(衝撃)]
冬眠?しなきゃってくらい寒くって、
最寄り駅のホームに着いた時には、メガネが曇っちゃったよ!
今朝、乗ったバスも、乗った瞬間にメガネ曇ったよ!
真冬かってくらいに寒かった[どんっ(衝撃)]
そこまで冷やさなくっても、良いのじゃないのかなぁ。。。。。

会社もそうなのだけど、たぶんね、お外から帰ってきた人は
一瞬で涼しく感じないと、ダメなのだと思うのだけど・・・
事務所の入り口なんか、通れないくらい冷風が出てるんだよぉ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

これからの季節、女子は事務所内ではフリースとかひざ掛けとか・・
私は昔の女子なのだけど、人工的な冷たい風が、すこぶる苦手だよ[どんっ(衝撃)]

さぁ、お弁当食べて、温まろう[わーい(嬉しい顔)]
ご飯は熱々だよ[いい気分(温泉)]

IMG00880.jpg

赤魚照り焼き、チキンカツ、挽肉モヤシ炒め、アサリの佃煮、
スパゲッティサラダ、お漬物、キャベツ でした。
お魚以外は美味しくいただき、おかず力が足りなかったので
ふりかけさんに助っ人をお願いしました[決定]
ごちそうさまでしたぁ~~~。

今夜は風があって、蒸し暑さもないので、爆睡期待[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-06-26 22:05  nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

kinkin

自分も冷房の効きすぎは苦手ですね・・・
暑いのは嫌いだし冷房も苦手、夏は毎年試練のシーズンです^^;
by kinkin (2023-06-27 04:31) 

英ちゃん

電車は弱冷房車に乗れば良い(^_^;)
機械類がある会社は、電車より冷えてる所もあるね(;^ω^)
機械のために冷やしてるから人間は耐えるしかない( ̄▽ ̄;)
実はそういう会社に以前勤務してたんだよね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-27 16:55) 

Mitch

会社などの事務室とか電車の車内とか、均一に冷やすのは難しいので、暖かいところと寒いところが出てしまうようですね^^;
冷房の吹き出し口の前は北極ですね^^;
by Mitch (2023-06-27 17:30) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
暑い日は確かに冷気は、嬉しいのですが。。。
私は一瞬で、いいかなぁ~~^^;
冬より、身体が芯から冷えてしまいますよぉ・・^^;

英ちゃんさん。こんばんわ。
もちろん弱冷に乗っていますよ~~~♪
でも、ダメですねぇ・・・^^;
人工的な冷気や暖気は本当に苦手なのですよ!
うちの会社も機械関係なので、現場によっては寒いのですよ♪

Mitch さん。こんばんわ。
誰もが快適に感じるって無理ですよねぇ~~^^;
で、自分の席は、いつも冷気の吹き出し口の真下なのです><
今度の席替えでは、窓際に移れるので
多少は、温まれそうです(#^^#)


by Rchoose19 (2023-06-27 21:36) 

Rchoose19

あおたけさん。YUTAじいさん。kick_drive さん。
xml_xsl さん。ryo1216 さん。リュカさん。
ぼんさんさん。kousaku さん。kiiyo さん。
てんてんさん。響さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-06-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]