SSブログ

今日も変なお天気だったわぁ~~

朝、バイトにお出かけするときには、明るく晴れ間も見えてました。
ほんの20分くらい電車に乗ったら、
そこは、どんよりと曇って寒~~い真冬の街でした[どんっ(衝撃)]
売店の開店準備をやってる間に、お外は雨になったようです。

なかなか、フロアが暖まらなくって、自分も寒かったです・・・
洗い物のお水は思い切り冷たいし・・・
もうそろそろ4月なのにね![ダッシュ(走り出すさま)]
そろそろ、もう少し、暖かくなってほしいなぁ~~[るんるん]

でも、あと1か月もすると、もしかしたら耐えられないくらい暑くなるかも[あせあせ(飛び散る汗)]
それはそれで、嫌だけどなぁ。。。

さぁ、明日も頑張るかぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-03-23 20:30  nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

kiyotan

長野県諏訪の方に行きましたが今日は雪でした。
by kiyotan (2024-03-23 23:23) 

英ちゃん

花冷え(桜が咲いてから冷える)はあるけど、桜が咲く前から冷えてるね(;^ω^)
だから桜も開花しないんだよね(^_^;)
東京は25日にソメイヨシノが開花すると言ってるけどね。
そうすると満開になるのは1週間から10日後だから4月になってからだね。
まぁ、4月はそんなに暑くはならないと思うけど5月はヤバイかもね?
by 英ちゃん (2024-03-24 00:24) 

yamatonosuke

寒いか暑いか四季が短くなったような今日この頃・・・
1ヶ月後には冷房入ってるかもしれませんね(≧◇≦)
でも暑いほうがビールは売れそうです(笑)
by yamatonosuke (2024-03-24 01:29) 

kinkin

昨日も寒い一日でしたね・・・家に籠もっていました^^;
桜の開花も遅れているし(高知で開花しましたが)
相変わらず寒い3月ですよね。
最近は変化は極端なことが大きいから一気に気温が上昇して暑くなる
何て事は勘弁して欲しいですよね、身体が追いついていきません。
by kinkin (2024-03-24 04:52) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日はほんとに寒かったでやすね。
洗い場ってお水なんでやすね。
それは冬場、冷たいでやすねぇ。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-24 09:32) 

横 濱男

先週は風も強くて寒くて最悪でした。
今週は、暖かくなると言うけど。。。
早く暖かくなって欲しいですね。
by 横 濱男 (2024-03-24 11:47) 

Mitch

昨日は息子一家4名が来襲、1日お籠りでした^^;
by Mitch (2024-03-24 17:15) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
雪でしたかぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
温泉でしっかり暖まらないとね♪

英ちゃんさん。こんばんわ。
GW頃は、やばそうだよねぇ~~~^^;
今は花冷えってより、冬だよね!
今夜は、ちょっと暖かいなぁと思ったら雨だし・・・・
桜の開花、もうちっと遅くなってくれるといいんだけど♪

yamatonosike さん。こんばんわ。
私的には一年中、ビール日和なんですが。。。。^^;
空気が乾燥している方がビールが美味しく感じるので、
蒸し暑い日は、ちょっと浮気しちゃいますけどね♪
鹿さんも、大変ですよねぇ~~。ってか、
奈良公園の鹿さんは夜はお部屋で寝るのですかねぇ???

kinkin さん。こんばんわ。
季節の変化は徐々にしてほしいですよねぇ~~。
寒い日から、いきなり暑い日って本当に辛いですよねぇ・・
逆も嫌ですけどね!
徐々に段々と移り変わってほしいものです♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
売店の水回りは、飲食店の厨房ではないので、
広いのですが、工事現場の水道場と一緒です^^;
水しか出ないんですよねぇ。。。。。^^;
レンチンした唐揚げのお皿を洗うときには、
ポットの熱湯をかけて、油を落としています^^;

横 濱男さん。こんばんわ。
本当に風邪が異常に強かったですよねぇ・・・
しかも北風で、寒さ倍増でした!
暖かい日々が、早く来てほしいですよねぇ~~♪
暑いでなく、暖かい日が(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
それはそれは、楽しい一日だったことと思います♪
ちょっとだけ疲れちゃったかもしれないですね♪

tarou さん。xml_xsl さん。めりーさん。
ゆうのすけさん。ぼんさんさん。さる1号さん。
ryo1216 さん。芝浦鉄親父さん。YUTAじいさん。
kohtyan さん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-24 19:36) 

Rchoose19

てんてんさん。しゅんさん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-25 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]