SSブログ

明日はブログをお休みするよ♪

なんでかって言うとね、
何年振りで会うのかなぁ~~。
地元の友人の、お兄さんがね、昔から阪神ファンで、
以前はよく、仕事帰りに神宮球場に観戦しに行きました。
甲子園球場にも一緒に行ったことがあります[わーい(嬉しい顔)]

定年前の何年かは仕事の都合で、海外に赴任していたので、
会う機会もなく、うわさで、日本に帰ってきたよ~~ってのを聞いてましたけど、
元の場所にお住いなんだか、よっくわかんなかったし、なんだかんだで、
連絡が疎かになっておりました。
弟さんの方は、お年賀状だけのお付き合いになってまして。。。。

まぁ、今回、なんだかんだあって、明日、お兄さんの方が
バイト先に遊びに来るそうです[わーい(嬉しい顔)]
で、それだけじゃなんなんで、飲みに行こうか!ってことになり、
飲み会には、弟さんも参戦ってことで[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか、早くバイト、終わんないかなぁと今から思っております[わーい(嬉しい顔)]

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今ね、一発、すごい雷鳴った[雷]
フラッシュみたいな光がピカって[むかっ(怒り)]
単発だったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は『吉野ヶ里遺跡』の番組を見なきゃ!

今日のお弁当は、こんな感じです[かわいい]

IMG01529.jpg

昨日の配置と似ているけど・・・
豚ロースのソテー(ハニーマスタードソース)、黒はんぺんフライ、
菜の花の明太子和え、昆布佃煮、ウインナとだお紺のポトフ風煮、
お漬物、キャベツ でした。
美味しく完食いたしましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
今週は2回しかお弁当を食べてませんが、
ごちそうさまでした。美味しかったです[かわいい]

さぁ、明日は頑張って、バイト後に飲むよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-09-22 22:07  nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

kinkin

今日は仕事終わりに、お楽しみですね・・・
自分は昨日、昔の仕事仲間と飲んでました^^;
by kinkin (2023-09-23 06:21) 

ritton2

吉野ヶ里遺跡って佐賀県のですか?
自宅から車で30分圏内にあるので以前はよく行ってましたよ^^
by ritton2 (2023-09-23 15:45) 

kiyotan

今日は涼しくて過ごしやすかったです。
今頃 乾杯してる頃かな
by kiyotan (2023-09-23 17:15) 

まこ

あら良いですね♪
心温まる再会、盛り上がる飲み会になったかな?
by まこ (2023-09-23 21:28) 

めりー

いってらっしゃぁ~いヽ(^o^)丿
by めりー (2023-09-23 21:41) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
昔の知り合いと飲むのは楽しいですね(#^^#)
胃とんな人の消息が聞けたり話せたり、
明日につながりそうで、楽しかったです♪

rritton2 さん。こんばんわ。
吉野ヶ里遺跡は、これからも、いろんな発見がありそうで
とても楽しみです♪
新しい、発掘も始まってるようですよ!

kiyotan さん。こんばんわ。
今日はバイトしてても、ワクワクが止まりませんでしたぁ♪
飲み会も楽しかったです!
来週も楽しみです( *´艸`)

まこさん。こんばんわ。
本当に10代からの知り合いですので、
懐かしい話で盛り上がりましたぁ~~♪

めりーさん。こんばんわ。
行ってきましたぁ~~~(#^^#)
とても楽しかったです♪
by Rchoose19 (2023-09-23 23:50) 

Rchoose19

あおたけさん。YUTAじいさん。xml_xsl さん。
リュカさん。ゆうのすけさん。ハマコウさん。
かんたんお小遣いかせぎさん。てんてんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-09-23 23:52) 

yamatonosuke

飲む場所はもしかして甲子園球場ですか(笑)
デカい焼き鳥は最高のおつまみです。
はんぺんのフライだなんて味の想像もつかない(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-09-24 02:01) 

横 濱男

いい飲み仲間ですね(^^)
by 横 濱男 (2023-09-24 11:05) 

Mitch

懐かしいご友人との飲み会、いい時間でしたね^^
これを機会にまた旧交を温められますね。
by Mitch (2023-09-24 17:17) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
甲子園球場も、また行ってみたいなぁと思います♪
特に球場の側の飲み屋さんに行きたいです!
以前一人で乗り込んだ時には、言葉が違うので・・・・
めっちゃ、注目されました^^;

横 濱男さん。こんばんわ。
これからは、年も年だし、
なるべく飲む機会を持ちたいと思います。
本当に10代の頃は、毎日毎日飽きもせず飲んでましたから♪

Mitch さん。こんばんわ。
とても楽しかったですよぉ~~(#^^#)
他の人の近況もわかる限りで話したりしましたぁ~♪

ryo1216 さん。kou さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-09-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]