SSブログ

さぁ、週末だ~~~

今週も過ぎてしまえば、あっという間だったなぁ~~
ってことは4月も一週間が過ぎてしまったってことだよね!
なんだか、毎日毎日、バタバタしているうちに過ぎてってるなぁ~。

次の行事を楽しみに考えつつ、その日に向けて心の準備を整えるってこと
最近、出来なくなってる感じがするんだぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

実際に次の行事は、健康診断からの、芸大の吉原展からの整体!
なんだけど、ちっとも具体的な構想が寝れないんだよねぇ。。。
なんでかしらねぇ・・・
いちお、健康診断に行く場所には『朝一で』伺いますって電話した。

芸大の美術館は行ったことがあるから、迷わずに行けると思うわ!
整体も後輩のところだし、場所が変わって3回目だから大丈夫だと思うわ[るんるん]

十言うわけで、お弁当、食べなきゃ[手(チョキ)]

IMG03094.jpg

豆腐ステーキ肉味噌ソース、若鶏唐揚げ、お漬物、胡麻キクラゲ佃煮、
エビチリソース、中華風春雨サラダ、キャベツ&マヨネーズ でした。
残さず美味しく完食いたしました~~~[わーい(嬉しい顔)]
今週もごちそうさまでした。

さぁ、明日も頑張ろうかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-04-05 22:16  nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

NO14Ruggerman

お疲れさまてめす。
当方も毎日バタバタしていて日にちの経過が異様に速く感じられこれも老化現象かな、とめげております。
by NO14Ruggerman (2024-04-06 00:09) 

英ちゃん

あっという間に週末だね(^_^;)
今週は天気がイマイチな日が多かったので何処にも行かなかったけど来週は10日が母の命日なので錦糸町まで墓参りに行きます。
そのついでに13日のオフ会の下見もして来る予定です(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-06 01:37) 

kiyotan

お弁当の中身 私の好物ばかりで惹かれます
良いですね

by kiyotan (2024-04-06 10:10) 

ぼんぼちぼちぼち

具体的な構想が練れなくなってきたんでやすか。
なんでなんでやしょうね?理由が解るといいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-06 11:37) 

kinkin

自分も4月に入ったのに、今週はバタバタでしたよ・・・
いつもの年なら、4月は余裕なんですけどね^^;
by kinkin (2024-04-06 12:02) 

めりー

私も今日健康診断に行ってきました。
終わってルンルンでウインドショッピングしていたら
一時間で体力が消耗してしまい...
ヨロヨロで帰りました(><)
by めりー (2024-04-06 16:46) 

Mitch

具体的な構想といっても、健康診断や芸大の吉原展、整体
みんな初めての所ではないし、分単位のタイムテーブルを
作っても意味ないし、粗いスケジュールがあれば十分なのでは?
by Mitch (2024-04-06 17:27) 

Rchoose19

NO14Ruggerman さん。こんばんわ。
やっぱ、老化現象なのかなぁ~~~^^;
廊下は走ってはいけません!って、先生が言ってたものなぁ・・
走らなきゃよかったなぁ~~~(T_T)
日が過ぎてくのが早すぎて愕然としますよねぇ・・・!!!

英ちゃんさん。こんばんわ。
本当に今週は天気が今一でしたよねぇ・・・・・
朝の出かけも小雨が降ってたり、帰りも場所場所で
小雨がパラついたり寒かったり・・・・・
でも今日はバイト帰りに、回り道して花見しました♪

kiyotan さん。こんばんわ。
このくらいの量で、こんな感じの種類のおつまみで
一杯飲みたいところです♪
エビチリ、辛くて美味しかったです(#^^#)
エビは幼児虐待サイズでしたが。。。。。。。。。

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
お出かけの時には、一応シュミレーションするんですよねぇ。
来週だったら、場所の地図確認して、電車の時間をみて
最悪の場合でも、何時に乗れれば間に合うなぁ~とかね♪
いちおう、帰りの電車も確認します♪
それが、なかなか別のことに時間をとられて・・・・^^;
ぶっつけ本番でも、よいのですけどね!

kinkin さん。こんばんわ。
うちの会社も例年は4月に入ると、まったりモードに・・・・
なぜか今年は、そうならなくてバタバタしています^^;
何なんでしょうねぇ・・・・
そろそろ、まったり仕事したいんですけどねぇ♪

めりーさん。こんばんわ。
健康診断、大事ですよねぇ~~~♪
前日は21時までに飲み食いを終わらせてって、
説明書きに書いてあるんですけどね・・・・・・
そうすっと家にたどり着いても
ビールもろくに飲めないんですよね^^;
今回は早く帰れるといいのになぁと思っています!

Mitch さん。こんばんわ。
そうなんですけどねぇ・・・・・
一番大事な、どこで何を食べようか!が思い浮かばず。。。
健康診断の後、新しくできた明治公園をみたいなぁと
地図だと、すぐそばなんですけど、
そのあとどこの駅に出ようかなぁ~~とか、
芸大(上野駅)に行っちゃうと、いつもと同じ感じの
駅の構内のお店になっちゃうかなぁ・・とか、
外食(昼飲み含め)の機会は大事にしたいなぁと
思ったりしてると・・・いつも通りになっちゃうんですよねぇ^^;
そんなこんなで『これ!』って予定が思い浮かばないんです・・

てんてんさん。tarou さん。xml_xsl さん。
YUTAじいさん。ぼんさんさん。タンタンさん。
kico_drive さん。ryo1216 さん。ゆうのすけさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-06 19:57) 

Rchoose19

Hide さん。ritton2 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-06 21:50) 

tarou

こんばんは、石舞台古墳とサクラにコメントを
有難うございます。
健康診断は結構疲れます、朝飯抜きで会場に行くのも
大変な行事ですね。
by tarou (2024-04-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]