SSブログ

オサボリの翌日は・・・

お約束のバタバタが待っているのだねぇ・・・
しょうがないけどね。
しかもさ、アっという間に今日は木曜日だものね[どんっ(衝撃)]
今週は月曜が祝日でバイトだったからね。余計に一週間が短く感じますよぉ。

お天気予報的には、今日は雨降り模様だったのですが・・
会社の周りでは、時折m小雨が降る程度でしたし
帰りも雨は降りませんでしたぁ~~。

もう少し涼しくなるんじゃないかなぁと期待していたのに、
なんとなく、蒸し暑かったです[どんっ(衝撃)]

でも、元気にお弁当は食べました[手(チョキ)]

IMG01522.jpg

アラスカカレーのソテー(和風レモンソース)、桜エビのクリーミーコロッケ、
野菜サラダ、ミニチョコシュー、ブラックカレー、福神漬け、キャベツ でした。
お魚以外は美味しくいただきました。
ミニシューはチョコ味だったので、美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

今日は流石にバイト先からは、連絡がありませんでした[るんるん]

おっ、なんかNHKで、新しい面白そうな番組が始まったよ[かわいい]
キューレーターバトルだってさ[わーい(嬉しい顔)]
面白そうなので、見てみよっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-09-21 22:03  nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

kinkin

いつもよりはマシだけど湿度高いですね・・・
まあ30℃行かないだけ良いですかね、ラスト一日お互い
頑張りましょうね^^; 明日は彼岸の中日、墓参り行ってきます。
by kinkin (2023-09-22 04:56) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
段々と、楽にはなって来てますよねぇ~~♪
お天気予報の最高気温が30度行かない日が増えそうです!
お外に出かけても大丈夫な季節がやってきますねぇ~~♪
そうそう、うちのお墓は日陰ってものがひとっつもないのです><

響さん。めりーさん。yamatonosuke さん。
あおたけさん。YUTAじいさん。xml_xsl さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-09-22 07:32) 

kohtyan

今朝から小雨模様、涼しくなっていくことでしょう。
暑さ寒さも彼岸までと、昔の人はよく言ったものです。
今日のお弁当、中味がいいですね。最高です。
by kohtyan (2023-09-22 10:36) 

リュカ

キューレーターバトル?
面白そう!
チェックしてみます^^
by リュカ (2023-09-22 13:37) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
お休み後のお仕事は、バタバタしますね!^^;
最近、局地的に雨が降るようです。
お帰りの際にはお気をつけくださいね。
バイトも頑張ってくださいねぇ(^.^)/~~~
by sara-papa (2023-09-22 15:09) 

kiyotan

3連休も終わりました
お彼岸まででこの暑さが終わり秋が完全に始まるのかしら もうそろそろ暗くなる時間です
よく眠れるようになると良いです。
by kiyotan (2023-09-22 17:04) 

Mitch

週末の気温は少し下がりそうですが、週明けからまた暑く
なって、暑さからは解放させてもらえそうもないですね。
by Mitch (2023-09-22 17:26) 

Rchoose19

kohtyan さん。こんばんわ。
普通の外食でしたら、
カレーライスとサラダくらいですよねぇ^^;
まぁ、お弁当だと箱庭みたいな感じで楽しいです♪

リュカさん。こんばんわ。
昨夜初めて気が付いたのですが・・・
キュレーターさん一押しの変なものが見られる番組のようです♪
昨日のは、めちゃくちゃ足の長いネコさんが怖かったです^^;

sara-papa さん。こんばんわ。
少しずつ涼しくなってきて、姉妹のお散歩タイムも
ちょっと楽になりましたかねぇ~~♪
今日の帰りは、雨でしたぁ~~><
風がないので、普通の雨降りでした。よかったです!

kiyotan さん。こんばんわ。
今夜は、涼しくて過ごしやすそうです(#^^#)
よく寝られそうです♪
今週は、アッという間にバイトの日々に戻ります^^;

Mitch さん。こんばんわ。
27度って言われても、昔の暑い夏の日の気温ですよね^^;
連日の35度とかの報道で、30度くらいだと
気分的には、楽だなぁと思ってしまいます^^;
なんか、慣れちゃった感じです♪

ryo1216 さん。ゆうのすけさん。芝浦鉄親父さん。
サボテンさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-09-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]