SSブログ

ちょっと不安になっちゃった^^;

昨日は本当に懐かしい人にたくさん遭遇したのね。
会議に来た人のほかにも、広尾の事務所で一緒だった人とか、
高円寺の時にいた若い兄ちゃんとか、
なんか、いろんな人に次々に遭遇しちゃって・・・
『私、今日死んじゃうのかな?』って思った[どんっ(衝撃)]

ダイジョブ!
家にも無事に着いたし、ビールもワインも美味しかったし味もしたし。
ゆっくり寝たし、朝ちゃぁんと目が覚めた[目]
ダイジョブ!

ただ、たんに偶然が重なっただけだった[パンチ]
でも、なんでそう思ったのかなぁ~~。
死んじゃう前に会いたい会社の人、もっと他にもいるけどな!
元祖イケメン君、正統派イケメンさん。
そして今一番頼りにしているイケメン君。
とりあえず、この3人には会いたいわ[黒ハート]
[るんるん]顔重視[るんるん]

毎週金曜日には天気の事ばっかり気にしているけど、今週は大丈夫みたい[晴れ]
明日は、ちょっと朝寝坊して(5時には起きない!)
表参道から千駄ヶ谷方面へ、お寺巡りをしようと思ってます。
そして、美味しいビールをご褒美に飲もうと思います。
日曜日はどこへ行こうかなぁ~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お賽銭用の5円玉、まだまだたくさん残ってるからねぇ~。
持って出るのさえ忘れなければね[るんるん]
今は地図帳を持って歩かなくっても、携帯の中に地図が入っているから便利ね。
基本、大体の方向は把握できるんだけど
生来の粗忽者、一回建物の中に入ってしまうと、方向感覚がなくなる・・・
お外に出ると、大抵反対方向に自然に進んで行ってしまうわぁ・・^^;
確率2分の1なのにね。

前に六義園だったかなぁ・・・すぐ右側の奥が入り口だったみたいなんだけど
私と来た日には、あなた!迷わず左側しか見てなくって・・・・
そのまんま、塀沿いに一周廻ったことがあるわ[パンチ]
「とおいなぁ~~~あついなあ~~~」と思いながら・・・・[どんっ(衝撃)]
ドジでノロマ(歩くの早いけどね)なカメなんだねぇ・・・[どんっ(衝撃)]

さて、そんなこんなで、今日もお弁当の時間です[レストラン]
お行儀良くしてね( `ー´)ノ

IMG00784.jpg
真ん中に大きなお魚ぁ~~(骨なしカレイのから揚げ)
白いのは、豆腐ステーキ明太マヨかけ、魚の下にはキャベツとポン酢、
春雨サラダに肉団子1個に、エビチリソース、たくあんでした。

毎度毎度、味は美味しいのですがぁ~~
エビというものの存在感をね、もう少し感じたい[あせあせ(飛び散る汗)]
確かに熱を通すとね小さくなるのは知っていましけどね。
加熱前のエビがねぇ。。。。甘えびの方が大きいかってくらいで・・
まぁ、値段が値段ですからね、文句も言えないですけどね。
『ゴチ』に出ているわけじゃないですからね。
今日も美味しくいただきました(一部を除き)
ごちそうさまでしたぁ~~[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、お外は雨も小降りの様だし、このまんま止んでほしいな。
傘・・買おうと思うんだ!
会社用のお味噌汁と珈琲も買わなきゃならないしな。
お散歩の帰りはおかいものかなぁ~~。
あっ、来週の火曜水曜は連休するんだよ[ゴルフ]
ゴルフ場のご飯とお弁当、どっちが美味しいかなぁ~~[るんるん]

お休み中のお仕事の準備とかもしないとな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2020-10-23 12:36  nice!(27)  コメント(22) 

nice! 27

コメント 22

Hide

こんにちは〜小雨の東京ですね!
豆腐ステーキが美味しそうです。
来週はゴルフ三昧で羨ましい。
天気も良さそうで・・・日枝神社は
どうでしょう?遠いかな?
by Hide (2020-10-23 12:55) 

まこ

死んじゃうのかな?って思うのは
凄く楽しかった証拠じゃない?
悔しいコト、頭に来るコトあったら
このままじゃ死ねない・・って。
いいお休みになると良いですねぇ~ヽ(^。^)ノ
by まこ (2020-10-23 15:48) 

ぴーすけ君

偶然が重なったんですね。

by ぴーすけ君 (2020-10-23 17:34) 

Mitch

普段 六義園の出入り口は1ヶ所だけですが、時期によって
駒込駅寄りの染井門が開くことがあります。
別の門から出てしまうと迷子になる危険性が ・・・。
by Mitch (2020-10-23 17:54) 

hana2020

私、今日死んじゃうのかな?・・・などと、物騒な事!
でもひとつ、わかってしまった!それはRchoose19 さんが意外もイケメン好きな事^^ え?意外じゃないですって?
ネガティブになりつつ、それでもお弁当のエビに文句をつけるなど。ププッ!
どんどん前向きになられたご様子には、安心しました。
結構、良い一日だったのではないでしょうか。


by hana2020 (2020-10-23 20:45) 

ぼんぼちぼちぼち

偶然が重なることってありやすよね。
「自分、死んじゃうのかな?」って思っちゃうの、なんとなく解る気がしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-23 21:17) 

英ちゃん

人生いろいろ 歌を思い浮かべました。
♪死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-10-23 23:53) 

英ちゃん

一泊、5000円以下の宿でもGoToトラベルの対象になってれば安くなるよ。
但し、東京都のキャンペーンは一泊9000円以上じゃないと5000円引きにはなりません(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-10-25 03:15) 

song4u

今頃はもう、どこかにお出掛けしてる頃かな?
ぼくはなんと!8時過ぎまで寝てました。
本当によく眠れる。呆れるほどよく眠れて幸せです。
当分の間、死にそうにありません(笑)
by song4u (2020-10-25 08:57) 

横 濱男

懐かしい人にいっぱい・・・走馬灯になっちゃったんですね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-10-25 09:32) 

きよたん

いろんな人に会ってもうおしまいかと
思うなかれ これからですよ(笑)
東京都内 いっぱいいけるところがあって
いいですね 週末なのに晴れてるし
by きよたん (2020-10-25 10:12) 

さる1号

顔重視ってのがいいなぁ^^
自分は何を重視するのかな・・・・多分XXXX(自主規制^^;
by さる1号 (2020-10-25 10:25) 

caveruna

昨日土曜日の寮のメニューは、エビチリでした!土曜日は、寮母さんがお休みなので、
基本ボイルするだけのものですが、
美味しかったです^_^
by caveruna (2020-10-25 11:36) 

やおかずみ

出来るだけ多くの人と会って、話をすることは、ストレス解消に最適と思いますね。
by やおかずみ (2020-10-25 14:47) 

Rchoose19

Hideさん。こんばんわ。
天気の良い土日を、お散歩で楽しみました♪
やっぱ天気がいいと、疲れも違いますね~。

まこさん。こんばんわ。
急にいろんな人に会って、パニック情態でした(^_^;)
この時期に、とても嬉しかったですけどね(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2020-10-25 20:06) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
偶然も重なると、ちょい不安っす(>_<)

Mitchさん。こんばんわ。
家と会社は迷いません♪
迷うようになったら引きこもることにしま~す♪
by Rchoose19 (2020-10-25 20:09) 

Rchoose19

hana2020さん。こんばんわ。
私はイケメン好きです(⌒‐⌒)
万人受けはしないかもしれないですが、
個人的に好きな顔があります♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
重なった偶然が、何かを呼び起こしたりして(^_^;)
と、ついつい思ってしまいました(-。-)y-~
by Rchoose19 (2020-10-25 20:14) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
別に割り引き無くてもいいや♪
行きたいときに行きたいところに
行かれるようになれば、それでOKです(⌒‐⌒)

song4uさん。こんばんわ。
土日は、ウロウロしてました。
バイトがない、今の土日は、いつもより遅い時間に目覚め
焦りまくった後に、安心して二度寝です(⌒‐⌒)
午前中には、家を出てています。
by Rchoose19 (2020-10-25 20:20) 

Rchoose19

横 濱男さん。こんばんわ。
走馬灯ですね~綺麗ですよね♪
キレイな思い出だけが甦るといいな~(^-^)v

きよたんさん。こんばんわ。
これから新しい人と出会って一から関係築くのは
なんか大変だなぁと思ってます(^_^;)
懐かしい人が元気でいてくれれば嬉しいです♪
by Rchoose19 (2020-10-25 20:29) 

Rchoose19

さる1号さん。こんばんわ。
顔は玄関ですからね~♪重要ですよね。
育ちが出ますよね!

caverunaさん。こんばんわ。
エビチリ美味しいですよね~(^-^)v
賄いで美味しいの食べられるんですね~♪

やおかずみさん。こんばんわ。
今バイトがないから、お客さんとの会話がないです。
とても寂しいです。
変な人とかもあわせて懐かしいです(^_^;)
by Rchoose19 (2020-10-25 20:36) 

Rchoose19

ともちさん。Kohtyanさん。kinkinさん。芝浦鉄親父さん。
kick-driveさん。ritton2さん。YUTAじいさん。
ryo1216さん。マルコメさん。K&T企画(たろう)さん。
yamさん。おぉ!次郎さん。こんばんわ。
nice!有り難うございます。
by Rchoose19 (2020-10-25 20:50) 

Rchoose19

ネオ・アッキーさん。sara-papa さん。こんにちわ。
nice!有難うございます。
by Rchoose19 (2020-10-26 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]