SSブログ

久々に小雨の中のゴルフ^^;

昨日だけなんでお天気が悪かったのかしら・・・・[どんっ(衝撃)]
思ったほど寒くはなかったですけどね。
前回ゴルフに行った時には、朝は周りの畑が霜で真っ白だったけどね。
昨日は小雨のお陰で、霜がなかったもの。
見た目にも寒そうじゃなかったわぁ~~~。

お空はどんより、霧雨が降ったりやんだりしていました。
IMG00950.jpg
青いお空だったら、もっと気持ちがよかったんだけどなぁ[るんるん]
まぁ、ゴルフ出来ただけで、良しといたしましょう[手(チョキ)]

IMG00952.jpg

そこら中が池だらけのゴルフ場で・・・・[どんっ(衝撃)]
ボールが消えていきました・・・・

でもランチビール(朝の10時くらいだけど)飲んで
IMG00953_HDR.jpg
熱々のチャーシュー麺食べて
IMG00954_HDR.jpg

後半は心をリセットしてスタートしたよ[手(チョキ)]
この、チャーシュー麺のお肉が、食べきれないほど乗っていまして。。。
大きくて、ぶ厚いお肉でした。
お散歩途中なら大喜びで食べるのですが、
ゴルフ中なので、半分だけしか食べませんでした・・・
もったいないなぁと思うのですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
本当はビールだけでもいいんだけどなぁ・・・
そんなわけにもいかないので、注文はするけどねぇ・・・

家に帰ってから、いつものお店で
IMG00955_HDR.jpg
写真はないけど、白子食べたり、マグロブツ食べたりしました。

ゴルフは楽しいなぁ・・・・
もっと近ければ、もっと楽しいんだけどなぁ。。。。
でもお楽しみの後には、振り子が仕事の方に戻って来るよ・・・
勢いよくね[パンチ]
この机の上の紙(書類ともいう)、見なかったことにして
シュレッダーにかけてしまおうかなぁ~~[ぴかぴか(新しい)]
きっと気持ちが良いに違いないわ[黒ハート]

でも、そんなことは出来ないからなぁ・・・[どんっ(衝撃)]
午前中は無言で真面目にお仕事しましたよ[かわいい]
なのでお弁当は美味しくいただきます。

IMG00957.jpg

照り焼きポーク、サーモンフライ・タルタルソース添え
切り干し大根煮、しばキクラゲ、ペンネアラビアータ、
サーモンの下に茄子のお漬物が隠れていました。
鮭は食べられるので、今日は見事に完食です。
パスタも入っているのに、ご飯も完食です[手(チョキ)]
ごちそうさまでしたぁ~~[黒ハート]

さぁ、ランチも終わったし、昼寝でも[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
出来ないんですよねぇ・・・・
10分でも寝ると、本当は楽なんだそうですけどね・・・

10分で起きなきゃいけないとなると、ただでさえ寝つきが悪いっすからね。
寝るまでに昼休みが確実に終わりますね[パンチ]
電車に乗ってて、眠~~くなるのは、決まって降りる駅の直前だったり・・・
で、見事に乗り過ごしたりしますよ[パンチ]

今週末は、バイトないので、なんか遊びを考えないとなんないです。
一人でお散歩、空いてるお店で一人ランチがいいんだけどな[ぴかぴか(新しい)]
どっかないかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2020-11-26 12:37  nice!(24)  コメント(19) 

nice! 24

コメント 19

sara-papa

お疲れ様です♪
生憎のお天気になっちゃいましたね!
机の上の書類シュレッターにかけちゃいましょう。
自分のデスクの上の見積もり中の図面もやっちゃおうかな!^^;
by sara-papa (2020-11-26 12:45) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
本当にシュレしちゃおうかなぁと思うときもあります^^;
私はちっとも、困らないからねぇ~~♪♪
なんのために置いてあるんだか誰が置いたんだかわからないのは
ほぉっておくことにしています(#^^#)
by Rchoose19 (2020-11-26 12:58) 

song4u

ちわッス♪
え? なになに? しばき・クラゲ?!
罪もないクラゲちゃんをしばいたら可哀想でしょ??
・・・って、よくよく見たら、しば・キクラゲだった^^;
机の上の書類をシュレしたら、気持ちいいのは一瞬だけだよ。
気持ちは分かるけどね、でも絶対やらないほうが良いよ。
ゴルフは小雨だったんですね~。
カッパ着てやりたくないよね~。でも濡れたら大変だしね~。
2020年のゴルフ、打ちおさめだったのかな?
by song4u (2020-11-26 14:11) 

ritton2

OBを沢山打つとボール代が結構かかりますね@@
by ritton2 (2020-11-26 14:37) 

英ちゃん

チャー、シュー、メーンと言ってゴルフボールを打つのが昔流行ってましたね(;'∀')
日本の昼休みは時間が短いから昼寝は出来ないね。

by 英ちゃん (2020-11-26 15:11) 

きよたん

休みの日に空いてるとこあると思いますよ
この間の日曜日 用事で都心に行ったけど
神保町でお昼しましたが店を選べば空いてました。
本屋も結構空いてました。
by きよたん (2020-11-26 15:12) 

kinkin

10時でランチビール!?早すぎっす^^;
確かに ちょっと寝ると良いらしいけど、自分寝落ちするのは
早いけど、寝たら1時間は起きられず熟睡しちゃうから、会社での昼寝は出来無いんですよね・・・(^^ゞ
by kinkin (2020-11-26 17:43) 

ぴーすけ君

生憎の天気だったけど 寒過ぎずにプレーできてよかったですね。
by ぴーすけ君 (2020-11-26 17:53) 

Mitch

本当に眠っているのかどうかわかりませんが、
昼寝の達人みたいな人っていますね。
そういう人って、昼休みが終わると同時にきっちり
起きるんですよね><
by Mitch (2020-11-26 17:54) 

Rchoose19

song4uさん。こんばんわ。
あのね♪私ね心を入れかえて遊ぶことにしたの♪
仕事してる時は一番落ち着くんだけど、
あと何年お外で遊べるのかな?って思ったの。
だから12月も2回ゴルフに行きます(⌒‐⌒)

ritton2さん。こんばんわ。
この前のお泊まりゴルフでボールが沢山無くなりました(T_T)
今回は新品のボールが3個も帰らぬ人になりました(^_^;)
by Rchoose19 (2020-11-26 21:44) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
そうなんだ~(⌒‐⌒)
だからチャーシュー麺があるのかなぁ?
昼寝は難しいですよね(^_^;)

きよたんさん。こんばんわ。
まだ、何処に行くか決めてないのですが、
お散歩も場所を決めると、
いつもの道を歩いてしまいます(^_^;)
by Rchoose19 (2020-11-26 21:49) 

Rchoose19

kinkinさん。こんばんわ。
会社で昼寝は出来ないなぁと私も思いますが、
お昼休み暗いから、結構、寝てる人多いです!
ゴルフは8時前にスタートするので10時頃にランチです♪

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
途中で薄日が射したり小雨が降ったり、
忙がしいお天気でした(^_^;)
by Rchoose19 (2020-11-26 21:59) 

Rchoose19

Mitchさん。こんばんわ。
羨ましいくらいの寝つきと目覚めの人いますね♪
でも私、興味深い展覧会とか真剣に見すぎて
途中で本当に眠くなるときがあります(^_^;)

響さん。mayuさん。ともちさん。こんばんわ。
nice!有り難うございます。
by Rchoose19 (2020-11-26 22:05) 

sakamono

今、在宅勤務なもので、昼休みは布団で寝てしまっています。昼休みが終わっても、少々寝過ごしてしまうコトも^^;。ラーメン、うまそうですね! ずっと家での食事ばかりで、お店のラーメンを食べてなくて...食べたいです。
by sakamono (2020-11-27 01:14) 

Rchoose19

sakamono さん。おはようございます。
在宅勤務って難しそう・・切り替えが出来なさそうです^^;
うちの会社にも「楽だよぉ8時まで寝てられるし、その後、パソコン立ち上げて、朝飯食べても平気だし・・・」って言ってた
豪の者がいました^^;
駄目だよねぇ・・・・

芝浦鉄親父さん。YUTAじいさん。チヨル(たろう)さん。
おはようございます。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2020-11-27 07:33) 

hana2020

せっかくのゴルフと言うのに・・・あらあらなお天気でしたね。
それでも人生は短い、大いに遊んでくださいませ~~
私など今と同じに動けるのは、あと何年?と思うと、焦る、焦る!
・・・その癖、お昼寝大好き♪夕方の5時頃でも平気で寝てしまうの・・・これって、主婦としてはどうなんでしょう?
あまり真面目にしていたら疲れますもの、適当が一番かな~~なんて思っています^^
Rchoose19さんも遊んで、美味しく呑んで、食べて。楽しくね^^
by hana2020 (2020-11-27 10:17) 

やおかずみ

今年は暖かくて、ゴルフ日和が続きますね。週末から寒くなるとのこといですが、平年並みになるだけのようですよ。
by やおかずみ (2020-11-27 10:53) 

Rchoose19

hana2020 さん。こんにちわ。
そうですよね!私も最近気が付いたのですが、
いつまでも昨日と同じように元気に活動できるわけじゃないって^^;
寂しい話ですが、現実ですよね・・・
自分の健康だけでなく、今年のように、どんな災難がやってくるか
判らないんですもんね。
やりたいことは出来るときにやりたいだけやろう!
と心に決めたんです(#^^#)

やおかずみさん。こんにちわ。
今のところまだ、そんなに冷え込みが無いですね!
まぁ、このまま冬が終わるわけじゃないので油断大敵ですね!

ぼんさん。こんにちわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2020-11-27 12:29) 

caveruna

ビール美味しそう!
私も最近、以前よりビール飲むようになりました。
by caveruna (2020-11-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]