SSブログ

今日は寒かったわぁ~~(-_-メ)

朝も風が冷たくって寒いなぁと思ったですが、
帰りは、北風が冷たかったです~~[どんっ(衝撃)]
今もね・・・結構、寒いわぁ~~。
でも土曜日曜って、少しずつ暖かくなるようなので期待です!

そしてバイトも、期待しつつ頑張りましょう[決定]

さて、今日はちょっとビックリしちゃったニュースが・・・
芸能関係には、思い切り疎い私ですが。。。
渡辺徹さんは知っています。
最初、みたのはチョコレートのCMだったかな?と思います。
昔テレビに出ていた人は、大人っぽく見えたので
まさか、年下とは思いませんでした!
ご冥福をお祈りしたいと思います。

さて、そんな週末のお弁当は・・・

IMG03268.jpg

海鮮ハンバーグ(胡麻ソース)、油淋鶏、青菜炒め、中華ポテト、
麻婆ナス、お漬物、キャベツ でした。
中華弁当にも2種類あって、春巻きと焼きそばのお弁当と、
今日みたいなのがあるよ[るんるん]
自分では選べないけどね!
今日も美味しく完食です[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした[かわいい]

そして、来週のお弁当は、
『コスパ最高 スペシャルWeek』ですよ~~~。
松茸ご飯、気仙沼産マグロフライ、グレインズパワーサラダ(謎?)、
バルサミコソースのチキンソテー・・・などなど
一週間、なんだかんだの大騒ぎメニューですよ[パンチ]

残念ながら、私はh下表日のブラックカレーとハンバーグは・・・・
ゴルフに行くので食べられません[パンチ]
そして、金曜日のメニューは、お子様にとっては最強の
『アナゴの炊き込みご飯』&『サバの塩焼き』\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今から、何のカップ麺を食べるか吟味したいことろですが・・・
まぁ、頑張ります[るんるん]

馬主男子のお馬さんは、この土日に5頭走ります[あせあせ(飛び散る汗)]
主戦騎手が落馬して顔面を骨折してからの復帰戦になります。
お馬さんが頑張ってくれると、会社で何か良いことがあるかな[るんるん]
若いお馬さんたちなので、期待したいと思います[かわいい]

さぁ、お能でも見ながら競馬の予想でもしようかな[0][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-12-02 21:59  nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

ritton2

馬主男子君は一体何頭(一口?)馬を持ってるんですかね?
馬って結構高いイメージがあるのですが・・・
by ritton2 (2022-12-02 23:05) 

kinkin

渡辺徹さんが亡くなわれていたんですね・・・自分もビックリ
今日はバイトですね、自分も午前中は休日出勤になっちゃいました^^;
by kinkin (2022-12-03 04:50) 

kiyotan

お弁当完食できてよかったですね
渡辺徹さん一度だけイベントでお話し聞いたこと
がありました。
まだ若かったんですね 
人の寿命はいつ尽きるかわからないですね
by kiyotan (2022-12-03 09:40) 

よーちゃん

渡辺徹さん、まだ若いのにね・・・。
合掌。
by よーちゃん (2022-12-03 10:39) 

まこ

ほんと、グレインズパワーサラダって
なんじゃらほい?ですよね(*´▽`*)
渡辺徹さん、残念でしたね。。
郁恵ちゃんが食事に凄く気を使っていたのが
印象的でした。
by まこ (2022-12-03 16:18) 

Mitch

渡辺徹さん、敗血症を起こしたとか。
敗血症って怖いですね^^;
売店に入っていると、パドックにお馬さんの様子を見に行けないですね。
いい結果が出ることを期待しています^^
by Mitch (2022-12-03 17:31) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんばんわ。
競走馬にも寿命がありますので、毎年2頭くらい買ってるみたい♪
以前には『カネヒキリ』の子が平場で走らなくて障害馬になったり・・
いろいろ、しているみたいです。
100人で1頭を買うようですよ♪
ユーバーレーベンみたいな子が出ると、
そこの血統系は高くなるようですよ!

kinkin さん。こんばんわ。
休日出勤は、j気分的には好きです。
電車空いてるし、ちょっと静かで自由だし・・・
自分のやりたい仕事ができるし♪
でも予定が入っているときの休日出勤は・・・・^^;

kiyotan さん。こんばんわ。
渡辺徹さん、具合が悪かったんですねぇ・・・
テレビをあまり見ないので、コメントもなんですが。
全盛期にはカツ丼にマヨネーズかけてましたけどねぇ・・

よ~ちゃんさん。こんばんわ。
自分たちより、少し年下ですよねぇ。。。
うちの弟は郁恵ちゃんのファンで、部屋にポスター貼ってました。
仲良さそうだったので。。そっとしといてあげればいいのにな。
って今は、そう思います。

まこさん。こんばんわ。
渡辺徹さん。デビュー当時はほっそりイケメンでしたけどね・・
石ちゃんと、同じ食べ方とかしてたものなぁ・・
グレインズパワーサラダとか書いてあって、
いつもの野菜サラダだったら、笑います(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
後で敗血症について調べてみたいと思います!
パドックも見られないし、状況によっては
レースの中継も見られないし。。。^^;
今日は折角当たったのに配当金の画面が見られませんでした!
忙しいのはありがたいですが。。。。




by Rchoose19 (2022-12-03 19:59) 

Rchoose19

xml_xslさん。YUTAじいさん。さる1号さん。
芝浦鉄親父さん。リュカさん。オデコさん。
ryo1216さん。kick_driveさん。 
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-12-03 20:55) 

yamatonosuke

渡辺徹さん思ったより若くてびっくりしました。
この場を借りてご冥福をお祈りいたします。
今回のお弁当はまさに中華三昧ですね(^^♪
松茸ご飯が食べれるから良しとしよう・・・
by yamatonosuke (2022-12-04 00:52) 

横 濱男

昨日の空気は冷たかったです。
自転車で走ったら耳が・・・痛くなりました。
by 横 濱男 (2022-12-04 11:27) 

響

渡辺徹さんの件はびっくりでしたね。
海鮮ハンバーグはおさかなのすり身がメインなのかな?
ヘルシーで良さそうです。
by (2022-12-04 18:14) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
みんなでご冥福をお祈りいたしましょう。
昔々、まだ、あまり世界中の食が日本で食べられなかったころ。
海外に行くと、まぁ、お口がビックリしちゃうお料理が・・
そんな地域に行っても中華料理屋さんに行けばダイジョブ!って♪
そんな日本人ですが、日本料理の『松茸』ですか・・
なかなかねぇ・・・( `ー´)ノ
明日が楽しみです(#^^#)

横 濱男さん。こんばんわ。
朝の空気がつめたくなってきましたよねぇ。。。
釧路から転勤で来た人は、
「まだまだ、ぬるい」と言っておりましたぁ~~^^;

響さん。こんばんわ。
海鮮の『真薯』とか『ハンバーグ』は
基本、はんぺんに具が入っているみたいなものなので♪
私でも食べられます(#^^#)
おでんの『つみれ』とか好きですもん♪

yam さん。SWEET さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-12-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]