SSブログ

本日は何事もなく♪

目覚めも快調、電車も快調、品川駅の構内のみ、混み混みでした[どんっ(衝撃)]
毎日、同じ時間の電車に乗っていても、微妙に遅かったり早かったり
他の路線もそうなんだろうねぇ・・・
毎日、見かける人が何人かいるのだけど、
その日によって微妙に歩いてる位置(自分からみて)が違うもの[exclamation×2]

そんでね、最近、見かける男子がいてね。
凄く派手派手なスニーカーを履いているのね。
靴が目立つから顔は全然、わからないです[あせあせ(飛び散る汗)]
西日暮里で、ここ1週間くらい前から、同じドアのところに並んでます。
そんで気が付くと、降りる駅は品川です。
バスは一緒じゃないのですけどね!

今日は馬主男子君は在宅勤務なので、朝から静かにコーヒータイム[喫茶店]
賑やかで楽しい子なんですけどね。
『いると五月蠅いけど、いないと寂しい』弟みたいな子です。
※ 子と言っても50歳くらいだと思います ※
仕事は出来る子ですよ[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、静かにお弁当を食べようね[手(チョキ)]

IMG01752.jpg

照り焼きチキン、揚げ餃子に揚げシュウマイ、モヤシナムル、杏仁フルーツ、
酸辣湯春雨、ザーサイ、キャベツ 以上でした。
今日は珍しく魚介類のおかずがなかったです、
中華系なので、残さず完食いたしましたぁ[るんるん]
美味しかったです。ごちそうさまでしたぁ~~。

月末から月初にかけて、公私ともにバタバタしそうです!

土曜日はハロウィン飲み会、日曜日はもしかしたら『焼肉』
火曜日は政治資金パーティー、水曜日はゴルフ[ゴルフ]
金曜日は・・あっ、ローマ展見に行くんだった、都内某所でお昼寝タイム[手(チョキ)]
土日はバイトして、6日の月曜日から、ようやく普段に戻るね^^;

11月になったら年賀状の準備もしなきゃいけないし、
そろそろ本格的に長袖の洋服も出してこなきゃなぁ・・・・
大丈夫かぁ~~~~[exclamation&question]

頑張ろう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-10-26 21:59  nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

kinkin

色々と予定が目白押しですね・・・
日曜は秋の天皇賞あるからバイト頑張らないとね!!
自分は明日は親父の命日で墓参りです^^;
by kinkin (2023-10-27 04:43) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
この分だと、あっという間にお正月が来そうです^^;
天皇賞は、強いお馬さんが勝つのだろうから、
馬券的には面白くないかもしれないですけどね~
お客さんが卓さん来てくれれば、それに越したことはないです♪
頑張ろうと思います!

芝浦鉄親父さん。ゆうのすけさん。めりーさん。
あおたけさん。YUTAじいさん。xml_xsl さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-27 07:12) 

sakamono

同じ電車に乗っていると、何となく見たコトある人いるなぁ、なんて思いますね^^;。スーパーに行くと、クリスマスケーキ、年賀状、おせちのポスターが貼られています。何だかあわただしいですね^^;。
by sakamono (2023-10-27 08:29) 

kohtyan

毎日の電車、決まった車両に乗ると、顔見知りが出来ますね。
いないとどうしたのかなと思ったりして。

by kohtyan (2023-10-27 10:29) 

kousaku

いよいよ年度末が近くなりましたね、競馬も慌ただしいくGⅠが目白押しに成りますね、バイトも張り合いが有りますよね。
by kousaku (2023-10-27 11:30) 

Rchoose19

sakamono さん。こんにちわ。
この人はここで降りるよなぁ~~とかね♪
今朝、西日暮里から乗った周りの何人かは
全て品川駅下車の人でした(#^^#)
お節の予約とかポスター見ると、焦りますよねぇ^^;
ただでさえ時間が過ぎていくのが早いのに。。。。

kohtyan さん。こんにちわ。
以前には、見かけないと「お寝坊かな?」なんて
思ったりもしましたが・・・・
最近は、在宅ワークがありますからねぇ~~~^^;
そして私のように時々、おサボりの人もいますね♪

kousaku さん。こんにちわ。
競馬も一年の総決算!!!
そうそう、先の話なのですが、来年の有馬記念は
12月22日だそうですよぉ~~~♪
今年はイブですね♪

ryo1216 さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-27 12:49) 

リュカ

ハロウィン飲み会楽しんできてね〜^^
お、来週はローマ展ね!
by リュカ (2023-10-27 13:55) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
毎日、同じ時間同じ場所を移動していると気になる方もいらっしゃるのでしょうねぇ!^^;
合わないとまた気になったりもして。
そろそろ年賀状ですが、今年は喪中はがきを出すようです。
by sara-papa (2023-10-27 17:11) 

Mitch

スケジュールが目白押しですね。
土日のバイトも適当に頑張ってください。
馬券当たりますように!
by Mitch (2023-10-27 17:18) 

(。・_・。)2k

そういえばハロウィンなんですよねぇ
ってことは もう直ぐクリスマスと正月ですね
早いなぁ〜 1年
by (。・_・。)2k (2023-10-27 18:24) 

Rchoose19

リュカさん。こんばんわ。
頑張って飲もうと思いま~~す(#^^#)
ローマ展も楽しみです!
土曜日に『コロル』って名前の女の子のお馬さんが走ります♪
コロル2世さんは、男の子ですかぁ?

sara-papa さん。こんばんわ。
まぁ・・・そうなのですね・・・・・・。
なんといっていいのか、わからないのですが・・・
ご自分の健康を一番に考えてくださいね。

Mitch さん。こんばんわ。
馬主男子君のお馬さんは人気薄なので、
当たればデカいと思うのですが・・・・・・・・・^^;
真面目にバイトに精を出そうと思います(#^^#)

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
早いですよねぇ・・・一年って!
柴又に行ったのは、どのくらい前でしたかねぇ。。。^^;
なんだか、思いっきり昔のことのような気がします♪

ritton2 さん。わたしさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]