SSブログ

ちっちゃいもの倶楽部に新入り登場♡

会社のモニターの隙間で生活している『ちっちゃいもの倶楽部』
新入りさんが仲間入りしました。
ずっと、カバンの中には入れてたんですけど、
ず~~っと忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

こんな感じになりました。
IMG02519_HDR.jpg

新入り君、アップで[かわいい]
IMG02522.jpg

辰年なので、辰ですね[わーい(嬉しい顔)]
ベコさんと向かい合わせにしました。
なんだか、和みます[るんるん]

この子たちを見ながら、今日もお弁当を食べました。
IMG02523.jpg

チキンソテー(ハニーマスタードソース)、えびカツ、ワカメ入り海藻サラダ、
葉ワサビ佃煮、五目ビーフン炒め、お漬物、キャベツ でした。
美味しく完食いたしました。ごちそうさまでした☆彡
今日のワカメは三陸産だよ[わーい(嬉しい顔)]

ワカメしゃぶしゃぶ、つまみにビール飲みたいですけどね[るんるん]

なんかひどいんだよ!
今日の午前中に貰った資料で、書類を作るんだけどね、
締め切りが14日だったのね。
自分が加工して書類作って固定資産に上げて、
そこから上に上げて、戻ってきて、
業者さんに渡す締め切りが14日だったのにさぁ。。
午後になったらさ、急に締め切りが9日になりました!
って言われたのさぁ。。。。[パンチ]

こんな時、どういう態度で誰に何を言ったらいいのでしょうかねぇ。。。
でも、そんなこと考えてる時間が勿体ないので、
目を三角にしつつ、頑張るよ~~~。
だもんで、今日も遅くなっちゃったから、

帰り道で、エネルギー切れだよ[どんっ(衝撃)]
チャージしなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG02524_HDR.jpg
駆け付け三杯飲んで帰って来ました[むかっ(怒り)]

明日も飛ばさなきゃ間に合わないかもね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-01-25 22:05  nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

いっぷく

新入りくんと赤ベコが話し合っているようにも見えますね。
by いっぷく (2024-01-25 23:27) 

yamatonosuke

クジラと思ったら辰だったのか(≧◇≦)
リラックマにちょっとほっこりしますね。
三陸産ワカメはもう少し増量して(笑)

by yamatonosuke (2024-01-26 01:23) 

kinkin

まずは思いっきり「え~~~っ!?」って言っちゃうかな^^;
この日の寄り道の一杯は、頑張ったご褒美ですね。
by kinkin (2024-01-26 04:42) 

Rchoose19

いっぷくさん。おはようございます。
目の前で今日も二人で向かい合っています♪
赤べこさんは面倒見がいいので、新入りさんも安心です♪
視察の人が来る時には机の上を片さなきゃ・・なのですが
『癒し系』はOKらしいです♪

yamatonosuke さん。おはようございます。
そうなんですよ~~『辰っつぁん』っす( `ー´)ノ
宜しくです!リラックマが好きです。
定期入れ、手帳、フリクションペン etc.♡
ワカメは、ちょっと物足りない量でしたねぇ。。。。^^;

kinkin さん。おはようございます。
次に回す人の為にも最初のとっかかりの自分がねぇ・・
けっつまづくと、迷惑かけちゃいますからねぇ。。。
まぁエネルギーもチャージ完了したので、
今日も頑張ります(#^^#)

てんてんさん。サボテンさん。YUTAじいさん。
xml_xsl さん。tarou さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-01-26 07:33) 

kiyotan

ベコさんと向かい合わせで青い辰さん
微笑ましいですこと
締め切りが早まったんだ 
目が三角になって頑張った後はご褒美のお肉と
ビールで自分にご褒美してくださいな
by kiyotan (2024-01-26 09:14) 

sakamono

こういうのかわいいですよね。つい欲しくなっちゃうんだけど、買わないように自分を戒めています。現場ネコっぽいのも見えますが、そうでしょうか^^;? 偶然ですね。私も今週、締め切りの短い急な仕事をやってます^^;。
by sakamono (2024-01-26 10:15) 

(。・_・。)2k

赤べこ 同じの持ってます
なんか可愛いですよね
by (。・_・。)2k (2024-01-26 11:07) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんにちわ。
ベコさんは、すっかりおねいさん気分で辰君と話してます♪
もうねぇ。。昨日の夕方と供養の午前中に頑張って
次の人に成果物は渡せたけどねぇ・・・・
なんだかなぁと思ってしまいました!
元々の仕事を、ほったらかしてかかりきりになっちゃったから、
オジたち機嫌悪いし・・・・・^^;

sakamono さん。こんにちわ。
現場ネコは馬主男子君がくれました。
ベコさんは、kiyotan さんに貰いました。
リラックマと辰君はおまけです♪
蛍石はバーゲンセールで買いました。
ミミズク型土偶は博物館で買いましたぁ~~(#^^#)
お互いに頑張りましょうねぇ~~~♪

(。・_・。)2kさん。こんにちわ。
ベコさん、頂き物なんですよぉ~~~(#^^#)
お箸置きなんですけど、目の前に飾ってます☆彡
ちゃんと尻尾も書いてあって可愛いですよね♪

ryo1216 さん。リュカさん。夏炉冬扇さん。
ずん♪さん。芝浦鉄親父さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-01-26 12:45) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
はにわがいるねー!^^;
可愛い仲間たちですね。
仕事していると、いろいろあるよね。
明日明後日と頑張ってね(^.^)/~~~
by sara-papa (2024-01-26 15:10) 

Mitch

> 急に締め切りが9日になりました!
って、急に言われてもね~ッ!
でも、Rchoose さんは頑張っちゃうんだよね!?
さすがです!
by Mitch (2024-01-26 17:24) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
この子は博物館から連れて帰って来ました♪
もちろんショップからですよ(#^^#)
本当に竣工の日が毎月決まってて、
それに向けて、やらなきゃいけないことがあって、
巻き取った方は事務員さんがいなくなっちゃたから、
残ってる人は現場男子なので、何を聞いても
碌な答えは帰って来ないし。。。。(T_T)
明日明後日は、優しいおじいちゃんたちに癒されよう♪
と思った次第です・・・・

Mitch さん。こんばんわ。
本当は、これがいけないのだと思うんですけどねぇ・・・
だって私の次に来る人に引き継げないもの・・・・^^;
でも、一ヶ月スパンで考えると、暇な日もあるのですよ♪
でないと、ゴルフにも博物館にも、行けないですものね・・
頑張る日は頑張る、ぼ~っとする日は休む
みたいな感じで、メリハリ付けて乗り越えたいと思います♪

ぼんさんさん。NO14Ruggerman さん。ゆうのすけさん。
hide-m さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-01-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]