SSブログ

今年の桜とも、そろそろお別れ・・・

昨日の風雨の所為で会社の桜が悲しい姿に。。。。
IMG03113_HDR.jpg
でもまだ、下の方の枝には、元気な子も
IMG03112_HDR.jpg
今年も楽しませてくれてありがとう[かわいい]
4月1日になって、初めて花が咲いてるのに気づいたんだけど、
今日まで本当にありがとう[わーい(嬉しい顔)]
出来れば来年も会えるといいな。
ってなわけで、桜に乾杯[ビール]
IMG03108_HDR.jpg

さぁ、今日もお弁当食べましょ[かわいい]

IMG03124.jpg

サバの黒胡椒焼き、揚げ餃子と揚げシュウマイ、大根の浅漬け、
パイナップル、四川風麻婆豆腐、モヤシサラダ、キャベツ でした。
ポン酢が付いていました[わーい(嬉しい顔)]
お魚以外は、美味しくいただきました。

明日は、普段よりお寝坊が出来るんですけどねぇ。。。
起きてても、なぁんもいいことなんかない!
だって、もう、そろそろ10時なんだもん。
飲んじゃいけない時間なんだもん!
もう、寝るしかやることないんだもん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-04-11 21:41  nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

めりー

やっと桜が咲いたと思ったら
あっという間にもう終わりですね^^;
川をたくさんの花びらが流れていました。
海まで行くのかなぁ
by めりー (2024-04-12 00:13) 

英ちゃん

ソメイヨシノは、今週末で見納めらしいよ(^_^;)
しかし、昼間は暖かいけど朝晩は冷えるね(;^ω^)
明日のお散歩は軽装で行こうかなと思ったけど羽織る物も持って行った方がいいかもね?
と言う事で、飲み会はよろしくお願いいたします。
by 英ちゃん (2024-04-12 00:30) 

ゆうのすけ

こちら千葉県北西部湾岸地域も 桜前線を見送る時期になりました。知ってはいたんですが 今年はいろんなニュースや天気予報で 花の真ん中あたりが赤みを帯びてくると散り際!と言ってたので そろそろだな~と。昨日は ちょっと隣町まで行ったんですが 県内でも有名な場所も吹雪き始めて新緑葉が目立ってきてました。✿~
by ゆうのすけ (2024-04-12 01:40) 

kinkin

目黒川の桜はまだ花が残っていますよ、まだ花見は
可能です^^; 自宅前もまだだいぶ残っていますから
こちらもまだまだ楽しめます(先ほど10日の状態の記事を上げました)
さて週末、ラスト一日頑張りますかね。
by kinkin (2024-04-12 05:08) 

ぼんぼちぼちぼち

今年の桜は、短かったでやすね。
そんな中でも、楽しまれて何よりでやす!
あっしは、昨日、中野の桜を楽しんできやした。
花吹雪が綺麗でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-12 09:46) 

リュカ

ソメイヨシノははらはらと散っているけど
八重はこれからモリモリだよー^^
by リュカ (2024-04-12 13:59) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
桜もそろそろ都心ではピークを越えたようですね!^^;
気温が上がりそうなので、こちらの桜も日曜日には終わっちゃうのかなぁ。
バイト頑張ってね(^_-)-☆

by sara-papa (2024-04-12 17:10) 

Mitch

今日は健康診断だったのかな???
今頃は規制解除で飲んだくれてるのでしょうか?
明日はバイト(?)だけど、思いっきり楽しんでください。
by Mitch (2024-04-12 17:16) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
今日は、鳩森神社や上野公園の桜を楽しみました。
途中、急に雨が降ったりしてビックリしましたが、
桜吹雪の中のお散歩は、とても楽しかったです♪
しかも沢山、飲みました!

英ちゃんさん。こんばんわ。
花見時期の朝晩は、ことのほか冷えますからね!
昼間が暖かい予報でも、いちお上着は持った方が良いかもね♪
新宿御苑は止和え桜が見ごろみたいですよ(#^^#)
明日は、よろしくお願いいたしますね~~!!

ゆうのすけさん。こんばんわ。
会社の桜は咲き始めは真白なんですけどね♪
どんどんピンクが濃くなるんですよ~~~!
お花が散ってしまうと、額が赤いので余計に目立ちます♪
今日は、お散歩も出来たし、思い切り今年の桜を楽しみました♪

kinkin さん。こんばんわ。
今日は、いろんなところで桜を楽しみましたぁ~~~♪
上野公園は平日の午後でも、お花見客が大勢いで
ちょっとビックリしてしまいました!
健康診断の結果が楽しみです♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
私も今日、思い切り桜を浴びてきましたぁ~~♪
途中で雨が降ったりして、空が青くなかたのが残念ですが。。
明日はよろしくお願いいたしますね(#^^#)

リュカさん。こんばんわ。
八重桜もモリモリふわふわで可愛いですよねぇ~~~♪
ハイタッチすると、フルフル答えてくれるので
ちょっと好きです(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
今日は健康診断一番乗りで、さっさと終わっちゃたので、
都会を散歩したり、新橋で飲んだり、芸大入ったり
整体入ったりいろいろ、盛りだくさんの一日でしたぁ~~(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
本日、健康診断明けで、いろいろ悩みましたが、
朝(午前中)から飲めそうなことろということで
新橋駅をチョイスしたのが正解でしたぁ♪
一日、桜を楽しめました( `ー´)ノ

芝浦鉄親父さん。てんてんさん。ぼんさんさん。
YUTAじいさん。xml_xsl さん。tarou さん。
タンタンさん。ryo1216 さん。モリガメさん。
kousaku さん。ritton2 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-12 21:10) 

Rchoose19

夏炉冬扇さん。Hide さん。yamatonosuke さん。
さる1号さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]