SSブログ

気づいたら・・写真が無いわ^^;

手探りで再開したばっかのバイト先のお店。
第2週目に突入しました。
先週に比べると常連さんが戻ってきました。
あそこら辺りに座っていた人がそれなりに戻ってくると
目の前の景色が、何となく落ち着きます[るんるん]

人数が半分になっちゃっているので
基本お店はとっても暇ですが・・・・
お外ランチに出かけられなくなりました[どんっ(衝撃)]
なので、土日の写真が無いんですよねぇ・・・・

早く、生ビールが売れるようになるといいなぁと思います。
お客さんも「いつから飲めるの?」と聞いてきますが
私達には、さっぱりわかんないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ある日突然、今日からOKってことになるかもしれないし・・
またまた、突然、閉鎖になってしまうかもしれないし。。
本当に手探り状態ですよぉ~~[パンチ]

昨日は大きいレースがあったし、
朝早くっから寒い中、お客さんが並んでいました。
なのでホットコーヒーは、よく売れました[手(チョキ)]

しっかし、急に寒くなりましたねぇ~~[どんっ(衝撃)]
私はいま、あまりにも寒いので(冷房が効いている)
ひざ掛けを、肩から掛けています[あせあせ(飛び散る汗)]
指先も凍えそうに寒いです。。。。

なんでこんな日に冷房が入っているのかが、わかりません[パンチ]
足元も寒いです・・・・

そういえば昨日もとても寒かったにも関わらず
バイト先のビルは冷房でした!
1階の売店は外気が入ってくるうえに
頭の上から冷風が落ちて来て、物凄く寒かったようです・・
おねいさんは、カイロしょってるって言っていました[パンチ]

節約という言葉は、なくなってしまったのでしょうか。。。[どんっ(衝撃)]

さて、苦情が出たのかどうなのか、空調が止まって2時間くらいです。
やっと、事務所の中の温度が、お外より高くなってきました。
でも、ひざ掛けは外せない[パンチ]

さぁ、お弁当食べて温まろうっと[るんるん]
IMG02164.jpg

タラのソテー和風タルタルソース、チーズソースのカボチャ包みフライ、
ひき肉モヤシ炒め、カツオ角煮、ビーフシチュー、
お漬物、キャベツでした。
へ~~、この揚げ物、チーズソースでカボチャだったんだぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
複雑な名前のフライだったんだなぁ~~。
今日も美味しくいただきました[決定]
(魚以外)
少しずつ、暖かくなってきたぞぉ~~[手(グー)]

午後もお仕事も頑張りましょう[決定]
何だかまだ、ペースがつかめていなくって、
ご訪問が滞ってしまっています。。。[たらーっ(汗)]
もう少し経つと、慣れてくると思います。
すみません[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2021-10-18 12:31  nice!(23)  コメント(16) 

nice! 23

コメント 16

sara-papa

お疲れ様です♪
バイト先のお客さんが早くいっぱいになるといいですね!^^
空調はうちの会社と真逆だなぁ。
こんな気温なのになぜスイッチ入れないんかいと思うほどですよ。
by sara-papa (2021-10-18 12:43) 

caveruna

寒いですね(´ω`)
昨夜飲みに行ったら、
店内コロナ対策で、
扇風機回してるし、窓開けてるし、
お湯割り飲んでたのに、
寒かったです(苦笑)
by caveruna (2021-10-18 13:03) 

kou

寒くなりましたねー。土曜日は久しぶりに外食してきましたが、感染対策が完璧でここまでって感じでした。
こっちは北国ですが、部屋の暖房が壊れていて修理待ちです・・・。

by kou (2021-10-18 15:47) 

kinkin

急に寒くなりましたね・・・・今朝は東京でも気温一桁ですからね^^;
by kinkin (2021-10-18 16:19) 

英ちゃん

来月から緩和されるみたいだけどね。
競馬場や場外はワクチンの接種済証の提示が必要になるかも?
今、野球場とかで実験してるらしいよ。
バイト先のビルは冷房?凍えちゃうよね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-18 16:22) 

Mitch

バイト先の入場制限撤廃、売店の通常営業、
早くそうなれると良いですね。
朝の散歩時、チョコレート屋の営業所裏を通った時
エアコンの室外機がガンガン回っていましたが、
風が冷たかったのでもう暖房が始まったんですね。
by Mitch (2021-10-18 17:56) 

きよたん

今日は暖房が必要な陽気でしたよね
今いわきにいますけど朝は一桁でした
ストーブ出してます
by きよたん (2021-10-18 20:00) 

kick_drive

こんばんは。去年の今頃、ユニクロのヒートテック
買いました。暑いくらいです。物は試しで買ってみて下さい。
使い物にならなかったらごめんなさい。

by kick_drive (2021-10-18 21:05) 

Rchoose19

sara-papaさん。こんばんわ。
寒いところに冷房なんだもの(^_^;)
男子も寒いって言ってましたけどねぇ~。
管理人さん、気温の感覚が少し変なのです!

caverunaさん。こんばんわ。
換気も大事だけどねぇ(^_^;)
風邪ひいちゃいますよね~(T_T)
このまま、もうひと越えしてほしいですよね♪

kouさん。こんばんわ。
北国はこれから寒くなるんですよね(^_^;)
天気予報の気温をみると、
23区内で、寒い寒いと言っていると
笑われそうですね♪
by Rchoose19 (2021-10-18 21:13) 

Rchoose19

kinkinさん。こんばんわ。
いきなりですからね~(T_T)
庭の柑橘君たちは大丈夫ですか?

英ちゃんさん。こんばんわ。
今はね指定席に入るのに毎回、
住所、氏名、電話番号を記入してるみたいです。
私は7階にいるので入口の様子が
全くわからないのですよ(^_^;)

Mitchさん。こんばんわ。
暖房もうちの会社はガンガン効かせるので
頭がボ~ッとしてきますよ(^_^;)
アルコール解禁になっても、
入場人数は半分かもしれないです・・・
by Rchoose19 (2021-10-18 21:21) 

Rchoose19

kousakuさん。ともちさん。xml_xslさん。
ryo1216さん。step-iwasakiさん。
ritton2さん。ハマコウさん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-10-18 21:27) 

Rchoose19

きよたんさん。こんばんわ。
そちらは余計に寒そうですよね(^_^;)
冬場のゴルフは最初から覚悟していくので
お外にいても元気ですが、
今日はなんか駄目です(T_T)

kick_driveさん。こんばんわ。
ヒートテック、温かいみたいですよね♪
今日は特別に寒かったですが、
冬になると電車、バスが暑くなるのですよぉ・・
コート脱がないと風邪引きそうです(^_^;)

by Rchoose19 (2021-10-18 21:27) 

Rchoose19

めりーさん。ふるたによしひささん。YUTAじいさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-10-19 07:12) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、まだ生ビール売れる状態になっていないのでやすね。
早く売れるようになると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-19 09:57) 

やおかずみ

あまりにも急な寒さで、我が家もおなじですが、暖房、冷房が混在状態ですね。夏服冬服も混在していて外出の時に引っ張り出すのが大変です。  
by やおかずみ (2021-10-19 10:22) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
そうなんですよぉ・・・
アルコール類は売れないし持ち込めないんですよ^^;
まぁ、隠れてこっそり飲んでる人もいるみたい・・・
ビール売らないと売り上げが出ないんですよねぇ(T_T)

やおかずみさん。こんにちわ。
本当ですよねぇ~~><
ちょっと前は真夏みたいに暑かったですもんね^^;
今日も長袖二枚重ねです(^-^;
by Rchoose19 (2021-10-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]