SSブログ

今日も朝からバッタバタ!

なんでこう、次から次へといろんなことが起こるかなぁ[どんっ(衝撃)]
でも、今日は、看病で帰省してた女子が久々に帰ってきてくれたので
ちょっと心強いよ[るんるん]
本当に「迷惑かけちゃってごめんなさい」って申し訳なさそうなんだけど、
なんか、状況とか聞くと、会社きてて大丈夫なのかなぁとも思う。
もうね、急に状況が悪くなることもよくなることもないような感じみたいだし、
本人もリモートで出来ること出来ないことがあるから、
うちみたいな会社の場合は、実際に出社しないと出来ないこともあるからねぇ・・
特に経理だから、時期的なものもあってねで、大変だと思うけど、
私は、なんとなく、いてくれると心強くてちょっと楽です。

さて、木曜日は、施工管理チームで飲み会なんだけど、
私の若様は、別件で飲み会になる可能性もあるらしく・・・・来られない[どんっ(衝撃)]
まぁ、来週も会社の飲み会があるので、いいっすけどね。
オジ達と4人で飲むことになりました!

そして土曜日は『兄弟飲み会乱入』です。
今回はゲストを私がお呼びするってことに、なっていましたので、
3人に共通のお知り合いに声を掛けました。
昔自分がやっていたお店のお客さんです。

20何年ぶりに会うんですよねぇ~~。
毎年お年賀状のやり取りのみでしたが・・・・
ちょっとドキドキですし、ワクワクです!
※ 飲み会 増えたなぁ ※

さぁ、今日のお弁当は、なんだったっけかな[exclamation&question]

IMG03239.jpg

黒むつ照り焼き、カボチャとカニカマの天ぷら、金平ごぼう、厚焼き玉子、
白菜の浅漬け、うずら豆煮、豚しゃぶサラダ(明太マヨソース) 以上でした。
自分的には、おかず力がなかったですが、なんとか美味しくいただきました!
※ 食べられるものだけ ※
明日は、もうちょっと肉っ気があるといいな[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、なんだかお天気は下り坂のようです。
明日の出かけは、雨かもしれないなぁ・・・・
まぁ、真冬と違って氷雨じゃないし、梅雨じゃないから蒸し暑くもないし、
この時期の雨を楽しんじゃおうかなぁと思います。

ってなわけで、明日も頑張ろう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-04-16 21:27  nice!(27)  コメント(14) 

nice! 27

コメント 14

Hide

今晩は〜お元気で羨ましいです!
飲み会はコロナから激減でして、歌舞伎町の飲み屋の
社長が酒のつまみ等を沢山届けてくれますが西口が遠く
感じる今日この頃。上州屋にもご無沙汰ですが・・・
また、みんなで飲みたいですね!

by Hide (2024-04-16 22:52) 

英ちゃん

今日は朝から大荒れの天気らしいよ?
所によって雷雨になるとか(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-17 00:49) 

yamatonosuke

若様が来られない・・・ショックで寝込みそうです。
ヤケ酒にならないようご注意くださいね(^-^;
カボチャとカニカマの天ぷらがメイン顔してる(笑)
by yamatonosuke (2024-04-17 02:11) 

kinkin

会社での飲み会良いですね・・・自分は旧職場仲間と
来週末飲み会です^^;
by kinkin (2024-04-17 05:05) 

Rchoose19

Hide さん。おはようございます。
カラ元気かもしれないですが、元気にしております♪
上州屋さんも本当に懐かしく感じる今日この頃です。
カニさんとも、とんとご無沙汰になってしまっています^^;
本当にまた一緒に飲みたいですねぇ~~。
高木さんと三人で飲んだのはいつのことだったでしょうか??

英ちゃんさん。おはようございます。
家の方は晴れてました♪
品川は通り雨の後だったようで、そこら中がビシャビシャ!!
でも雨上がりの空気は爽やかでした♪
山手線が止まっていたのが痛手です・・・・・^^;

yamatonosuke さん。おはようございます。
私の若様は、本当にお年寄りに優しくて、
お断りのメールの文章ひとつとっても思いやりがあって
本当にいい子だと思います・・・・
オジばかりになってしまったよぉ~~(--〆)
まぁ、飲みます!

kinkin さん。おはようございます。
ひっさびさの、事業所の飲み会なのでワクワクです。
まぁ、人数が多くなると自分の周りの人としか
会話は出来ないのだけど。。。。^^;
敢えて末席を汚しつつ、若い子と喋りたい♪

てんてんさん。tarou さん。めりーさん。
タンタンさん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。
さる1号さん。ritton2 さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-17 07:26) 

ぼんぼちぼちぼち

20年ぶりに逢う人達との飲み会、楽しみでやすね〜!
そんなに長年、連絡を途切れさせない人がいるって、羨ましいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-17 13:33) 

横 濱男

20何年ぶりに会う・・・冒険ですね。
顔が違っちゃってるかも。。(^^ )
by 横 濱男 (2024-04-17 14:05) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
飲み会が続きそうですね!^^;
懐かしい人達との再会はワクワクしますね。
お互い20も歳を重ねていますしね!

by sara-papa (2024-04-17 15:10) 

(。・_・。)2k

春は飲み会の季節なんですね
4月は花見 5月は子供の日で酒が飲めるんですよね
by (。・_・。)2k (2024-04-17 15:44) 

Mitch

土曜日の飲み会、楽しみですね^^
今週いっぱい、頑張って仕事ができそうですね^^
by Mitch (2024-04-17 17:18) 

tarou

こんばんは、韮山反射炉とサクラにコメントを
有難うございました。
世界遺産になってからは、観光バスも入って
います。
今日は雨にも降られづ、良い天気でした、
予報が当たらず良かったです。
by tarou (2024-04-17 20:23) 

kiyotan

飲み会 楽しみですねえ
土曜日まであと何日かしら
    
by kiyotan (2024-04-17 20:27) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
お店を辞めた後、1回も会っていないんですよねぇ~~^^;
もう一人、一緒に来ると思われるお友達は、
住所ではすぐそばなんですが、行き会ったことがないんです^^;
ちょっと楽しみです♪

横 濱男さん。こんばんわ。
兄弟(自分のじゃない)の二人とも、10年以上ぶりに会って、
思った感じに年をとってて違和感なかったです♪
相手には私の印象は、怖くて聞いてませんが。。。。。。^^;

sara-papa さん。こんばんわ。
今回会う人は、自分よりちょっとだけ若いです♪
昔、『和風ニコラス・ケイジ』って、あだ名でしたぁ~~~!!
年をとったせいか、懐かし人に会っておくって、
いいことなのかなぁと思います(#^^#)

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
毎月、なんだかんだ理由付けて飲めますよね♪
確か♪11月は11月で酒が飲めるぞぉ~♪でしたっけ?
い~んです、365日ビールは美味しいですから(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
非常に楽しみにしています(#^^#)
明日のオジ達との飲み会も久々なので、
なんだかんだ楽しみで~~~す。
次の週は水曜日が飲み会で、金曜日がゴルフです♪
遊んでばっかりです^^;

tarou さん。こんばんわ。
世界遺産になってから、1回、訪れましたが、
お店も増えて賑やかだったし変わりようにビックリしました♪
反射炉って、あまりよくわからなかったのですが、
某テレビ番組で、皆が反射炉を作って使っていたので
あとから、いろいろ知りましたぁ♪

kiyotan さん。こんばんわ。
暖かくなってきたので、固まってたいろんなものが
解放される感じです(#^^#)
本当は、もう少し自由時間があるといいのになぁと思ってます♪

ritton2 さん。芝浦鉄親父さん。kou さん。
kousaku さん。ゆうのすけさん。ryo1216 さん。
mayu さん。SWEETさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-17 21:04) 

Rchoose19

夏炉冬扇さん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]