SSブログ

雨だし、寒いなぁ・・・^^;

朝から雨が降っていましたが、そんなに寒くは感じませんでした。
長靴はいて、大きな傘をさしてバイトに出かけました!
今日は、いろんな物品が納入されてて、
朝から倉庫のお片付けも大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

でもさ、本降りの雨で、お花見も(多分)中止だったようで、
出足こそ鈍かったものの、お客さんの入りは上々でした。
しかも、お昼ごはん時にお外に行くのが面倒だったらしく、
普通の土曜日のわりに、忙しかったです[るんるん]

まぁ、良しとしましょう[手(チョキ)]

帰り道の公園の桜は、ちょっと散り始めてて、悲しかった(T_T)
ハラハラと散る桜は、綺麗だけども、
出来れば、青空のもと散らしてあげたいなぁと思ってしまう
今日この頃です。

さぁ、明日も頑張ろう。
言いたいことは、口には出さないようにして、
書くだけにしようと思うよ^^;
春だもの、元気出していこう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-03-25 20:08  nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

kinkin

昨日は一日中雨が降り続いていましたね・・・
今日も同じなのかな。馬場は不良か・・・レースは荒れるぞ^^;
by kinkin (2023-03-26 05:07) 

響

桜が咲く時って雨天率も高いですよね。
散る時に雨って花びらがベチャっとなるので
晴れた時に舞うのを見たいものです。
by (2023-03-26 08:31) 

ぼんぼちぼちぼち

今年の桜は、満開になったと思ったら、雨続きで、ちょっと残念でやすね。
仰る通り、青空の下の花吹雪って、サイコーでやすもんね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-26 09:11) 

横 濱男

我が家の方は、昨日今日と桜祭りですが・・・雨ぇ~~~!
チョット残念です。
by 横 濱男 (2023-03-26 10:41) 

kiyotan

青空率が少ないですね
寂しいけど静かな週末もいいかもしれません
桜の花ふぶきだけは青空であって欲しいですね

by kiyotan (2023-03-26 10:41) 

Mitch

やっぱり桜や梅は青空が似合いますね。
来年の花見に期待です。
by Mitch (2023-03-26 17:20) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
今日も一日、雨でしたねぇ~~~^^;
バイト帰りは、雨が止んでいましたが・・・
公園の桜の木の下が、ピンクに染まっていました(T_T)
ちょっと悲しい景色でした。

響さん。こんばんわ。
花曇りとか言いますもんねぇ・・・・
散り際が潔いといわれる桜ですが
せめて、晴れの日に散っていただきたいなぁ・・・・

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
満開宣言出て、いきなりの雨ですものねぇ~~^^;
なんだか、可哀そうな感じがします。
でも。これも今年の個性なんですよね!

横 濱男さん。こんばんわ。
各地の桜祭りが、泣いていますよねぇ。。。^^;
舎人公園(足立区)の千本桜祭りは、
来週だそうですが。。。葉桜になってしまうかも・・・><

kiyotan さん。こんばんわ。
久々の花見解禁で、はっちゃけちゃう人が出そうでしたが
なんとか、静かに過ぎていきそうですねぇ・・
さみしいけどねぇ・・・^^;

Mitch さん。こんばんわ。
桜や梅の淡い色のお花は青空のもとで映えますよね♪
今流にいうと『ばえる』っていうのかな(#^^#)
昨日今日のお天気は、ちょっと気の毒でしたよねぇ。。。
お店は忙しかったのですが♪
by Rchoose19 (2023-03-26 19:33) 

Rchoose19

xml_xsl さん。てんてんさん。yamatonosuke さん。
さる1号さん。SORI さん。あおたけさん。
YUTAじいさん。ぼんさんさん。lequiche さん。
リュカさん。ryo1216 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-03-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]