SSブログ

予報ほど、悪くなかった気がします。

雨が降るとか、寒くなるとか、散々、脅かされましたが・・
雨は霧雨でしたし、そこまで寒さは感じませんでした^^;
長靴、履いてっちゃったけどさぁ、傘も使わなかったよぉ・・・

自分の周りの居場所は、予報ほどひどくなかったです。
良かったです。

で、会社女子から、今日、会社に連絡があったそうで。
場長から呼ばれて、お話を聞きました。
幸い、母上は危ない状態からは抜け出せたようです。
長い時間のリモートワークは無理だけど、
本人にしかできないことは「やります」って言ったようです。
大丈夫なのかなぁ・・・いろいろ、まだまだ心配ですが、
本人の意向を尊重したいと思います。

何かあったら、頼ってくれればいいと思っています。

さぁ、今日もお弁当を食べようね[ぴかぴか(新しい)]
IMG02737.jpg

スペイン風オムレツ、三陸産ワカメの磯風味カツ、野菜サラダ、
紫蘇ヒジキ佃煮、ハッシュドポーク、お漬物、キャベツ 以上でした。
今日は、本当に完食です[わーい(嬉しい顔)]

うちの島のオジ達も、異変に気付いたようで、
言葉にはしませんが、なんだかんだ元気付けてくれようとしています。

そんな優しさに囲まれながら、日々仕事出来るのは
本当にありがたいなぁと思います。

でもね、年度末越えるとね、また、いろんなことが起こる感じがしています・・・・・
どうなるのかは、全く未定ですが、
自分にも、何かが起きそうな予感がしています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-02-21 22:26  nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

kinkin

会社女子のお母様、危篤状態から脱して良かったですね。
自分も昨日は傘持っていったけど、同じように傘を使う
ことはありませんでした、霧雨程度でしたからね。
by kinkin (2024-02-22 04:47) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
取り敢えずは、命が助かったということで!良かったです!
雨が降ってない時に傘持って歩くのは面倒ですが、
降ってるときに傘が無いのは悲しいですもんね!
昨日の帰りの長靴が重く感じました^^;
今朝も霧雨が鬱陶しかったです><

めりーさん。ゆうのすけさん。SWEETさん。
tarou さん。ryo1216 さん。xml_xsl さん。
YUTAじいさん。ぼんさんさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-22 07:29) 

リュカ

会社女子のおかあさま、良かったです〜〜
会社女子ちゃんは頑張りすぎないように、ですよね。
by リュカ (2024-02-22 08:56) 

ぼんぼちぼちぼち

会社女子さんのお母様、危ない状態から抜け出せて、良かったでやすね!
そうでやすね、今はお母様の看病に専念されると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-22 11:17) 

Rchoose19

リュカさん。こんにちわ。
ひとまず、安心って感じです。
そうそう本人が過労で倒れたりしたら大変だからねぇ。
私は伯父に「遣い減りがしない子」って言われて育ったので
かなり頑丈です(#^^#)

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
本当によかったなぁと思います。
仕事の事とか気にしてる場合じゃないですよねぇ。。。
まずは本人が休養とって看病に専念しなきゃね♪

芝浦鉄親父さん。ritto2 さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-22 12:43) 

英ちゃん

明日の朝に雪が降るかも知れないらしいよ?
そして、日曜日か月曜日にも雪が降るかも知れないらしいわ?
そんなこんなで来週はもう3月になっちゃうね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-22 14:23) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
会社女子さんのお母様が危ない状態から抜け出せて一安心でしょうね。
確かに負担が大きくなることは大変!^^;
でも、周りのみなさんの優しさを感じられるなら頑張れそうですね。
明日はどこへお出かけなのでしょう?
気分転換できるといいですね(^^♪

by sara-papa (2024-02-22 17:13) 

Mitch

会社女子さん、母上が危機を脱したようで何よりですね^^
できるだけ早く全開されて、従前に戻れるといいですね。
by Mitch (2024-02-22 17:22) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
今夜も結構冷え込んでますよねぇ~~~^^;
明日は、お出かけ予定を変更して仕事になりました・・・
会社は暖かいかなぁ~~~???
誰もいないと、寒そうだな><

sara-papa さん。こんばんわ。
とりあえずは一安心ですよねぇ~~。
間ぁ、明日は会社に行って、出来なかった自分の仕事を
片付けようと思います♪
お天気も悪そうなので・・ちょうどいいかな!

Mitch さん。こんばんわ。
本当に一安心です。
まぁっ詳しい状況はわからないので、何とも言えませんが
暖かくなる頃には、退院できるといいですよねぇ♪
それまでは、頑張らないとと思います♪

ハマコウさん。mayu さん。てんてんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-22 21:33) 

kiyotan

身内に病人が出ると仕事しながらだと大変
一緒に働く人も気を使いますよね
今日は寒くなりミストサウナや炭酸泉に浸か
ってきました。
明日からです連休ですが用事も入っているし
雨の中出かけるのは厄介ですね
by kiyotan (2024-02-22 21:52) 

sakamono

微妙な霧雨が、傘を差さないと結構濡れるんですよね。このところの暖かさが異常であって、今日くらいの寒さが全然例年通りなんですよね^^;。年度末、これから忙しくなりますね。何とか乗り切りましょう。
by sakamono (2024-02-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]