SSブログ

今朝はね、ハグして号泣・・・・・

今朝起きると、無事でした。
膝も腫れてないし、ジャンプも出来たし、痛くもないし・・
一部、押すと痛い部分はありますが、
なんとか無事に出勤することが出来ました。
ご心配をおかけし、コメントを寄せて下さりありがとうございます。
私は、元気な感じです[決定]

そして、今日、会社に着いて、金曜日の夜からのメールやら
図面やら、チェックしてたんだけどさ。
あれ???あれれ???
母上の看病で、ずっと帰省してた女子が事務所の中に入ってきたよ。

思わず立ち上がっちゃったよ[どんっ(衝撃)]
彼女の方も、「アキコさんの顔見たら安心しちゃった」って泣き出すもんで・・
いろんな気持ちが交差しちゃって・・・・
思わずハグしてもらい泣きしちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

同じ事務所で働くようになって(会社は別)14年。
その後、2年経って彼女と同じ会社に私が移動して12年経つんだよなぁ~~。
いろんなことを教えてもらったし、フォローもしてもらったから。
やってる仕事自体は全然違うのだけど、
共通業務の雑用は二人でやってきたからねぇ。。。。
私もなんだかんだ、ここんとこ心細かったのかもしれない本当に本当に・・・・

母上は今のところは小康状態で、落ち着いているのだそうで、
ずっと、東京にいられるわけじゃないのだけどね。
でも、本当に良かったなぁと思いました。

そしたら今度は、私の斜め前に座ってる1歳年上のオジ(施工管理)の
奥さんが昨日の夜に、クモ膜下で、救急搬送されたそうで・・・・
今日はお休みだったのだけど・・・・
こっちも、いつ出てこられるかわかんない状態だよね・・・

うちの事務所って、変なものが伝染する傾向があって・・・
コロナやインフルは、それほどでもないのだけどね。
この冬はインフルで休んだ人、一人もいないし。。。。

何年か前には、私のいる島と、隣の島でたて続けに
『心筋梗塞』で、入院する人が5人も出たんだよねぇ・・・・
なんだかなぁ・・と思います[パンチ]

でも、とりあえずは自分は元気なので、お弁当を食べます[わーい(嬉しい顔)]

IMG02851.jpg

エビフライと白身魚フライ(タルタルソース)、目玉焼き、ロースハム、
お漬物、ピリ辛コンニャク、ベーコンで肉じゃが、野菜炒め、キャベツ でした。
完食とはいきませんが、美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]
今週もよろしくお願いいたします[かわいい]

ああ、お寿司が喰いたい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-03-11 21:38  nice!(25)  コメント(11) 

nice! 25

コメント 11

英ちゃん

実は私も膝が痛いんだよね(;^ω^)
何処かに行く時は膝にサポーターして行きます(^_^;)
そろそろロコモアとかコンドロイチンとかを摂取しないとダメかも?

by 英ちゃん (2024-03-12 01:24) 

kiyotan

私も膝が痛くて長いこと整形でリハビリしています
痛い時とそうでもない時とありますけどね
打撲で済んでよかったです
もう一度ぶつけるとかないように。
by kiyotan (2024-03-12 08:29) 

kinkin

負の連鎖、断ち切りたいですね・・・
by kinkin (2024-03-12 12:26) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんにちわ。
ロコモアとかコンドロイチンとかってさぁ
悪くなる前から飲んでないと駄目なんじゃないのかしら?
若い頃から、何に効いてるのかわからない感じで
飲み続けてると、いいんじゃないのかなぁ??

kiyotan さん。こんにちわ。
転倒や、ぶっつけには注意しないといけないなぁと・・
足に来ちゃったら、何も出来なくなっちゃいますもんね^^;
幸いにも、今日はもう、なんともないですよ~~(#^^#)
お散歩、楽しめそうです♪

kinkin さん。こんにちわ。
本当にそう思います。オジの奥様は予断を許さない状況で
当分、会社には出てこられないそうです><
岡三が倒れた女子の耳には入れたくなかったのですが・・
今朝、知ってしまったらしく・・・
他人事とは思えないって言っていました・・・

tarou さん。めりーさん。yamatonosuke さん。
ぼんさんさん。ryo1216 さん。xml_xsl さん。
さる1号さん。YUTAじいさん。kou さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-12 12:46) 

リュカ

事務所の女の子戻ってきたのですね。
Rchoose19さんの顔を見てほんっと安心したのでしょうね^^
長くコンビを組んでいたんですね。
by リュカ (2024-03-12 13:57) 

まこ

同僚さん、お仕事復帰できて良かったですね(@_@。
そうそう、なんだか色々な出来事が伝染しているのかなって
思う時が有りますよね。
打ち身ひどくならなくて良かった(*''▽'')お大事にしてね!!
by まこ (2024-03-12 14:51) 

Mitch

膝、大事にならずに良かったですね。
加齢とともに、直りが遅くなるので要注意です。
同僚の女性、しばらく勤務はできそうなんですか?
母上の具合が好転するといいですね。
by Mitch (2024-03-12 17:18) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
一緒に頑張っているお仲間って掛け替えがないですよね。
きっと、お顔を見たとたん一気に気持ちが綻んじゃったのかな。
それにしても膝ご無事で何よりです!^^
今こちら外は土砂降りですが風は無いようですよ!
早く帰れるといいですね!
by sara-papa (2024-03-12 17:19) 

てんてん

同僚の女性!ひとまず安心ですね^^;
職場の周りの人が災い続きで心配ですね!
お祓いでもやってもらいますか?

by てんてん (2024-03-12 19:44) 

caveruna

ご無事でよかったですぅ〜
怪我には注意ですね。
それをきっかけに持病化したら嫌だし…
少しでも違和感あったら早目に病院へGOです!
by caveruna (2024-03-12 20:51) 

Rchoose19

リュカさん。こんばんわ。
戻ってきたんですよぉ~~でもね、母上はまだ意識が・・・
小康状態らしいのですが・・・
何をどうすることも出来ないらしいんですよねぇ・・・
なので、とりあえずはいったん東京に戻って来ました。
会社にいる方が少しは気分もまぎれるかもしれないしね♪

まこさん。こんばんわ。
自分がスッコケるなんて、思ってもいなかったので・・・
少しショックでもあり、大事に至らず良かったなぁと思ったり^^;
ゴルフ出来なくなったら、何のために仕事してるんだか
わかんなくなっちゃいますからねぇ~~~♪

Mitch さん。こんばんわ。
そうですよねぇ・・今すぐ、どうってことではないようですが
意識は戻っていないみたいです・・・・・・
自分が経験したことのない世界なので、
何をどうしてあげればいいのかも、全くわからないです・・・^^;
困ってしまいます(T_T)

sara-papa さん。こんばんわ。
私も顔を見たとたんに緊張の糸が切れたようで・・・(T_T)
ほっとしちゃったのもあるし、これからどうしましょ!って
考えちゃったりもしたので・・・・
自分は、人に頼らないで生きて行こうって思ってたんですけど、
そうじゃなかったんだなぁと改めて思いました♪

てんてんさん。こんばんわ。
うちの事務所は本当に、お祓いしないとなぁ・・と
思うことが、ずいぶんおこるんですけどねぇ・・・・・・・・
設備事故だけじゃなくて人身事故も続くんですよねぇ。。。><

caveruna さん。こんばんわ。
お久しぶりです(#^^#)お元気してましたかぁ♪
なにしろ、お医者嫌いですからねぇ・・・^^;
インスタやってるのですが、『お知り合いでは?』って
お勧めされた人の中に懐かしい名前があったので、
思わず連絡とってみました♪

ritton2 さん。ハマコウさん。タンタンさん。
ずん♪さん。芝浦鉄親父さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]