SSブログ

今日は何時頃から雨が降るのかな?

今朝のお空・・・
IMG00489.jpg
新宿方向、雲が一杯[曇り][曇り]

何時頃から、雨が降るかな?
今日は朝から大変蒸し暑く、日差しも強い・・・・
昨日の朝とは比べ物にならないくらい、暑いです。

会社の中に入ってしまえば、空調効き過ぎで冬服ですが[パンチ]
電車の中も寒かったなぁ・・・[どんっ(衝撃)]

もう木曜日なんだなぁ。。。早いなぁ・・・・
川崎競馬場で騎手の人に感染者が出たようですが。。。。。
大丈夫かなぁ・・JRA・・・・
9月も駄目かなぁ・・
少しいい感じになってきたみたいだったけどなぁ・・・・・
もしかしたら今年いっぱい、無観客かなぁ・・・
覚悟決めといた方がいいかなぁ・・・・[爆弾]

土日のバイト、探そうかなぁ。。。。。
身体が鈍っちゃうしなぁ・・・
お出かけできるのは嬉しいけどもなぁ。。。。
どうしようかなぁ・・・・
バイト先でお給料もらいつつ、他の仕事するのも人道に外れてるよなぁ・・・
悩みは尽きないなぁ。。。。。

でも明日は会社サボってゴルフに行くよ[位置情報]
熱中症に気を付けつつ、武漢肺炎にも気を付けつつ、
周りの景色も見つつ、ボールもしっかり良く見て遊んでくるよ[るんるん]

この前は途中で雷休憩が入っちゃったからな。
お天気大丈夫かな?
栃木茨城のゴルフ銀座は、雷銀座でもあるらしいので・・・[雷]

さぁ、今日のお弁当も美味しかったね(一部だけどね^^;)
IMG00491.jpg
メインは、さんまのかば焼きだね。
今話題のサンマ、1匹2000円だのなんだのって言っていますね。
お魚好きの人には大打撃ですね!
カボチャ天ぷら、ちくわ天ぷら、肉団子と野菜煮、ほうれん草の胡麻和え
葉トウガラシとピーマンの佃煮、キュウリの一夜漬け。

サンマが大きいですね・・・[むかっ(怒り)]
今日はふりかけのお世話になりましたね。
佃煮が大変美味しゅうございました[るんるん]
これだけでご飯食べられるな[るんるん]

今電気が消えました[どんっ(衝撃)]
お外が段々暗くなってきたみたいです。
いつもより手元が暗いです[爆弾]
そろそろ降りだすのかなぁ。。。。雷は鳴るかな?

帰りまでに止んでくれればいいんだけどね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2020-08-27 12:31  nice!(32)  コメント(14) 

nice! 32

コメント 14

英ちゃん

今日のお昼頃に都心部でゲリラ雷雨があったらしいね(゚□゚)
JRAは、まだかもね?
イベントやスポーツ観戦などは、9月いっぱい入場者5000人までのままだからね。
ギャンブル場は入場制限するのも難しいもんね?
今年は秋刀魚も高値だけど、アジとかのヒカリモノが高いらしいよw
もう直ぐ食欲の秋なのに美味しい物があまり食べられないかもね?
by 英ちゃん (2020-08-27 14:31) 

sara-papa

今日はお昼に雨が降ったけれど、ほんのお湿り程度で蒸し暑さがましましたぁ♪
明日は、私もお休みヽ(^。^)ノ
ゴルフ楽しんで来てねぇ。
by sara-papa (2020-08-27 15:13) 

Mitch

無観客になると売店は開けないですね ・・・。
明日のゴルフは気分良くラウンドできるよう応援しています。
by Mitch (2020-08-27 17:44) 

sakamono

今日、ウチからも大きな雲が見えてました。これと同じ雲だな、きっと。サンマが1匹2000円!? それは知りませんでした。秋になったら安くなるのかなぁ。
by sakamono (2020-08-27 20:54) 

Hide

新宿から手を振っても見えませんね!
昨夜、遅くに新宿の若女将が着ないから貰ってくれると嬉しいな!
と着物と帯を持って来てくれましたが既に和ダンスは着物で一杯><
入りませんので、かに道楽の女の子にあげる事にしました・・・
秋刀魚も骨がなければ頂きますが塩焼きで半分です・・・
by Hide (2020-08-27 23:58) 

さる1号

サンマ、1匹2000円@@;)
いつの間にか高級魚になっていたんだ・・・でも2000円出してまで食べないなぁ^^;
by さる1号 (2020-08-28 04:40) 

わたし

大きなさんまの蒲焼ですね。
わたしは、さんまの蒲焼缶詰が好きで常備しているのですが、今年こんなにさんまが高かったら、これからさんまの缶詰も値上がりしちゃうのか心配です。
by わたし (2020-08-28 08:35) 

やおかずみ

コロナ肺炎、熱中症など数々のプレッシャーの中、ただひたすら
ボールに集中して、頑張ってください。
by やおかずみ (2020-08-28 09:52) 

ぼんぼちぼちぼち

サンマ、今年はそんなにお高いのでやすか!
捕れる年と捕れない年と極端なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-28 14:16) 

まこ

ゴルフはいかがでした?
体調悪くならなかった?
主人もよく行くけれど
平気な顔して帰ってくるところをみると
土や木が多いと都会よりも平和なのかな?
by まこ (2020-08-29 14:22) 

横 濱男

雷雨予報があったけど、中々降りません。
一度2分ぐらいスポットでザァ~!!と降ったぐらい。
コロナ、あちこちで出ているからね。
商業施設もアブナイです。
by 横 濱男 (2020-08-30 13:17) 

獏

サンマは大好物なので報道を見聞きするたびに
悲しい気持ちになります@@;))))
学生時代はお金がないからサンマ鍋!
みたいなことだったのになぁ。。。。
by (2020-08-30 19:20) 

caveruna

ゴルフは楽しめましたでしょうか?
私も夏を満喫しました!

by caveruna (2020-08-31 00:44) 

Rchoose19

英ちゃんさん、sara-papa さん。Mitch さん。
sakamonoさん。Hide さん。さる1号さん。わたしさん。
やおかずみさん。ぼんぼちぼちぼちさん。まこさん。
横 濱男さん。獏さん。caveruna さん。おはようございます。
コメントありがとうございます。

ゴルフは大変楽しかったです。暑かったですけどね。
ゴルフ場はお空は開けてて風が通るので
多少暑くっても我慢できますね♪
なによりビールが美味しいです(#^^#)
さんまの高いのはニュースにもなっちゃってますね。
今年は目黒のサンマ祭りも中止なのでしょうかねぇ・・・
お野菜も引き続き高いようですね。
街道筋の道の駅なんかに行くととても安く感じますが、
家の近所のスーパーでは鮮度も見た目も悪くって
値段だけ高い気がして悲しいですね・・・・^^;
そんな時には空いているお店に行って野菜をたくさん食べます♪

nice! いただいた皆様。ありがとうございます。
金曜から休んでいたもので仕事が大変なことになってます^^;
by Rchoose19 (2020-08-31 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]