SSブログ

明日はお天気も悪そうだし・・・・・

本当は、お散歩してから、半蔵門ミュージアムに行って、
そのあと時間があったら、インターメディアテクに行って、
夕方は髪の毛を染めに行こうと思っていたのだけども・・・・・

NHKのお天気お兄さんの平井さんが、寒いし天気悪いし、
ところに因っては、雪も降るかもって言っていたなぁあ・・・・

ってか今日、場長に「明日、出勤するって言ったら怒られますかねぇ」って
お伺いをたててみたら、
すんなり、OKが出たよ[わーい(嬉しい顔)]
前の場長さんは、絶対にNGだったんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

ここんとこ、いろいろあって、自分の仕事が前へ進んでなかったから、
かなり、焦ったりしてたのだけどねぇ・・・
私って、人にも厳しいけど、自分にはもっと厳しいんだぁ~~[どんっ(衝撃)]
普段キチンとやってることが出来てないと、駄目なタイプなんだよねぇ・・・
まぁ、そんなこんなで、明日は出勤日となりました。

とはいっても休日出勤なので、朝早くからは行かないつもり。
パーマ屋さんにも行かなきゃいけないから、遅くまでもいないつもり。
ササっと仕事を片付けて、納得いったらとっとと帰路につこうと思います。
そして、なんか美味しいものでも食べよう[レストラン]
もちろん[ビール]も、飲んじゃおう[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、お弁当を食べようね[かわいい]

IMG02747.jpg

豆腐ハンバーグ(照り焼きソース)、気仙沼かつおフライ(食べる!)、
三陸産ワカメと竹輪のサラダ、きゃらぶき、豚肉じゃが、お漬物、キャベツ でした。
美味しく完食いたしましたぁ~~~[決定]

応援プロジェクトメニューも、3月22日まで、あだ数回出る予定です[決定]

さぁ、明日は会社に行くんだから、そうそう飲んでもいられないね!
まぁ、5時に起きるわけじゃないから(目覚ましは6時だよ)
まだまだ飲んでいられるね[手(チョキ)]

さぁ、頑張るかぁ~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-02-22 21:48  nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

めりー

お疲れさまです、寒さとお天気が気になりますが
休日出勤、ササッと片付けて
そのあとはご褒美タイムでゴクゴク飲んじゃってください☆彡
by めりー (2024-02-22 23:33) 

yamatonosuke

美味しいビールを飲むために頑張りましょう(笑)
気仙沼かつおフライ美味しそうです~
三陸産ワカメもいい食感なんだろうな(^^♪
by yamatonosuke (2024-02-23 02:10) 

kinkin

自分もどうするかな・・・今日CP+に行くか・・・
明日は病院行ってから湯島で梅見て、落語(柳家録也さんの)
を聴きにに行ってきます^^;
by kinkin (2024-02-23 05:21) 

tarou

お早うございます、湯西川温泉かまくらまつりに
コメントを有難うございました。
今年は、道には雪がほとんどなく、車の運転は楽でした。
休日出勤ご苦労様です、冷え込んでますので、風邪など
引かない様にしてください。
by tarou (2024-02-23 08:44) 

Rchoose19

めりーさん。おはようございます。
今日は、八重洲地下街のキリンシティで
羊食べながらビールでも(^^♪って思っていたんですけどね^^;
美味しいビールのために今日も頑張ります( `ー´)ノ

yamatonosuke さん。おはようございます。
頑張ります!
『気仙沼産』じゃなくて、『気仙沼』ってところが
正直者っぽくて、良いなぁと思ったりしています♪
産地(水揚げ地)偽造にならないもんね!
前日の三陸さんワカメのカツも美味しかったです(#^^#)

kinkin さん。おはようございます。
今日は、こんなお天気だけどもねぇ・・・
明日は晴れるみたいだから、お散歩お出かけにはいいですね♪
湯島で梅見て、落語ですね。楽しんできてください♪

tarou さん。おはようございます。
会社に誰もいないと、寒いかなぁと思っていましたが、
事務所の中はヌクヌクです♪
その分、お外がとても寒く感じます><
湯西川温泉、いいところですよねぇ~~~(#^^#)

xml_xsl さん。ぼんさんさん。YUTAじいさん。
ryo1216 さん。さる1号さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-23 09:46) 

まこ

こんにちは!!
同僚さんのお母様、落ち着いて良かったですね(*´▽`*)
日々顔を合わせる人から、そういうお話を聞くと
自分も結構ダメージくってしまいますね!!
あきちゃんも無理しないで自分ご褒美、贅沢に♡
by まこ (2024-02-23 13:21) 

リュカ

今日は寒い一日ですね〜
雪にならないといいよね。
by リュカ (2024-02-23 14:40) 

Mitch

今日は休日出勤だったんですね。
お疲れ様です。
今日はお弁当がないので、どこかで美味しいお昼を召し上がったんでしょうかね^^
by Mitch (2024-02-23 17:38) 

Rchoose19

まこさん。こんばんわ。
自分のことじゃ、ないのですがダメージがでかいです^^;
仕事が忙しくなるのは想定内なのですが・・・・
こんな時には、お出かけしても心の底から楽しめないかも・・・
今日は品川の駅ナカで『立ち飲み』発見しました♪

リュカさん。こんばんわ。
しかし、寒い一日でしたねぇ~~~><
休みの日だから、事務所の中が寒いと思ったら
夜勤の子とかがいて、暖かくてよかったです♪

Mitch さん。こんばんわ。
そうなんですよぉ~~^^;
おまけにランチタイム返上で午後まで会社にいました。
パーマ屋さんの予約の時間があるので、
美味しいものは食べられませんでしたが、
美味しいビールは飲めたと思います(#^^#)

ritton2 さん。ゆうのすけさん。ずん♪さん。
lequiche さん。てんてんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-23 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]