SSブログ

今朝は寒かったぞ・・・^^;

なんなんざましょねぇ・・・
今朝、ベランダ出たら寒かったぞ!
昨日の夜も風は強かったけど、生ぬるかったのになぁ。。
なので、今日は長袖!

明日はお天気悪いのね・・・・・
しかも気温も低そう[どんっ(衝撃)]
無理に出かけることはないのだけど・・
とにかく家にいてもなぁ~~気づまりだし[どんっ(衝撃)]
長靴履いて元気に出かけよう[雨]

さぁさぁ、今週もあっという間に木曜日だね!
連休中は、ブログはお休みいたしますよ。
次回投稿予定は5月6日になります。
携帯からも投稿できるけど、字が小さくてねぇ。。。。^^;
疲れちゃうんだよね[パンチ]

写真はインスタにあげていこうと思っています。
きっと生ビールとか、ラーメンとか、そんな感じになりますが^^;
宝石展の写真は、リュカさん、きよたんさん。が載せてらっしゃるし[るんるん]
宝石[ぴかぴか(新しい)]
思い浮かべるだけで、ワクワクしちゃう[黒ハート]
昔からキラキラした光る石が大好き[るんるん]

特にダイヤモンド(ガラス玉でも可)とサファイヤが好き[ぴかぴか(新しい)]
年取ってから装飾品を付けなくなったけど・・
前には、指輪やイアリング欠かさず付けていましたよぉ~~。
今でも大事に持っているものもあります[黒ハート]

舞踏会のお誘いも無いので、身を飾る機会はないっすけどね[パンチ]
残念です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

会社は、今日あたりからお休みの人もチラホラ[目]
お弁当屋さんも、つぎは5月9日になるんですよぉ。
GWとお盆は、自分のお休みとお弁当屋さんのお休みが一致しないので
コンビニでカップラーメンを買ってこられるんだよね[かわいい]
今回は、コンビニで見たことも食べたこともない
不思議フーズに挑戦してみようかなぁと思ったり思わなかったり・・

ある日突然、見慣れたはずのローソンの売り場が変化してて
見たことない飲み物とか食べ物とか売り始めて・・・
朝の急いでいる時だから、ちゃんとゆっくり見たことないんだけどさぁ・・
ちょっと興味あるんですよね[るんるん]
でも、パッケージが読めないので、なんだかわからないんですけどね[パンチ]

さぁ、仕事始めようかなぁ~~~なぁんて思っていたら
あっという間にお昼になったよ[かわいい]

IMG02653.jpg

ふわトロオムレツ、塩だれカルビメンチ、野菜サラダ、黄桃、
チキンカレー、福神漬け、キャベツ でした。
もちろん、完食いたしましたぁ~~[ぴかぴか(新しい)]
今月もごちそうさまでした。美味しかったです[黒ハート]

さぁてっと、4泊分の荷物をまとめて、明日送らなきゃ!
チャックインの日は、バイトだからねぇ・・・
でっかい荷物もってウロウロ出来ないものね[パンチ]
午後からお天気悪そうだから、午前中に送ってしまおうと思うわ[決定]

では、皆さんも楽しいGWをお過ごしください[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-04-28 12:31  nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

sara-papa

お疲れ様です♪
いよいよ明日から大型連休が始まりますねぇ。
お弁当屋さんと言えば、会社に出入りしているところは土曜日に対応してくれるのですが、祝日は不可なんですよ。
だから明日はカップ麺を食べます!^^;
すでに好みのものをゲットしていますよ。
遊びにアルバイトに楽しくお過ごしくださいね(^_^)/~

by sara-papa (2022-04-28 12:43) 

kinkin

連休前半は天気悪そうですね・・・前半はインドアで^^;
by kinkin (2022-04-28 14:36) 

英ちゃん

今日は涼しいけど昨日は暑かったな( ̄▽ ̄;)
GWの3、4、5日は、私の地元は小規模でお祭りをやるみたいです。
ここ2年はコロナで中止してたんだけどね。
露店も出るらしいのでチョッと見て来ようかなと思ってます。
宝石展には、ルパン三世が現れると想像しちゃいます(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-28 14:55) 

Mitch

昨日は蒸し暑くて汗みどろの1日でしたが、
今日は一転快適な日になりました。
今日もチャリンコで公園巡りをしてきました。
連休はワクチン、バイト、拡大お散歩+ビール!?
存分に楽しんでください。
by Mitch (2022-04-28 18:06) 

きよたん

連休はお天気が良いといいですね
荷物ってホテルに送るんですか
便利ですね
by きよたん (2022-04-28 19:55) 

Rchoose19

sara-papaさん。こんばんわ。
私が毎日食べてるお弁当屋さんは、
基本土日は休みのようです。
2日も6日も営業はしているのですよ♪
でも、1個持ってきてもらうのもねぇ~(^_^;)
昭和の人なので心苦しいです(^_^;)

kinkinさん。こんばんわ。
今日など会社の人が浮き足立ってる感じでした♪
今年は皆さん旅行に帰省にと
ほとんどの人が出掛けるようです♪
都内、人が少ないといいな(^-^)v
by Rchoose19 (2022-04-28 21:30) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
怪盗が出るのは夜中だからなぁ~(^_^;)
会えないなぁ~。
故郷の下谷神社のお祭りもGW頃だったな♪
爺ちゃんちの斜め前が神社だったから
賑やかで楽しかったなぁ~(⌒‐⌒)


by Rchoose19 (2022-04-28 21:38) 

Rchoose19

Mitchさん。こんばんわ。
明日から5日までは会社は休みですが、
間にバイトがはいりますから・・・
実質4連休ですね(^_^;)
滅多に無いことなので楽しもうと思います♪
お散歩出来て昼ビール飲めれば
だいたいOKです(^-^)v

きよたんさん。こんばんわ。
4泊だし、部屋に洗濯機が無いので
ちょっと不便(^_^;)
いつものところが値段が高くなってて・・・
場所的にはお茶の水なので
どこに行くにも便利です(^-^)v

ryo1216さん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-04-28 21:52) 

めりー

お疲れさまでした☆彡
楽しいGWをお過ごしください^^/
by めりー (2022-04-29 00:06) 

kousaku

そうか大型連休ですよね、でも土日はアルバイトですね、来週は赤字が休みの人でも遊興を上手く使えば全面安身になりますね。
今ではそんな事考えなくても全面安身ですからね、何となく懐かしくもありますね。
by kousaku (2022-04-29 14:30) 

Rchoose19

めりーさん。こんにちわ。
今日はトマトラーメンを美味しく食べました♪
明日からはバイト頑張りま~す(^-^)v

kousakuさん。こんにちわ。
会社ではブリッジ連休を推奨してますので
長~い連休可能です♪
私は遠くには行けないので・・・(^_^;)
都内で遊びます(⌒‐⌒)

YUTAじいさん。さる1号さん。リュカさん。
こんにちわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-04-29 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]