SSブログ

世界ふしぎ発見の最終回だよ!

38年間の歴史に幕を下ろすみたいだよ~~~。
毎回必ず見ていたわけではないのだけど、
いろいろ、懐かしいなぁと思いながら見ているよ。

いろんなことを教わった気がするし、知らない場所が見られたりしたよなぁ。
第1回目なんか、草野さんが43歳だものなぁ~~~
自分でさえ、27歳だものなぁ~~。
笑っちゃうよなぁ~~。

さぁ、ゆっくりテレビでも見るかな[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、今日は朝から晴れてて暖かくって、
上着を着ようか、よそうか迷うくらいでしたよぉ。
行きに見た公園の桜の木の蕾が、急に大きくなったなぁ~と思いつつ
今日も頑張ってバイトに励みました[かわいい]

そして桜の季節なので『だるまさん劇場』も衣替えしてみました[手(チョキ)]

IMG03055_HDR.jpg

ピンク色に飾ってみましたよ[黒ハート]

なんだかウキウキしちゃいますね。
お客さんも、うきうき気分だったらしく、
年金前にも関わらず、なんだか、いい感じの売り上げでしたよ[手(チョキ)]

バイト帰りも、明るいし暖かいし、ついつい寄り道してしまいたくなるわ。
朝見た時には、膨らんだ蕾だった桜の花が開花していました[かわいい]
明日には、もう少し鼻が増えているかなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

なんかワクワクしちゃいますね[ぴかぴか(新しい)]
お外が暖かいだけで、背筋は伸びるし足取りも軽やかになるね。

さぁ、明日も頑張ろう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-03-30 20:21  nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

kiyotan

春は心も浮き立ちますね
蕾膨らんで来週は春爛漫かなって

by kiyotan (2024-03-30 21:38) 

英ちゃん

長寿番組は出演者も長寿になっちゃうから終わっちゃうんだよね(;^ω^)
なんだかウキウキは、私はあまりしません?
ソメイヨシノも咲き出したけど今後の天気がイマイチらしいよ(^_^;)

by 英ちゃん (2024-03-31 03:13) 

ぼんぼちぼちぼち

仰る通り、暖かくなっただけで、気分あがりやすね!
桜の蕾が大きくなったなあと、あっしも感じてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-31 09:50) 

kinkin

バイトお疲れ様でした。
昨日はお散歩の一日で上野から浅草、雷門、スカイツリー
へと歩き錦糸町へ。
さすが錦糸町に着いた頃はヘロヘロ・・・^^; Rchoose19さんの所に
顔を出そうと思ったけど場所が判らず・・・(^^ゞ
その後は横浜でよーちゃんさんの演奏を観に言った一日でした。
by kinkin (2024-03-31 10:23) 

まこ

あらま、ふしぎ発見、最終回だったんだ^_^;
スペシャルやっていたのは知っていたけど・・寂しいですね。。
そうそう、草野さんが中心じゃなくなってから
見なくなったような気がする。。。

by まこ (2024-03-31 12:37) 

kick_drive

こんにちは。今日は暑かった。今日みたいな日は麦ジュースが
美味しいんでしょうね。今からこんなだと夏はどうなっちゃうんだろうと
思います。


by kick_drive (2024-03-31 17:28) 

Mitch

今日は昭和記念公園に行ってきました。
天気が良くてTシャツ1枚で歩いていました。
ソメイヨシノは今一つでしたが、オオシマザクラやナノハナが
きれいに咲いていました^^
by Mitch (2024-03-31 17:43) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
自分は春の生まれなんで、余計にワクワクするのかも♪
今日の帰りも公園の桜が、咲き始めていました♪

英ちゃんさん。こんばんわ。
最初からず~っと出ている黒柳さんは、
40歳で初めても78歳だものねぇ。。。。。。^^;
満開になった後の雨とかは、花を散らしてしまうけど、
咲き始めに気温が低くなったりするのは、
お花が長持ちするから、いいかなぁと思うけどね♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
お外を歩いていて、肩をすくめたりしなくていいだけで
伸び伸びした気分になりますね♪
蕾も見る間に大きくなって、ワクワクです(#^^#)

kinkin さん。こんばんわ。
盛りだくさんな一日でしたねぇ~~~。
下町散歩だったのですね(#^^#)
随分歩きましたねぇ~~。
自分がいるのは錦糸町の南口、丸井の隣くらいですよ♪

まこさん。こんばんわ。
草野さんって元NHKのアナウンサーさんでしたっけ?
ふしぎ発見の昔の映像とか見て、
見たことない場面とかが多くて、懐かしいって言うより
もうちょっと見たいなぁと思ってしまいました♪

kick_drive さん。こんばんわ。
お久しぶりですね♪お元気でしたかぁ~~♪
長らく待ちわびた春を思い切り楽しまないと、
アッというまに、地獄の夏が来ちゃいそうですよね!

Mitch さん。こんばんわ。
春も本番になって来ましたねぇ~~~。
いきなりの夏日は勘弁してほしいですけど、
半袖でお散歩できる日が戻って来ましたねぇ~~♪
なんかとても嬉しいです(#^^#)
by Rchoose19 (2024-03-31 19:55) 

Rchoose19

xml_xsl さん。tarou さん。てんてんさん。めりーさん。
ゆうのすけさん。ハマコウさん。YUTAじいさん。
ぼんさんさん。ritton2 さん。芝浦鉄親父さん。
ryo1216 さん。横 濱男さん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-31 20:24) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。さる1号さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-01 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]