SSブログ

初打ち(#^^#)

昨日は、初打ちに行って参りました[ゴルフ]
本当なら1月に2回、2月はお泊りゴルフの予定だったのに・・・
前回は12月の半ば過ぎだから、2ヵ月ぶりのゴルフになります。
当たりが良い時には方向が定まらず、真っ直ぐ飛ぶと距離が出ない。。。
まぁ、相変わらずっす[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG01331.jpg

朝のうちは筑波山の右手に富士山も見えていました。
普段の方向感覚からすると・・・
同じ方向に二つの山が見えるって、ちょっと不思議[ぴかぴか(新しい)]

前日からの寒さと強風が心配だったのですが、
もう、2月でこの天気!ってくらい、
陽射しは暖かく風の吹いてなく、よいお日和でした。

心配してた(私だけ個人的にね)休憩タイムのビールも美味しくいただきました。
飲酒は11時から7時までって言ってたから
ゴルフ場のレストランもそうなのかなぁと思ってましたが。。。
IMG01332.jpg
因みに、これ飲んでるの朝の10時前です[るんるん]
ひと運動(約6000歩)終わった後のビールは最高だわ[ビール]

そしてラーメンを食べたのですが、
IMG01333.jpg
食べてる途中で写真撮りました[パンチ]
ナルトとか乗ってたけど、食べちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴルフ場が超混んでて、昼休憩1時間半もありました[どんっ(衝撃)]
ご飯食べ終わっても1時間近く時間があって。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと暇を持て余してしまいました[どんっ(衝撃)]

久々のゴルフは大変楽しかったです。
次回は、年度末の忙しさが落ち着くと思われる3月末になります[ゴルフ]

家に帰ってからは、恒例の定食屋タイムです。
IMG01335_HDR.jpg
ビールが美味しいし
IMG01336_HDR.jpg
干ししいたけ出汁がきいた、卯の花も美味しかったです[決定]
この後、ハンバーグも食べましたが、写真撮る前に。。。[どんっ(衝撃)]
食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

と言うわけで、今日のお弁当です[るんるん]
IMG01337.jpg

お魚は・・・ホッケの塩焼き
油淋鶏・・・油が淋しい鶏って何だろう。。。
モヤシのおひたし、杏仁フルーツ、麻婆春雨、お漬物、キャベツでした。
ご飯も沢山食べました。ごちそうさまでしたぁ~~[ぴかぴか(新しい)]

何か今週は一日おきに会社に来てるので、なんか一週間終わった気がしないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも今日は金曜日だもの・・
お天気は今一だけど週末だもの[わーい(嬉しい顔)]

で、明日は余程のことがない限り、都境超えるつもりですうよ。
尤も、昨日も超えているけどねぇ・・・[どんっ(衝撃)]

そうそう、金魚の水槽なんだけどね。
これと
赤.jpg
これ
青.jpg
一緒の水槽なんですよ~~~[ぴかぴか(新しい)]
キレイはキレイなんですよねぇ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2021-02-26 12:30  nice!(28)  コメント(23) 

nice! 28

コメント 23

sara-papa

お疲れ様です♪
昨日は絶好のゴルフ日和だったようですねぇ。
ビールも昼はアサヒ、夜はキリンと充実していますね!^^
明日はどこぞへお出かけでしょう?
楽しい週末をお過ごしくださいね。(^_^)/~
by sara-papa (2021-02-26 12:40) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
本当に暖かく穏やかな一日でしたぁ~~♪
空気も乾燥しているので、殊の外ビールが美味しいですね!
明日は多分お出かけすると思いま~~~す(#^^#)


by Rchoose19 (2021-02-26 12:49) 

ritton2

初ラウンドお疲れさまでした。
ゴルフ場での朝ビールは格別ですよね。
by ritton2 (2021-02-26 13:44) 

英ちゃん

運動した後のビールは最高だね(^▽^;)
しかし、ビールを飲みたいから運動してると言う人も多いらしいが?(;'∀')
私は最近はお酒は飲んだり飲まなかったりですわ(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-02-26 16:50) 

ぼんぼちぼちぼち

卯の花、美味しいでやすよね。
豆腐よりこっちのほうが栄養価は高いんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-26 16:56) 

きよたん

ゴルフのあとのビールは美味しいでしょうね
今日は天気が良くありませんが明日は晴れかな
私も地震の後の実家を確認しに県越えします。


by きよたん (2021-02-26 17:54) 

Mitch

昨日自分が歩いたところの天気は良かったのですが、
風が少し冷たかったです。
ゴルフで6千歩の後のビールはおいしかったでしょうね。
ご飯食べ終わってからもビールでしたか??
by Mitch (2021-02-26 17:55) 

ぴーすけ君

景色が良くて気持ちよくスィングできたことでしょう♪
by ぴーすけ君 (2021-02-26 18:23) 

kinkin

これまでゴルフだけはやらないんですよね・・・^^;
ルールとかハンディの付け方とか知っているくせに
さて関東も来週には解除になるのかな。
by kinkin (2021-02-26 19:08) 

kousaku

茨木の筑波からでも富士山が見えるんですね、矢張り富士山は日本一だけ有りますね、ゴルフは幾つでした?
by kousaku (2021-02-27 09:24) 

sakamono

昼は軽くビールを飲んで、夜はもう少しがっつり飲む感じでしょうか。暖かいとビールもおいしいし、ゴルフも楽しいでしょうねぇ。これ巨大金魚鉢? の中に金魚がたくさん? ライトアップされててキレイですねぇ。
by sakamono (2021-02-27 11:50) 

やおかずみ

初打ちが良い天気に恵まれて良かったですね

by やおかずみ (2021-02-27 16:12) 

Rchoose19

ritton2さん。こんばんわ。
初打ち無事に終わりました♪
ゴルフ場は気持ちいいですよね~(⌒‐⌒)

英ちゃんさん。こんばんわ。
昔、草野球チームを立ち上げたときの合言葉は
良い汗流して美味しいビールを飲もう♪でした♪
by Rchoose19 (2021-02-28 19:58) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
卯の花、若い頃は箸がでませんでしたが、
最近は好きですね~(⌒‐⌒)

きよたんさん。こんばんわ。
こちらでは感じませんが、地震が多いみたいですね…
まだまだ余震に気が抜けないですね(^_^;)

by Rchoose19 (2021-02-28 20:01) 

Rchoose19

Mitchさん。こんばんわ。
前半終わってビール飲んで後半回ってお風呂入って
帰りの車の中で冷たいビール飲むのが楽しみです♪
運転してくれる人は飲めないですが……

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
普段ビルに囲まれているので、
遠くの山が見えたりすると、それだけで嬉しいです♪
by Rchoose19 (2021-02-28 20:05) 

Rchoose19

kinkinさん。こんばんわ。
先日はお世話になりました♪
久々に笑いましたよぉ~(⌒‐⌒)楽しかったです♪

kousakuさん。こんばんわ。
スコアは言えるほどではないです(^_^;)
100を切れないでいますよ(^_^;)
練習場も行かないので毎回感じが違います(^_^;)


by Rchoose19 (2021-02-28 20:09) 

Rchoose19

sakamonoさん。こんばんわ。
この水槽は、縁から水が溢れる演出でキレイです!
水の音が聞こえると、もっといいのだけど……。
暖かくなってくると、なにしても楽しいですね♪

やおかずみさん。こんばんわ。
予報に反して暖かかったです♪
お外で遊ぶのにはお天気大事ですね♪
by Rchoose19 (2021-02-28 20:15) 

Rchoose19

ともちさん。ハマコウさん。kick-driveさん。
チヨル(たろう)さん。song4uさん。ryo1216さん。
芝浦鉄親父さん。YUTAじいさん。yamさん。
さる1号さん。ネオ・アッキーさん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-02-28 20:18) 

Rchoose19

kohtyanさん。こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-02-28 20:19) 

Rchoose19

響さん。lquiche さん。わたしさん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-03-01 07:22) 

まこ

土曜日はお世話になりました♬
Rchoose19さんが蒔田にいらっしゃるというので
わ~い♬久しぶりに会える・・と。
とっても楽しかったですねぇ~♬
また次の機会も宜しくお願いいたします!!
by まこ (2021-03-01 08:55) 

よーちゃん

土曜日はご来場ありがとうございました!
中華の打上げも美味しかったですね。
次回もどうぞよろしくです~!
by よーちゃん (2021-03-01 09:43) 

Rchoose19

まこさん。こんにちわ。
本当にお久しぶりでしたよねぇ~~♪
無事にお会いできてよかったです!
二次会も楽しかったですね。
都内まで送っていただき有難うございました(#^^#)
無事に家に帰りつきました!
もう少し世の中が落ち着いたら、
お散歩コース案内よろしくお願いいたします(#^^#)

よ~ちゃんさん。こんにちわ。
毎回エンターテイナーぶりには関心をしちゃいます♪
いつも個食なので、沢山の種類の料理が食べられて
嬉しかったで~~す(#^^#)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

by Rchoose19 (2021-03-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]