SSブログ

久々に太陽浴びて快適~~~♪

ああ、朝から良いお天気で気持ちがいいっす♪
昨日の嫌なことは全部忘れてしまおうっと[るんるん]
行きは秋葉原で急病人の看護、
帰りは別の路線の人身事故で振替のお客さんでホームがあふれて・・・
仕方ないのでタクシーで帰ってしまいました。
まぁ、これはこれで快適だったけどね。

今朝はちょっと早めに目が覚めちゃったので、早めに出ちゃった[るんるん]
二度寝するには時間が足りなかったしね。
えてして二度寝は寝坊の原因になっちゃうからねぇ・・・[パンチ]

コロナ騒ぎでぼやぼやしているうちに、あっという間に半年が経過・・
年々、一年ってものが特急列車のように過ぎていきます。
去年の今頃は、やっぱ同じようにワサワサしていたのかなぁ。。。

ゴルフにも全然、行ってないので最近、肩とか肩甲骨とか痛いなぁ・・
同じ痛いんだったら、筋肉痛の方がいいなぁ・・・
動かさないで痛くなるのは、なんだか嫌だなぁ。。。
4月の予定だった健康診断も、10月に伸びちゃいましたよ。
その時には普通に健康診断出来るのかな?だといいな?

昨日のお弁当っす[黒ハート]
IMG00231.jpg

ポークソテーに大豆の入ったキーマカレー。
フライは『タルタルソース入りサーモンメンチ』
※ マグロだけじゃなくって鮭も食べられるんだよ!
サラダにお芋に福神漬け千切りキャベツだよ。

カレーの日はおかず力がありすぎるので、ご飯の配分が難しいね~[ぴかぴか(新しい)]
美味しく完食いたしました[黒ハート]
食べ過ぎかなぁ・・・????

顔が痒い・・・
今日はいつもしている冷感マスクをつい忘れてしまったんで
紙のマスクです><
なのでもう午前中から顔も真ん中が痒くてたまりません><
季節外れの赤鼻のトナカイになってしまいそうです・・・

お外が明るいので、電気が消えても手元が良く見えます。

昨夜テレビで植木等さんの特集みたいなのやってました。
昔、テレビに映っている植木さんをみて
「パパが映ってる」と言ったのは私です。
ちょっと似てました。趣味で楽団もやってたし[るんるん]
昔の映像を見ながら、懐かしいなぁと思ってしまいました。

さっ、午後も頑張ろうっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2020-07-02 07:57  nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

Mitch

今日は天気が良かったので、チャリで40分位走って
神代植物公園に行ってきました。
園内のアナウンスで熱中症に注意みたいなことを
言ってましたが、結構暑かったです。
by Mitch (2020-07-02 17:49) 

kinkin

自分は今日は社食のカレー^^; 久々に食べました。
by kinkin (2020-07-02 18:05) 

sakamono

そういえば今日は、よく晴れて窓から気持ちよい風も
入ってきました。復活されてたんですねぇ。気がつき
ませんでした^^;。このお弁当、よいですね。
おかずの種類も豊富で。
by sakamono (2020-07-02 22:45) 

英ちゃん

コロナ騒ぎは、まだ続きそうだね(゚□゚)
東京の感染者は多過ぎw
てゆーか、人も多いから仕方ないか?
マスクもずーっとしてると熱中症でぶっ倒れるかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-02 23:35) 

caveruna

同じ暑いでも、晴れがいいですね!
洗濯物もパリっと乾いて気持ちいい!!
お父様、植木等似って、ダンディ~
by caveruna (2020-07-03 02:55) 

さる1号

カレーにフライ、この組み合わせは好きだなぁ♪
by さる1号 (2020-07-03 06:38) 

tarou

お早うございます、観世音寺にコメントを
有難うございました。
九州にこんなに立派な仏像が、たくさん
残っているのに驚きでした。

マスクをするのがつらくなって来ましたね(~_~)
冬は顔が暖かくて良かったけど、今は顔が
蒸れて大変です。
by tarou (2020-07-03 07:36) 

Rchoose19

Mitch さん。おはようございます。
神代植物公園はもう普通に入れるんですねぇ~~♪
小石川も大丈夫かなぁ?
でも、土日は雨っぽいですねぇ・・・

kinkin さん。おはようございます。
品川にたまには来ているんですね~~。
社食あるんですね。大きい会社はいいですねぇ~~♪
うちは人は多いけどねぇ・・・^^;

sakamono さん。おはようございます。
何だかいつの間にか出来るようになってました^^;
で、お弁当を載せてます。進歩はないです^^;

英ちゃんさん。おはようございます。
どんどんオフ会が遠のいていくような気がしてます。
新宿と池袋が危ないって言ってるけどねぇ・・・・
どこだっておんなじですよねぇ・・・(T_T)

caveruna さん。おはようございます。
若い頃は、そっくりだったんだけどねぇ・・・
晩年はね仲のいいお友達に『西川きよし』のそっくりさんがいて
よく『横山やすし』って言われてました^^;

いっぷくさん。おはようございます。
新学期9月説は、なんだかよく出ますよねぇ・・・
私はもう学校に行くことも生徒を持つこともないので
実害はないですけどねぇ。。。過渡期の子供は可愛そうですね。
健康診断が秋になったので体重が心配です^^;

さる1号さん。おはようございます。
さるさんだたらこの量では足りないですね^^;
アジサイのお寺さん、人が少なくっていいですねぇ。
エビ天食べたいっす♪

tarou さん。おはようございます。
昨日久々に紙マスクしましたけど、息苦しいもんですねぇ^^;
ずっと花粉症なので紙マスクもしてたんですけどね・・・
普通の人よりマスク慣れしてたんですけどねぇ・・
今はねぇ・・義務になっちゃうと余計に辛く感じます。

あとりえSAKANAさん。ネオ・アッキーさん。ぴーすけ君さん。
YUTAじいさん。おはようございます。
nice!ありがとうございます♪


by Rchoose19 (2020-07-03 07:53) 

hana2020

こんにちは。
梅雨の間の腫れ、ホントお洗濯ものが乾いて助かります。
お昼のお弁当、毎回オカズが多くて、じゅうじつしてますね~~!
これからも続くマスク生活は考えただけで、憂鬱になります。。
by hana2020 (2020-07-03 10:52) 

Rchoose19

hana2020 さん。こんにちは。
晴れるとパリッと乾きますもんねぇ~~♪
お弁当時間は毎日楽しみにしているんですよぉ。
帰り道では(ほとんど人が歩いていないので)
マスク外しちゃってますけどね♪
by Rchoose19 (2020-07-03 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]