SSブログ

去年の桜♡

今日も降らなかったけど、どんよりお天気、悪かったわねぇ。
バイト帰りに回り道して公園の中の道を歩いたよ[るんるん]
桜が沢山、咲いてたけど・・・
薄暗いし、腕もないし、ちゃんと写真は撮れなかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

去年の3月21日、上野お散歩のときに盗った写真は、青空[るんるん]
IMG00181.jpg

本当はね、この木の枝に『メジロさん』がいたのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして会社の桜の木は、こんな感じだった。
IMG00226.jpg

今年のお天気は、ちょっと不順だよねぇ~~。
でもさ、自然ってこんなものだよね。
人が思う通りには、花も咲かないし晴れないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ、浜離宮のテレビでも見ようっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][0]


2024-04-06 22:18  nice!(21)  コメント(13) 

nice! 21

コメント 13

めりー

ほんと空はどんよりして寒いですね(++)
桜の咲く時期はあまり天気には恵まれない気がします(><)
by めりー (2024-04-06 23:41) 

英ちゃん

天気予報は火曜日まで曇りか雨だそうで(;^ω^)
それじゃぁ桜の写真も撮れないな?
10日に錦糸公園にでも行ってみるか?
錦糸公園はこの前報道ステーションで夜桜の中継をしてたよ。
そうだ、錦糸町で錦糸卵も喰わないと?(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-04-07 00:01) 

yamatonosuke

会社の桜の木は日を浴びて嬉しそう☆
そうそう自然に人間が合わせるのが自然です(笑)
by yamatonosuke (2024-04-07 02:17) 

tarou

お花見には不調な天気が続いてますね(>_<)


by tarou (2024-04-07 06:22) 

kinkin

さきほどウェザーニュース見たら、天気が良くなるって
出ていました。青空の下の桜が見られるかな・・・
今日はヤボ用(ボーイスカウト)です^^;
by kinkin (2024-04-07 06:24) 

横 濱男

今日は気温が上がりそうです。
雨さえ降らなければ。。。
by 横 濱男 (2024-04-07 10:55) 

ゆうのすけ

あ!去年もその前も 枝垂桜見たい!って思ってたんですが 今年も思い描くような樹と出会うことは出来ず。。。
11時頃から晴れ間が少し見えてきたんですが 今日はどこも混んでいるだろうから親を連れてのお出かけは難しいだろうな。。。近所に枝垂桜があればいいんだけれども。
普通の木は沢山あるんですけれどね。^ ^✿
素敵な日曜日をお過ごしくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2024-04-07 11:18) 

ぼんぼちぼちぼち

去年の桜、背景が青空で綺麗でやすね!
やはり桜は、青空の下が映えてくれやすね!
やっと今日になって、晴れ間が見えやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-07 13:04) 

Mitch

浜離宮のテレビ(新美の巨人)を見たので、今日は
浜離宮に行ってきました^^
桜の写真を撮るときは、天気のいい日がいいですね^^
by Mitch (2024-04-07 17:30) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
ソメイヨシノは色が淡いですからねぇ・・・・
お空が曇っていると、なかなか映えないですよね^^;
今日は思ったより、良いお天気になったようですね♪

英ちゃんさん。こんばんわ。
今日の錦糸町は朝は雨だったけど、すぐに晴れたよ♪
いいお花見日和になったみたいですよ(#^^#)
そうだね、錦糸町で錦糸卵は誰も気づかないよ!
駅前で食べたらいいかもしんないね(#^^#)

yamatonosuke さん。こんばんわ。
そうっすよね!
自然を操ろうなんて考えちゃいけないですよね!
兼好法師も言っていました( `ー´)ノ

tarou さん。こんばんわ。
昔は青空のもとで、お花見したものですが。。。。
今年はお天気に恵まれないってことですかねぇ^^;

kinkin さん。こんばんわ。
今日は、結構、良いお天気になったような。。。
※室内にずっといたので・・・※
帰り道の公園の桜は綺麗でしたよ~~~(#^^#)

横 濱男さん。こんばんわ。
うちの方は朝が雨だったです!
バイトの域には傘を差して出かけましたが、
帰りは、良いお天気で暖かかったです♪

ゆうのすけさん。こんばんわ。
そうねぇ・・いい天気になると、いろんなところが
混んじゃいますものねぇ・・・・
花より人の数が多かったりしますからねぇ・・・
道路も混むしねぇ。。。
いろいろ、悩ましいですね!

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
お花見は、もっぱら会社の1本の桜の木と
行き帰りの公園の桜の木です♪
今日の帰りは、晴れてて桜がキレイに見えましたが
人が沢山いました^^;

Mitch さん。こんばんわ。
浅草から船に乗って、浜離宮には何回か行きました。
あの番組見た後に行ったら、
もっと観察に力が入ったのになぁと思いました♪
ゾウがいたんですねぇ~~~(#^^#)

SWEETさん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。ぼんさんさん。
さる1号さん。ryo1216 さん。lequiche さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-07 19:46) 

kiyotan

伊豆の方へ来ていますが桜は満開から散りかけています。
桜があるとひときわ良いですね
by kiyotan (2024-04-07 19:50) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
信州と違って伊豆は、暖かいですものねぇ~~。
東京も、今日(日曜日)はr手暖かくなっちゃったから。
そろそろ桜も終わっちゃうのかなぁ~~(T_T)
そうそう縄文の洋服、夏に来たら涼しそうですよね♪


by Rchoose19 (2024-04-07 20:43) 

sara-papa

今年の桜は早く咲くっていったい誰?
そんなウソをついた人は!^^;
by sara-papa (2024-04-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]