SSブログ

今日は聖徳太子展に行ったよ♪

帰納の展覧会はデジタルで
なんとなく不完全燃焼でした!
混んでいたしね(^_^;)

今日は勝手知ったる、東博なもんで、
朝から余裕だよ[るんるん]
やっぱ、どこに何があるかが、わかっていると、
あがらないからね[あせあせ(飛び散る汗)]
こう見えて(見えないですね!)私はあがり症なんです[どんっ(衝撃)]

行ったことない場所とか、
なんか気後れがしてしまうんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
そのてん、東博はね[黒ハート]

聖徳太子展、行って参りました。
写真はNGなので、伝えようが無いのですが、
10時に入館して、見学して廻って、
途中から寒くて[どんっ(衝撃)]
腕カバーの上に上着まで着てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

気が付いたら、3時間も経っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
寒いわけですね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、仏像三昧だったし、ただただ感動してしまいました[るんるん]

お腹はぐうぐうなるし、フラフラだし、
やっと、いつもの自分が戻ってきた感じがします[揺れるハート]

IMG_20210724_132056_720.jpg

ラウンジにいらしたので写真を撮ってみました。

明日はどうすっかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2021-07-24 20:55  nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

きよたん

仏像は人を涼しくするのでしょうか
外は炎天下ですものね
美味しいもの食べたのかな
by きよたん (2021-07-24 22:41) 

kinkin

ずっと引きこもっている自分です。でも家ではDIY三昧です(^^ゞ
by kinkin (2021-07-25 05:04) 

やおかずみ

展覧会は結構疲れますね。3時間もねっしんにみられたのですね。
お疲れ様でした。
by やおかずみ (2021-07-25 10:05) 

Rchoose19

きよたんさん。こんばんわ。
博物館や美術館のクーラーは半端ないです(^_^;)
たまにお外に暖まりに行かないと(^_^;)
聖徳太子展は推奨90分となっていますが、
私でさえ気がつくと3時間ですから
好きな人は、大変だと思います(^-^)v

kinkinさん。こんばんわ。
結局、私も今日は一日中お部屋で過ごしました!
茨城県お散歩は止めておきました♪

やおかずみさん。こんばんわ。
疲れますよね~(^_^;)
何であんなに集中しちゃうのかなぁ~と
自分でも不思議です(^_^;)
by Rchoose19 (2021-07-25 18:18) 

Rchoose19

xml_xslさん。YUTAじいさん。kouさん。
yamさん。めりーさん。ryo1216さん。ネオ・アッキーさん。
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-07-25 18:20) 

Mitch

3時間も時間を忘れて集中するほど、Rchooseさんにとって
中身の濃い展示だったようですね^^
それはお腹もすくでしょうし、泡も切れてきますね。
by Mitch (2021-07-25 18:26) 

ぴーすけ君

尊い展示会に行ったんですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-07-25 20:50) 

Rchoose19

Mitch さん。おはようございます。
自分でもビックリしましたぁ~~^^;
途中でお腹が鳴ってしまいましたので。。。。
燃料が切れても街角でチャージ出来ないので(T_T)
急いでお部屋に帰って、泡泡するしかないんですねぇ・・^^;

ぴーすけ君さん。おはようございます。
聖徳太子はいなかったんじゃぁないかって
巷の噂もありますが。。とにかく、すごいなぁと思いました♪
連休は中2日だけお出かけして後は寝てました♪

kohtyan さん。caveruna さん。lequiche さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-07-26 07:36) 

ぼんぼちぼちぼち

あちこち精力的に出掛けておられやすなあ。
仏像は、その朽ちた加減も含めて、ありがたさを感じやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-26 10:31) 

Hide

大好きな仏像三昧とは羨ましいです!
こちらはイラスト三昧で疲れています。
そういえば最近、飲み放題・食い放題
を聞きませんね・・・当たり前か!
by Hide (2021-07-26 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]