SSブログ

夜は雨って予報、正解(#^^#)

夕方から雨が降るっていう予報通りに、
家に着いてすぐに雨が降り始めました!
しかも、結構な降りですよ~~。
間に合ってよかったです。
バイト先出た時には、お空どんよりしていたからねぇ・・・
ちょっと急いで帰ってきたよ[決定]
正解正解[わーい(嬉しい顔)]

明日のお天気はどうなんだろうか??
一日中、曇りみたいだけど・・・
火曜日と木曜日は雨予報だね。
水曜日だけ、今のところ晴れマークが付いてるよ。
このまま、お天気予報通りに進んでもらいたいわぁ~~~。

なぜならば水曜日はゴルフ行くんだもんね[ゴルフ]
月一のゴルフだから、出来れば雨は嫌だよなぁ・・・・[どんっ(衝撃)]
いいお天気で、遊びたいものです[るんるん]

うちの会社は4月には暇になるはずなのだけど・・・・・
なんだか今年は様子が違うよ[あせあせ(飛び散る汗)]
噂によるとね、お仕事、増えるらしいわ。。。
大丈夫なのかなぁ・・・・

仕事が来たら、片付けるしかないんだけどね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-03-24 19:56  nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

ritton2

平日ゴルフいいですね~。
僕も木曜日は早朝ハーフラウンド行ってきます^^
by ritton2 (2024-03-24 21:00) 

kiyotan

水曜にゴルフ 晴れると良いですね
最近 お天気予報あたりますよね

by kiyotan (2024-03-24 21:15) 

めりー

水曜日、ゴルフ日和になりますように♪ ^人^
by めりー (2024-03-24 23:10) 

英ちゃん

今日も雨で明日は大雨みたいだよ?(^_^;)
水曜日は晴れるといいね。
by 英ちゃん (2024-03-25 02:48) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんにちわ。
月に1回くらいなら会社サボっても怒られないから♪
来月は2回とか行きたかったのですが。。。。^^;
こちらは金曜日頃から暑くなりそうです・・・・・・・・・

kiyotan さん。こんにちわ。
今のところ予報では、晴と曇りマークだし、
気温も16度くらいだから、ちょうどいい感じかなぁと♪
このまま予報が変わらないでくれることを祈ってます!

めりーさん。こんにちわ。
ありがとうございます(#^^#)
ヤミーでランチを楽しまれたのですねぇ~~♪
あの奥のお席だと、お外が昼か夜か気にならないですよね♪
暖かっくなってきますし思い切り楽しみましょ( `ー´)ノ

英ちゃんさん。こんにちわ。
今日も予報では明け方までのはずの雨が、
さっきまで降っていましたからねぇ・・・・・^^;
春の天気は変わりやすいのでしょうかね!
15度を超えてきたら、お外遊び日和ですけどね♪

SWEETさん。xml_xsl さん。tarou さん。
マルコメさん。YUTAじいさん。kinkin さん。
タンタンさん。ぼんさんさん。ryo1216 さん。
しゅんさん。suz-UMA さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-25 12:45) 

(。・_・。)2k

水曜日もあんまり良くないみたいですよね
今週 なんだかスッキリしない天気ばかりです
by (。・_・。)2k (2024-03-25 13:16) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
日曜日は雨の降り出しが早かったです!^^;
夕方少し濡れちゃった。
今日月曜日も朝からずっと雨が降っています。
止みそうで止まない変な天気。
水曜日晴れるといいね!(^_-)-☆
by sara-papa (2024-03-25 15:09) 

kinkin

昨日一昨日と天気が悪かったですね・・・
二日間、部屋に籠っていましたよ^^;
まあ、お陰でDIYでの設計が捗りましたけどね(記事はいつかな?)
自分も水曜はおさぼり(じゃないけど)でお休みすることに、銀行周りとかしないと・・・
by kinkin (2024-03-25 16:20) 

Mitch

水曜日のゴルフは大丈夫そうですね^^
そのあと金曜日あたりから気温も上がってきそうですね。
散歩を含めて、外遊びするにはいい季節になってきそうです^^
by Mitch (2024-03-25 17:31) 

タンタン

今週も天気イマイチの予報ですもんね。
うまく晴れてくれたらいいですね。
by タンタン (2024-03-25 18:15) 

Rchoose19

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
さっき、平井さんが、水曜は晴れて暖かくなるって^^;
言ってたような気がします・・
明日は荒天になりそうですけどねぇ。。。。
芝生が田圃になってないことを祈ります♪

sara-papa さん。こんばんわ。
今週はお天気が今一そうですけど、
週末の気温は、変に高いですよねぇ~~~^^;
いきなり23度とか言われても・・・・
どんなものが売れるのやら見当がつきませんよ^^;
明日は本格的に雨のようですので、
覚悟を決めて出かけようと思います!

kinkin さん。こんばんわ。
廻れる銀行があるってことは心強いですよね!
自分はお取引銀行は2か所しかないですから・・・^^;
そうそう、近所のユスラウメが順調に咲いているのですが、
なんとなく弱弱しく見えちゃって大丈夫かなぁと
人の家のものなんですけど・・心配です・・・・

Mitch さん。こんばんわ。
大汗をかく前の、暖かい快適な日々が
少しでも長く続くといいですよねぇ~~♪
お散歩日和、大好きです(#^^#)

タンタンさん。こんばんわ。
気合で晴れにしようと思っているのですが・・・・
最近お疲れモードなので、ちょっと弱いかも・・^^;
晴れてほしいなぁ~~~( `ー´)ノ

リュカさん。ハマコウさん。kousaku さん。てんてんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]