SSブログ

今年もお世話になりました♡

今年お会いできた方も、出来なかった方も、
皆さま、お世話になりました。
早いもので、ブログ復活から1年と半年が過ぎようとしています。
何気ない日々の積みかさね、
お弁当の数々、たまぁに外食&ゴルフ
まぁ、それなりに充実した一年になったと思います。

健康面では、自分なりには健康ですが
どうも、外部要因で健康的な毎日に制約が掛かって
なんだかなぁの毎日だったような気がします。
来年は、もう少し翅を伸ばしてみたいなぁと思うのですが
外部要因が取り外されると、
私自身の生活には、規制が掛かってしまいますからねぇ・・
まぁ忙中閑ありで、たまの休みにお出かけを思い切り楽しむのが
私の流儀だと思って、頑張ります[かわいい]

仕事面では、やっとバイト先のお店も再開できて
売り上げ的には(あろうがあるまいが給料は変わらない)、
なんだかなぁの日々が続いていますが、
これも外部要因だから、ジタバタしても仕方のないことで・・
まぁ以前に戻るのは無理としても
せめて生ビールは売りたいなぁと思う今日この頃です。

本職の方は、いろいろバタバタありましたが
交渉の結果は良い方向に進みそうですので
まぁ、気楽に新年を迎えようと思っています。
何しろこの年で、まだ普通に働かせてもらえるってことに日々感謝[るんるん]
毎日決まった時間に起きてお出かけしなきゃと思うと、
それなりに緊張した毎日が続くわけで
自分にとっては、その緊張感が、ボケ防止になっているなぁと
思っています。

まぁ、そんなとこかな[決定]

さぁ、今年最後のお弁当だわ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG02335.jpg
最後まで、お魚が出てくるのねぇ・・・[どんっ(衝撃)]
ホキのソテーナッツソース、春巻き、ソース焼きそば、
小松菜とキャベツの中華和え、リンゴシロップ煮、酢豚風煮、白菜一夜漬け
以上でした。

珍しく春巻きの皮がパリパリでした♪
リンゴのシロップ煮は甘くなくて酸味があって美味しかったです。
ご飯のおかずにはならないけど[パンチ]

で、今日はクリスマスってことで[プレゼント]
IMG02337.jpg
こんな小さな箱の中から出てきたのは~~~[目]
IMG02336.jpg
ケーキでした[わーい(嬉しい顔)]
甘い物好きの、オジに差し上げました。
私はこれを食べちゃうと、午後から大変なことになりそうなので[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ、そんなこんなで、今年の更新はこれで終わりです。
新年は1月4日からになります。
その間は、インスタグラムってのの更新をしま~~~す。
まだ、使い方があまり把握できていないんだどね^^;
写真も向きが変えられなかったり、大きさが変えられなかったりで
納得がいかないのですけどね[たらーっ(汗)]

どうも有難うございました。
出来れば来年もお付き合いいただけると嬉しいです[黒ハート]
ではでは、皆さま、佳いお年をお迎えくださいませ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2021-12-24 12:38  nice!(25)  コメント(31) 

nice! 25

コメント 31

きよたん

わ、一番乗り 嬉しい
色々お世話になりました
今日はイブ さっきヨガレッスンから帰って
ブログ見始めたところです
今日はこれから買い物へ行って夕食はパエリアでも
作っておくつもりです。
ブログはもうおしまいですね
お仕事お疲れ様
お正月は一人で田舎でのんびりします
インスタで会いましょう
by きよたん (2021-12-24 15:01) 

kinkin

今日で仕事納めですね。
佳いお年をお迎え下さいね・・・自分は週明け月曜^^;
ブログは27日が年内最後の記事となります。
by kinkin (2021-12-24 15:10) 

まこ

Rchoose19 さんMerryChristmas(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あらま、もう年内最後?
ではでは・・今年一年ブログでもリアルでも
大変お世話になりました!!
来年もまた仲良くしてね!!
そうそう、インスタ、私もやっているけど
よく解らないのよん。。。
いい加減にやってる(≧▽≦)
by まこ (2021-12-24 15:10) 

kousaku

来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by kousaku (2021-12-24 15:49) 

リュカ

今年一年お疲れ様でした!
年内最後のブログなのですね^^
次回スタートまではインスタ、了解しました〜!
わたしも多分1月2日はトーハクです。
同じ空間に居るのかな〜??(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。

by リュカ (2021-12-24 16:01) 

英ちゃん

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
☆素敵なクリスマスを~☆
由_(´・ω・`)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆

今年は、コロナ禍で思うようにならない日も多かったね(^_^;)
来年は、良い年になればいいけどオミクロン株が流行り出してるから前半はまた自粛モードかもね?
まぁ、様子を見ながら飲み会もやりたいと思うのでまたよろしくお願いします。
酔いお歳を?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-24 16:03) 

sara-papa

今年一年お疲れさまでした♪
そして、Merry Christmas!^^
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいねぇ。(^_^)/~
by sara-papa (2021-12-24 17:12) 

Mitch

1年間のお仕事、お疲れさまでした。
週末はバイト ・・・ でしょうか?
今日はブログ収めですね、1年間お世話になりました。
自分も今日ブログ収めの予定です。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
by Mitch (2021-12-24 17:48) 

kick_drive

こんばんは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
この間のヤミーさんが結果的には忘年会でしたね。お会いできて
良かったです。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

by kick_drive (2021-12-24 20:40) 

Rchoose19

きよたんさん。こんばんわ。
ヨガをやられてるのですね♪
パエリア見ましたぁ~♪美味しそうです(⌒‐⌒)
今日は久々に会社のオジとグダグダ話ながら
スパークリングワインなんか飲んじゃって
焼き鳥も食べちゃって楽しかったです♪

kinkinさん。こんばんわ。
良いお店でした♪美味しかったし、
店員さんも、とても感じがよくて
値段もリーズナブルで、オジも喜んでました♪
by Rchoose19 (2021-12-24 22:32) 

Rchoose19

まこさん。こんばんわ。
スマホではブログにいけるのですが、
小さいし、眼鏡を外さないと見えないし
外すと他のものが見えないし(^_^;)
年末年始もお出掛けするので
写真はアップしたいと思っています(^-^)v

kousakuさん。こんばんわ。
来年もいろんな写真を楽しみにしています♪
東京にも飲みに来られるように
なったらいいのになぁ~(^-^)v
by Rchoose19 (2021-12-24 22:37) 

Rchoose19

リュカさん。こんばんわ。
今年のお正月に『東博で初詣で』でしたっけ
記事を読みました。
で、密かに狙っていました(^_^;)
お邪魔にならないように、隅っこの方で見学いたします♪
でも今からワクワクしちゃってます(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-12-24 22:43) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
幹事さん。お世話になりっぱなしでした♪
お散歩会も祝日なら大丈夫です(^-^)v
油断はしないようにしつつ、
日常のモヤモヤがなくなると良いね(⌒‐⌒)

sara-papaさん。こんばんわ。
これからも尾二本さんから目が離せませんね!
来年も楽しみにしています♪
ってか明朝のお散歩も楽しみです。
年末までお忙しそうですが
身体に気を付けて乗りきって下さいね(^-^)v
by Rchoose19 (2021-12-24 22:49) 

Rchoose19

Mitchさん。こんばんわ。
ブログ納めなんですね♪
お疲れ様でした。今年も質問だらけで
済みませんでしたm(__)m
来年はもう少し自然環境も学びつつ
自分でも調べつつ質問もしつつ、楽しもうかなぁと
宜しくお願いします(⌒‐⌒)

kick_driveさん。こんばんわ。
ヤミーさんは、もう少し近ければ
通ってしまいそうなお店ですよね♪
来年は、もう一度、横浜方面にも行きたいし
ジョンティさんにも挑戦したいですね(^-^)v
by Rchoose19 (2021-12-24 22:57) 

Rchoose19

SWEETさん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。


by Rchoose19 (2021-12-24 22:57) 

ハマコウ

いろいろと制約のある状況が続きましたが、お疲れさまでした。
来年がよりよい年になりますように。
よい年をお迎えください。
by ハマコウ (2021-12-25 05:39) 

獏

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくおねがいします☆
by (2021-12-25 19:11) 

Rchoose19

ハマコウさん。こんばんわ。
お気遣いありがとうございます♪
眼鏡が曇っちゃって大変です(^_^;)
早くマスクが外したいですね♪

獏さん。こんばんわ。
子獏さんとの生活も興味深いです。
本当に、モヤモヤがつのる毎日ですが、
何とか載りきりたいですよね♪

YUTAじいさん。ryo1216さん。
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-12-25 20:49) 

向日葵

良いお年を!!
by 向日葵 (2021-12-26 02:51) 

横 濱男

今年はコロナで振り回されましたが、
来年は、もう少し落ち着くと良いのですが。。
良いお年をお迎え下さい。。

by 横 濱男 (2021-12-26 10:45) 

Rchoose19

向日葵さん。こんばんわ。
佳いお年をお迎え下さいませ。

横 濱男さん。こんばんわ。
もう少し落ち着きたいですよね。
今は大丈夫でも明日は駄目!ってのが
一番イラッとしてしまいます(^_^;)
佳いお年をお迎え下さいませ。

lequicheさん。yamさん。kohtyanさん。
ネオ・アッキーさん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-12-26 20:19) 

caveruna

お疲れ様です!
私は年内まで更新をなんとか頑張ります(苦笑)
by caveruna (2021-12-27 23:49) 

hana2021

毎日お疲れ様です。
決まった時間に起きて、仕事へ行く、そうした生活からスッカリ遠ざかってしまいました。結果、日々だらしなくなるばかりです(><)
今年一年間ありがとうございました。良いお年をお迎えください。





by hana2021 (2021-12-28 23:34) 

めりー

お仕事お疲れさまでした☆
そして今年もブログで仲良くしていただきありがとうございました。
たくさんのやさしい言葉をかけてくださって
いつも元気をもらっています。
どうぞよいお年をお迎えください☆
by めりー (2021-12-28 23:41) 

Rchoose19

caverunaさん。こんばんわ。
お疲れさまでした。いろんな事があった一年でしたね。
お仕事のことも、大変でしたね!
来年は佳い年になると良いですね(⌒‐⌒)
私も少しは落ち着きたいと思います♪
佳いお年をお迎え下さいませ。

hana2021さん。こんばんわ。
2021さんもあと2日ですね♪
私は何時に起きて、何処に行ってって
前の日に決まっていないと起きられません(^_^;)
出来れば一日中、寝てたかったりします♪
でも、お正月もバタバタ動いてしまいそうです!
佳いお年をお迎え下さいませ。
by Rchoose19 (2021-12-30 18:12) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
今年もいろいろありましたね~~。
私は元気だけが取り柄なので・・・
そうそう、アルバートさんとも
久々に繋がったね♪嬉しかったな♪
佳いお年をお迎え下さいませ(⌒‐⌒)

芝浦鉄親父さん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。

皆さま。こんばんわ。
お付き合いいただきありがとうございます♪
佳いお年をお迎え下さいませ(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-12-30 18:22) 

sakamono

おお、クリスマスケーキ。私なら、これで日本酒をいきます^^;。ゴルフには、よく行かれてましたよねぇ。来年またオフ会でお会いできればと思います。こんな時間になってしまいましたが、よいお年をお迎えください。
by sakamono (2021-12-31 17:21) 

Rchoose19

sakamonoさん。こんばんわ。
甘いの駄目なんだよね(^_^;)
牛乳も駄目だからね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ツツジの時期にあのお寺に逝きたいわ♪
来年は気軽にオフ会が出来ると良いですね!
佳いお年をお迎え下さいませ(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-12-31 19:47) 

kohtyan

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by kohtyan (2022-01-01 13:15) 

Rchoose19

kohtyanさん。こんばんわ。
こちらこそ宜しくお願いします(⌒‐⌒)
今年も時間を見つけてお寺巡りしたいと思います♪
by Rchoose19 (2022-01-01 20:49) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by ネオ・アッキー (2022-01-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]