SSブログ

やっとこさぁで、金曜日!

いろんなことがあった、5日間でした!
なんか疲れたなぁ~~[どんっ(衝撃)]
でもまだ、あと2日間もあるんだよなぁ~~。

今日の昼間にバイト先の会社の仕入れ担当君からメール来ました!
『来月値上げするみたいなので、プラカップ(チューハイ用)仕入れました。
 邪魔になると思うのですが、倉庫に仕舞ってください。すみません』
プラカップ1000個入りだから、まぁ大きな段ボールだけど、
軽いから楽だけどねぇ・・・・
今、倉庫の中のシュミレーションしてて、「どこに置こうかなぁ」と思ってる。
だって、つい先日仕入れた同じ段ボールが一箱、手つかずであるからねぇ。

賞味期限が無いからいいのだけどね。
まぁ、飲みもの値上げされるより、ましだよね[るんるん]

そして今日の夕方、別部門にいる、オジさんが・・・・
「小林さんって、錦糸町のJRAにいるんだって?」と
突然、話しかけてきました[どんっ(衝撃)]
うちの会社は別にバイト禁止じゃないし、
周りの親しい人は知ってるんだけどね。

「誰に聞いたんですかぁ~~~???」
「僕ね、亀戸に住んでて、毎週末は錦糸町に行ってるんだ」だって、
「私は、エクセルフロアの売店にいますよ」
「土日は毎日いるの?」
「いますよ~。一人で売店やってますから。
 今度、遊びに来てくださいね。ビールくらい奢りますよ!」
と、言っておきましたぁ。
なんかね、話によると土日は錦糸町の場外売り場で過ごしてるみたいでした。

そんな今日も、お弁当を食べましたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG02879.jpg

ニシン照り焼き(お魚です!って感じですよね)、油淋豚(油淋鶏のバッタもん)、
白菜の浅漬け、三陸産中華ワカメ、春雨炒め、杏仁フルーツ、千切りキャベツ でした。
今週も美味しくいただきました。ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、週末も頑張らないとなぁ~~~。

来週の休日は、お散歩オフ会の予定なんだけどね。
さっき、お天気予報の平井さんが不穏なことを言ってた・・・・
雨?小雪?、寒い?????
でも、知らない土地での飲み会も楽しみにしているので、
お出かけはする[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-03-15 22:10  nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

yamatonosuke

錦糸町のエクセルフロアをインプット(笑)
でもエクセルフロアって登録いるのでしたっけ。
遠くからニヤニヤ見てる人がいたら私です(≧◇≦)
ニシン照り焼きが激しく主張してますね・・・
by yamatonosuke (2024-03-16 00:35) 

英ちゃん

エクセルフロアをググって見たけど椅子が豪華だね(;^ω^)
まぁ、私はギャンブルはやらないので行く事はありませんが(^_^;)
でも来月錦糸町には行くかも知れませんが?
今日もチョッと出掛けて来ます、もぅブログネタがなくなっちゃったので駅探訪をして来ます( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2024-03-16 01:17) 

Mitch

油淋豚って、ちょっと興味ありです。
豚バラだとちょっとしつこくなってしまうのかな??
ビールに合いそう^^
by Mitch (2024-03-16 17:30) 

kiyotan

祝日のお散歩気になりますね
寒ければ寒いで過ごし方はあるから大丈夫

by kiyotan (2024-03-16 19:06) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
一時(いちじ)は、クレカの登録とかが必要でしたが、
今は、お席さえ空いてれば、いつ来ても普通に入れます。
大きなレースでもない限りは、満席になることなど・・・・
ないのですよぉ~~~^^;
ニシン・・お子様の方はいただきますが♪

英ちゃんさん。こんばんわ。
駅探訪の旅は、いかがだったのかなぁ~♪
そうそう、錦糸町のエクセルは、貧相で恥ずかしいよ^^;
大井競馬場や、後楽園の指定席をググってみてね!
昼寝しに行くだけでも、良さそうなくらい豪華だよ!

Mitch さん。こんばんわ。
油淋豚は、ロース肉の唐揚げに中華風のソースでした♪
昔は牛→豚→鶏の順に高いような気がしてましたが
昨今は鶏肉の値段が上がっているのでしょうかねぇ・・・・
私は豚肉のみっしり感が嫌いじゃないので
美味しくいただきました( `ー´)ノ

kiyotan さん。こんばんわ。
なんで、あの日だけ、お天気が悪いんでしょうかねぇ。。。^^;
雨が降ろうが槍が降ろうが、お出かけていきます♪
お花の写真とかは撮りたいんですけどねぇ~~♪

さる1号さん。てんてんさん。めりーさん。
あおたけさん。ぼんさんさん。kinkin さん。
ryo1216 さん。ゆうのすけさん。xml_xsl さん。
tarou さん。YUTAじいさん。芝浦鉄親父さん。
ハマコウさん。ritton2 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-16 19:31) 

Rchoose19

kiyotan さん。SWEETさん。kick_drive さん。
しゅんさん。kiyo さん。sara-papa さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-19 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]