SSブログ

時間って、こんなに足りない?

今日の昼間お外に出たら、風が暑かった!
でも朝は涼しかったから、ちゃんと上着は着て出かけました。
案の定、日が沈んだ後は風が冷たくなってましたぁ!

そして「今日はなんでこんなに時間が足りないのだろうか??」と
なんとなく思っていましたが、
当たり前ですね!
私は先週の金曜日にお休みをしたのでしたっけね[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃぁ、普段の月曜日よりメールの処理とかなんだかんだ
時間が掛かるわけですね[たらーっ(汗)]
あ~あ~よかったぁ~~~
仕事中に気を失っていたのかと心配になりました[exclamation×2]

さぁてっと、今日もお弁当を食べようね[るんるん]
IMG03237.jpg

チーズオムレツ、白身魚フライ(タルタル添え)、野沢菜漬け、カボチャサラダ、
ビーフシチュー、ヒジキの五目煮、キャベツ 以上でしたぁ。
お魚以外は美味しく完食。
タルタルの小袋は、キャベツの千切りと、オムレツに乗せて食べました[かわいい]
美味しかったです。ごちそうさまでしたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

そっかぁ、月曜日なんだねぇ~~。
また今週も始まっちゃって一日が終わっちゃたねぇ。。。
早いね!
さぁ、今週も頑張ろうかね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-04-15 22:02  nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

英ちゃん

そのうち暑さで気を失うかもよ?
昨日の暑さは尋常でないよね(^_^;)
まぁ、東京は26℃くらいだったけど新潟では32℃になった地域もあったそうです(;^ω^)
4月でこの気温はヤバイかも?
先が思いやられます( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2024-04-16 00:55) 

Rchoose19

英ちゃんさん。おはようございます。
お台場で海に入ってる子供たちの映像とか見たよ♪
入学式に桜が咲いて海水浴も出来る気候って
一体何なんでしょうねぇ。。。。^^;
本当に、これから先が思いやられるねぇ。。。。。

SWEETさん。めりーさん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。
ぼんさんさん。kinkin さん。ハマコウさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-16 07:11) 

kinkin

自分の仕事は誰も片付けてくれませんからね・・・
ただ山積みになっていくだけ^^;
休暇明けは誰もが山積みされているだろう仕事にビクビクですよね。
by kinkin (2024-04-16 09:52) 

ぼんぼちぼちぼち

ビーフシチューが特に美味しそうだなあと、思いやした!
そうでやすね〜一日一日が過ぎてゆくの、ほんとに早いでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-16 10:08) 

Rchoose19

kinkin さん。こんにちわ。
本当ですよねぇ~~。人のお仕事も手伝えないし、
自分の仕事も人は手伝ってくれないですからねぇ。。。
なにしろ事務員さんは削りに削って最小人数ですから^^;
だんだんブラックと化してる気がします><

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
銀座ライオンとかで食べるビーフシチューとは
明らかに見た目も違いますけどね^^;
温かいと、もっと美味しいと思います( `ー´)ノ
一日の内の半分くらい気を失ってるのかなぁと
思うくらい時間がすぐに経ってしまいます^^;

芝浦鉄親父さん。hana2024 さん。kousaku さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-16 12:44) 

(。・_・。)2k

お弁当 見る度 食べたくなります
こういうの何十年も食べてないなぁ
by (。・_・。)2k (2024-04-16 14:30) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
一日休むと、何でと思うくらい出てきた日は忙しいですよね!^^;
メールも迷惑メールがとてつもなく入っていますし、一応必要なメールが紛れていないかチェックも大変!
午後から風が吹きましたが、今は穏やかなようです。
早く帰れるといいですね!
by sara-papa (2024-04-16 17:09) 

Mitch

外でかがみこんで写真を撮り、立ち上がる時に立ち眩み^^;
これって、もう真夏なのかってほど暑い日でした。
by Mitch (2024-04-16 17:47) 

kiyotan

昨日の夜 パソコンがおかしくなって乗っ取られそうに
なりやっと今朝回避しました
その関係で今日訪問
昨日から夏日になってなんかおかしくなっちゃうね
もうセーターやらタイツやらはしまった方が良いかな
by kiyotan (2024-04-16 17:59) 

tarou

こんばんは、三渓園のサクラにコメントを
有難うございました。
天気が良い日に散策するには最高の
場所です。
メールは溜まると処理が大変ですね(>_<)
月曜日からお疲れさまでした。
by tarou (2024-04-16 20:16) 

Rchoose19

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
会社の周りにお店さえあれば・・もう少しバラエティーに・・・^^;
とにかく埋め立て地でトレーラーとバスしか走ってないし、
港湾施設の食堂は、味が濃すぎて食べられないし。。。^^;
会社がここに引っ越してきてから10年!!
お弁当を食べ続けています(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
外部からはメールが来ないんですよねぇ・・・
会社の内部のメーリングリストに、載ってると、
全然、関係のない内容のメールが届きます。
送り主とタイトル見て、ほとんどは削除!です♪
苗字が普通なので、間違いメールも来ますけどね・・・・
相手の人に、正しい人に送るようにと
削除する旨の返信メールを送るのも、大変です^^;

Mitch さん。こんばんわ。
立ち眩みは、危ないですよねぇ。。。。。。><
楽しいはずの、お散歩ですが、
いきなりの暑さでは、身体がビックリしちゃいますよねぇ^^;
気を付けつつ、お散歩楽しみましょうね(#^^#)

kiyotan さん。こんばんわ。
さすがに、この先はもう、底冷えの日はないでしょうね♪
私も、そろそろ本気で衣替えを考えなきゃなぁと・・・・・
まだ、朝晩は上着がないと寒いですけどねぇ。。。。
パソコン、大丈夫だったんですか?

tarou さん。こんばんわ。
ありがとうございます♪
会社のパソコンも、自分のパソコンも、携帯も
メールを削除するのに時間をとられます^^;
特に月曜日は気持ちの切り替えが遅くって・・・・
by Rchoose19 (2024-04-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]