SSブログ

今日の餌付け(#^^#)

今日も、お客さんにお菓子をもらいました。
私のことを、ちょっと知ってるお客さんは『酒飲み』だと思ってるので、
IMG01732.jpg
こんなの、くれます[わーい(嬉しい顔)]
これ、美味しんですよ~~[かわいい]
こっち側は、包装の裏側なのね。表側は、こんな感じ。
IMG01730.jpg
ちょい、お洒落だよねぇ[るんるん]

ちゃんと枝豆の味がするし、海老の味もするし、スパイス効いてるし
サクサクだし(ピーナッツも入ってる)つまみにピッタリ[exclamation]だよ[るんるん]

甘いものは嫌いだっていうのが段々、浸透してきたみたいで、
タイ焼きの中身が『お好み焼き』になってるの貰ったこともあるわ~~[わーい(嬉しい顔)]

来週はもう、月末だもんねぇ~~。
棚卸もしなきゃいけないし、頑張らないとな[パンチ]
お世話になった(お世話した)課長さんも転勤だしな!
バイト先は相変わらずの人手不足だしなぁ。
人員を補充する気はないみたいだし、
昔から働いてる、おねいさん方の意識改革なんか到底無理だし、
自分は自分のことで精いっぱいだからなぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

どのみち、何事もなるようにしかならないのだし、
ある日突然、何があるかわからないし、
今日出来ることをやるだけなのだけどね。

たまには、遊びたいけどね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-10-22 19:58  nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

ritton2

酒飲みというよりビール好きというイメージがありますね。
日本酒や焼酎、洋酒など飲まれないのですか?
by ritton2 (2023-10-22 22:39) 

kinkin

えび黒胡椒、買ってあります^^;
会社に持っていくんだけど、まだ前のお菓子が残って
居るので、もうちょっと後。それとも会社に持っていかず、家で
ビールを飲むときの当てしした方が良いかな・・・(^^ゞ
by kinkin (2023-10-23 04:33) 

Rchoose19

ritton2 さん。おはようございます。
手軽なので、ビールばっかり飲んでる感じですね^^;
日本酒やウイスキーはお外では飲まないですねぇ。
焼酎は、芋とか黒糖とか好きです♪
お外で飲むと帰るのが面倒になってしまうので。。。^^;

kinkin さん。おはようございます。
えび黒胡椒、ビールのおつまみに最高です♪
バイト先では、振り返ればビールが出てくる蛇口がありますが
お仕事中なので、そこは我慢の子です♪
そうそう品川駅構内の物産展(ポスト側)で、
マルタイの棒ラーメン各種がこれでもか!って並んでますね♪

てんてんさん。xml_xsl さん。リュカさん。
lequiche さん。めりーさん。あおたけさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-23 07:31) 

ぼんぼちぼちぼち

たい焼きの中身がお好み焼きなの、あれ、美味しいでやすよね〜
あっしも、たい焼きの具なら、あれが一番好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-23 11:36) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
一部のみなさんにはわかってらっしゃる!^^;
最近のたい焼きにはウインナーが入っていたりピザだったりもするようですね。
まるで中華まんみたい!
by sara-papa (2023-10-23 15:10) 

kiyotan

私もあんこの入ったものってあまり食べませんね
最近は洋風の鯛焼きもあるんですね
小袋になったお煎餅はあると嬉しいかな
黒胡椒味の煎餅は私も好きです。胡椒が好きでお煎餅も
好きなんですよね


by kiyotan (2023-10-23 16:52) 

Mitch

自分はたい焼きはあんこのが好きですね~^^
それも皮が薄くてあんこがぎっしり入っているやつ^^
by Mitch (2023-10-23 17:33) 

英ちゃん

『酒飲み』・・・正解だね( ̄▽ ̄;)
お洒落なおつまみいいね!
タイ焼きの中身が『お好み焼き』になってるの私も食べた事あるよ、美味しいよね。
今は、大変な仕事の会社はみんなやめて楽な所に転職してる人が多いらしいよ?
タクシーの運転手も減ってるそうで、白タクを国が容認するらしいよ(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-10-23 20:14) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさんこんばんわ。
食事代わりにもなりますよねぇ~~~~。
キャベツも沢山入ってて、マヨも入ってますもんね(#^^#)
熱々で、ビール♡ 美味しいですよねぇ~~♪

sara-papa さん。こんばんわ。
中華マンも、バラエティーに富んでますよねぇ♪
自分は基本の肉まんが好きですけど、
ピザ味も捨てがたいですし、デラックス肉まんも食べたいです♪

kiyotan さん。こんばんわ。
小さい頃のおやつが、削れなくなった鰹節の尻尾とか、
梅酒の梅とかだったので・・・^^;
甘いものはチョコレートなら食べますけどね(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
会社のオジ達も、甘いもの好きな人多いです♪
親とか親戚の人が、あまり甘いものを食べない人種みたいで、
どうも、自分も甘いものに対して不器用に育ちました^^;
最近ますます苦手になったみたいで・・・・(T_T)

英ちゃんさん。こんばんわ。
タイ焼きは、お好み焼きのが一番好きです♪
ってか、他のものは食べられないからねぇ・・・・・^^;
うちの方のタウンバスはね、やっぱり運転士さんが減っちゃって、
平日でも休日ダイヤで運転しているよ!

サボテンさん。kousaku さん。ゆうのすけさん。
ryo1216 さん。芝浦鉄親父さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]