SSブログ

10年前の今日・・・・・

10年前の8月18日は、夏休みのお出かけから帰って来た日だったよ。
10年前・・・・
今の会社にはいました。バイトはまだやっていません。
なので、1週間くらい頂いた夏休み期間中は、ほとんど伊豆の海の中で
『カバ化』していました。

もちろん、一人じゃなかったですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

砂浜に広げた簡易な日よけテントの中で、
一日中海辺で遊べたくらいの、普通の夏の気温だったようです。
なんか、今は、午前中に海辺にいる人たちも、
お昼ごろには、暑すぎていったん引き上げちゃうんだそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
で、夕方また出てくるのだそうですねぇ・・・
海の中に入っても、涼しくはなれないようですね[パンチ]

昔は良かったわぁ~~~。いろんな意味で[ぴかぴか(新しい)]

m_E383AAE382B9E78CBFEFBC92.jpg
こんな子とも、伊豆ではよくふれあったものなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

そして、その記事に、頂いた『nice!』がこちらっす
IMG01235.jpg

今も交流が続いている方もいらっしゃるし、ブログを止めてしまった方もいますね。
めりーさん。ぼんぼちぼちぼちさん。sara-papa さん。
10年前も今も、ずっと一緒ですね[わーい(嬉しい顔)]
これからも宜しくでござるよ[ぴかぴか(新しい)]

なんか急に、昔恋しくなっちゃたのは、天気の所為かなぁ~~~[7]
たぶん、お腹が空いているからに違いない[どんっ(衝撃)]
お弁当、食べよう[わーい(嬉しい顔)]

IMG01236.jpg

さかなだなぁ・・・・
ホッケ塩焼き、香味スパゲティ、ブロッコリー、エビマヨ、
貝柱と青菜の炒め、杏仁フルーツ、マーボー豆腐、お漬物 でした。
全部じゃないけど、美味しくいただきました[るんるん]
ごちそうさまでしたぁ~~~[メール]

さぁ、明日明後日はバイト先でイベントがあるよ!
頑張ろうとは思うけど、必要以上に期待はしないようにしようと思うよ!
なにしろ夏競馬だしね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][0]


2023-08-18 22:09  nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

yamatonosuke

伊豆はバイクで一周したことありますが、
東海岸がリゾート感あった印象です。
今回のお弁当は和洋中のそろい踏み(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-08-19 00:51) 

kinkin

10年前か・・・子供達が大学で一番金が無かった頃ですね(^^ゞ
by kinkin (2023-08-19 05:03) 

kick_drive

おはようございます。10年前・・・何の記憶もありません(笑)。

by kick_drive (2023-08-19 07:01) 

kiyotan

10年前ですね
こんなに暑くはなかったですね 確かに。。
私も旅行に行ったりしてました
夏の旅行今はなかなか遠出はできない
天候は読めないし体調も読めないし親のこともあるし。
by kiyotan (2023-08-19 09:39) 

Mitch

貴ブログはもう10年以上続いているんですね~。
そういう自分も2011年デビューですから10年ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
by Mitch (2023-08-19 18:06) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
伊豆半島もバイクで走りがいがありますよねぇ~♪
この頃」の私は車の助手席で景色を眺めつつ、
ドライブを満喫してたような気がします^^;
バイクは真剣に乗らないと駄目だったので
周りの景色を楽しめなかったんですよねぇ~~~^^;

kinkin さん。こんばんわ。
そうですよねぇ~~~。
ご家族の年齢の具合で、いろいろありますよね!
その分、楽しみもあるのでしょうけどね(#^^#)

kick_drive さん。こんばんわ。
そうなんですねぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
書き込みが出来なくなっちゃった、昔のブログが
今でも閲覧可能なので、もう少し前まで戻れます♪

kiyotan さん。こんばんわ。
そうですよねぇ・・・・
日に日に、朝が遅く夜が早くなっていますが、
気温は、アッついまんまですよねぇ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
朝晩だけでも、もう少し涼しくなってくれると楽ですね♪

Mitch さん。こんばんわ。
自分が一番最初にブログに記事を書いたのは・・・・
2007年5月22日のことだと思います。
その後2015年12月24日を最後に5年くらい、
ほったらかしになっておりましたぁ~~^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
by Rchoose19 (2023-08-19 19:50) 

Rchoose19

ゆうのすけさん。いっぷくさん。さる1号さん。
xml_xsl さん。あおたけさん。芝浦鉄親父さん。
YUTAじいさん。ritton2 さん。ryo1216 さん。ぼんさんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-08-19 19:52) 

めりー

>『カバ化』していました。
懐かしい響きです!^^
この頃は結構海などにお出かけされてましたよね、
私は海は苦手でほとんど行かないので
興味深く読んでいたのを思い出しました^^
by めりー (2023-08-20 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]