SSブログ

今週も無事に終了しようとしているよ♪

いろいろな、ご意見もあるのでしょうけども、
私は私の癒しのために、鉄腕ダッシュを見てるわけですよ。
誰が何を言おうが、私は日曜日の19時からは、
この番組を見るわけです[るんるん]
今日は3時間スペシャルなので、ワイン飲みつつ見ています。
なにしろ1週間仕事してきて、この番組見るのが楽しみなんだから[わーい(嬉しい顔)]

毎年、稲刈りの場面とか見ると、泣きたくなっちゃうんだよねぇ・・・
最初に見ていた頃のこととか、出ていた人のこととか、
八木橋のこととか思い出しちゃうからね。
その時に出てた、女子のADの子のこととかね・・・
過ぎてしまえば、あっという間の出来事なのだなぁ~~~[るんるん]

そしてバイトも二日間、すごく忙しくって疲れちゃったけどなぁ・・
競馬の収支は、ちょいマイナスだったけどな[パンチ]
来週も遊べるくらいに、ちゃんと残高残ってるし、良しとしましょ[ぴかぴか(新しい)]

新潟・京都・東京と3場開催なので、1日に36レースもあるのだよ。
お客さんも忙しそう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
この2日間は、ほっとんど、中継画面が見られなかったけどね。
それなりに雰囲気は楽しめました[るんるん]

そして、あっという間に来週はさ、水曜日には東博に行くのだよ[かわいい]
今回は、多分フラフラになると思うので、
朝ご飯をしっかり食べて行こうと思うよ[わーい(嬉しい顔)]
体調も整えねば!

というわけで、2年前に撮った写真だよ[わーい(嬉しい顔)]
IMG02074.jpg
今年は、こんな感じのところにお出かけしなかったな[あせあせ(飛び散る汗)]

そのうちにまた、別のお花に出会える機会が来るよね[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、来週もがんばろ[ダッシュ(走り出すさま)][0][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-10-15 21:45  nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

めりー

お疲れさまです☆彡
私もちょこっとだけ見ました♪
塩水で選び抜かれたメッシ米?すごかったです^^
by めりー (2023-10-15 23:15) 

kinkin

鉄腕ダッシュ見るの忘れてた^^;
by kinkin (2023-10-16 04:31) 

ぼんぼちぼちぼち

1日に36レース!それは、お客さんも忙しいでやしょうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-16 09:41) 

ritton2

独身時代は1日30レース以上勝負してましたが・・・最近は10レース位でチマチマ楽しんでおります。
by ritton2 (2023-10-16 12:38) 

Rchoose19

めりーさん。こんにちわ。
稲刈りも23年目になると、元気だった浪江町の
おじさん、おばさんが、オジイチャンとオバアチャンになってて、
でも元気そうで何よりだなぁと思ったりしました。
3時間は長かったです^^;

kinkin さん。こんにちわ。
昨日は稲刈りと、釣りと、お料理作りで時間でした^^;
生放送で緊急発表みたいな前宣伝をしてた割には
何事もなく普段通りのバラエティー番組でした♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
36レースもあると、よそうに集中できないんじゃないかなぁと
他人事ながら心配になります^^;
先週までは24レースだったので、比較的ゆったりでしたが・・
少しの間、続きます(#^^#)

ritton2 さん。こんにちわ。
土日毎回、全部のレースに付き合っていたら
体力的にも、少しキッついですよねぇ~~。
私は前日にネットで買ってしまうので、
ついつい買い過ぎちゃうときもあります^^;
by Rchoose19 (2023-10-16 12:50) 

Rchoose19

サボテンさん。yamatonosuke さん。あおたけさん。
ゆうのすけさん。xml_xsl さん。さる1号さん。
YUTAじいさん。kick_drive さん。ぼんさんさん。
ryo1216 さん。芝浦 鉄親父さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-16 12:53) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
バイトお忙しかったのですね!^^;
鉄腕ダッシュ面白いですよねぇ。
福島県に母の実家があるので、応援してくれているのは嬉しいです。
確か福島県もこのままお願いすると表明していましたね。
by sara-papa (2023-10-16 15:11) 

Mitch

1日に36レース、どの馬を買うか決めるのが大変そう^^;
自分は買ってないからわからないんですが、それがまた楽しみなんでしょうね^^
by Mitch (2023-10-16 17:27) 

kiyotan

競馬忙しい時期なのですね
トーハクへ行くの楽しみに体力温存してください
鉄腕ダッシュ 長寿番組ですね
by kiyotan (2023-10-16 19:41) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
鉄腕ダッシュも、いろんなことがあって、
今に至る、大人の番組だと思います。
あの地震の時のダッシュ村の映像は忘れることが出来ません・・・
福島県は、踏まれたり蹴られたりで本当に大変だと思います。
武漢肺炎を世界にバラ撒いておいて
福島県の食材を、どーのこーの言ってる奴らが許せません!

Mitch さん。こんばんわ。
本当に、36レースは忙しないと思います!
でも、この感じに慣れてしまうと24レースだと
間が開いちゃて・・・^^;
っていう、お客さんもいるのですよ~~^^;

kiyotan さん。こんばんわ。
本当は私、山口君が好きだったんですよねぇ・・・・
何をやらせても器用だし、何でもできると思ってた。
羨ましいなぁって♪
でも、心の中はわかんないものですよねぇ。。。。
なんで、あんなに恵まれて見えるのに
お酒に逃げなきゃいけなかったのかなぁ・・・って^^;
東博に行くの、ワクワクしてるのですが、
体力もつかなぁ。。。。(V)o¥o(V)

リュカさん。ハマコウさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-16 21:22) 

Rchoose19

てんてんさん。kohtyan さん。しゅんさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-17 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]