SSブログ

成績が、今一・・・・・

今日から東京競馬場(府中)開催が始まりましたので、
中山競馬場に行っていたお客さんが、戻ってくるかなぁ~~
でもなぁ、年金までは、まだ日数があるしなぁ。。。
会社員さんの人は、お給料直後だから、お客さん来るかな[わーい(嬉しい顔)]

なんだかんだ今日も、いろいろありましたが、楽しく一日過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

そう・・競馬の成績だけが楽しくなかったです[どんっ(衝撃)]
明日、頑張ろう[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、あっという間に月末だし・・
明日は棚卸しなきゃ、いけないし[パンチ]
準備はしてあるとはいえ、明日次第だしなぁ~~。
お客さん、来るかねぇ。。。。
大きなレースなないし、寒いしねぇ[バッド(下向き矢印)]

でも、自分は行かなきゃいけないのだね[決定]
がんばろうねぇ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-01-27 20:17  nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

めりー

お疲れさまです☆彡
風が冷たいですね(><)
by めりー (2024-01-28 00:05) 

yamatonosuke

お給料直後だから増やそうと来るでしょう(笑)
大きなレースのない日は競馬場も空いてますね。
by yamatonosuke (2024-01-28 01:51) 

kinkin

昨日は暇な(こう言う事言っちゃ行けませんね^^;)
お店だったのかな・・・
今日も気を取り直してバイトに励んで下さいませ。
自分は昨日の夕方から体調を崩し、スタンプラリーは延期して
養生することにしました。明日は這ってでも会社に行かないと
いけないので・・・
by kinkin (2024-01-28 06:09) 

kiyotan

寒いですね
地震もあったりして今日は遠くへは出かけるのやめときます。もうすぐ閉店するパルコのバーゲンだけ行ってきます
by kiyotan (2024-01-28 09:29) 

ぼんぼちぼちぼち

競馬の成績もお仕事も、頑張ってくだされ!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-28 09:54) 

横 濱男

年金で一発当てようとする人が、やはり居るんですね。
アノ思いをもう一度。。。かな。
by 横 濱男 (2024-01-28 14:20) 

まこ

ほんと、今日は寒いねぇ^_^;
風邪ひかないように・・
競馬の成績で暖まったかな?


by まこ (2024-01-28 14:36) 

Mitch

この冬は例年より暖かいとの触れ込みだったのに、寒い日が続きますね^^;
今日の売り上げはどうでしたか、お疲れさまでした。
by Mitch (2024-01-28 17:58) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
手の先が冷たくなってジンジンしちゃいます^^;
バイト先の水道はお湯が出ないので洗い物は
冷たい水なんですよ~~(T_T)
帰り間際に『ももの花』で、お手入れです♪

yamatonosuke さん。こんばんわ。
競馬場は広いし風が吹き抜けるし、寒いですよねぇ・・
お馬さんは北海道出身の子が多いから、
寒さには強そうですけどね(#^^#)
懐は寒くなるばかり。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

kinkin さん。こんばんわ。
お正月の不調が完全に治ってなかったのですねぇ・・
無理は禁物ですね!
でも、外せないお仕事は。。。わかります!
でも、本当に無理は禁物ですよ~~!!!

kiyotan さん。こんばんわ。
今朝は開店間近に、地震があって・・・
フロアに一人だったので(バックヤードには人がいますが)、
ちょっと焦りました^^;
足元から、ズンズン揺れて、横揺れに変わりました・・・><
でも、ほっとんどの人が気付いていませんでした^^;

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
競馬の成績は今一でしたが、
お仕事の方は、楽しく頑張れましたぁ~~♪
お客さんも協力もあり、売り上げもよかったです(#^^#)

横 濱男さん。こんばんわ。
大半のお客さんのお財布の中身はね・・・・・
20~30万くらいははいってるみたいです♪
増えて帰る人もいれば、軽くなって帰る人も・・・^^;
悲喜こもごもですね!

まこさん。こんばんわ。
懐は寒くなりましたし、北風も寒いです・・・(T_T)
ブログの上では春が来てるなぁって感じますが、
実際、道を歩いてると、真冬ですねぇ。。。(+o+)

Mitch さん。こんばんわ。
天気は良いけど、風が冷たいですよねぇ・・・・^^;
カラカラに乾燥してますしねぇ。。。。^^;
来週は昼間は10度越えの日もありそうですので、
少しはお散歩日和になるでしょうかねぇ♪
売り上げは上々でしたが自分のお財布は痩せました・・・

てんてんさん。xml_xsl さん。(。・ー・。)2kさん。
tarou さん。ゆうのすけさん。ハマコウさん。
いっぷくさん。ぼんさんさん。YUTAじいさん。
芝浦鉄親父さん。ryo1216 さん。英ちゃんさん。
kick_drive さん。SWEETさん。
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-01-28 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]