SSブログ

今日は代々木でオフ会だよ♪

昨日に引き続き、総武線沿線に出没!
バイト後に向かったのは、代々木駅のすぐそばにある。
『ほぼ新宿 のれん街』にある『アローイ兄弟』って変な名前のお店です。
駅までは無事についたのですが、迷路に入り込んじゃったみたいで、
最初に入った屋台街みたいなところは、×でした!

もう一回、駅に戻って、似たような路地の
似たような感じのところをウロウロすると・・やっとお店を発見できました[目]
私以外の人は、すでに、お揃いで・・・^^;

揃ったことろで、置いたまま乾杯[わーい(嬉しい顔)]
IMG03206_HDR.jpg
前菜(えびせん・パクチーサラダ)
IMG03209.jpg
春巻き
IMG03210.jpg
ペーパーチキン(紙に包んで揚げた鶏肉)
IMG03211.jpg
※紙は食べては、いけません ※
パッタイ
IMG03212.jpg
コースは飲み放題付きで3000円弱(安いね!)
飲み放題の時間は、まだまだあるので追加でおつまみを
『40代の唐揚げ』
IMG03219.jpg
※50代とか60代は無かったです※
その他にも、いろいろ注文しました。
〆て会計は一人3500円でした♪
安くて美味しいお店でした。
幹事さん、選択上手だね!ありがとうごさいます。

私が飲んだのは生ビール2杯とパクチーハイ1杯と
なぜかはまってしまった『トムヤムハイボール』4杯でした[わーい(嬉しい顔)]
トムヤムハイボールは、トムヤムクンとは違いまして、酸っぱくないです。
ちょっとスパイスの効いたピリ辛味のハイボールでした[わーい(嬉しい顔)]

途中で、楽しい乱入者もいたりして面白かったです[かわいい]
ご参加の皆様方、お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]

楽しく美味しく、いい時間を過ごせました。
明日もバイト頑張れそうです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-04-13 22:12  nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

Hide

最高でしたね!ご馳走様でした〜>< ん?
3,500円はお安いです明日も頑張るぞ〜
次回は新宿西口の8Fですか?無理〜
by Hide (2024-04-13 22:26) 

kinkin

オフ会楽しかったようですね・・・
自分も誘われたけどヤボ用でアウト、ヤボ用終わって家に戻り
ヤボ用の資料の修正していたら寝る時間になっちゃいました^^;
by kinkin (2024-04-14 05:14) 

めりー

お財布にやさしくておいしいお店だったんですね^^
代々木での夜を楽しまれましたね♪
by めりー (2024-04-14 09:44) 

ぼんぼちぼちぼち

いや〜、昨日はほんとに楽しかったでやすね!
お店の雰囲気も味も良かったし、楽しい歌のお兄さんも来たりと、、、
トムヤムクンハイボール、一口飲ませていただきやしたが、とても美味しかったでやす!
またよろしくでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-14 12:01) 

kiyotan

結構飲んでいたんですね
アジアンは久しぶりで酸っぱいのをたくさん
摂取できてよかったです。
乱入者さん即興にも関わらず的得た表現でよかったです。いつもお土産ありがとうございます。
by kiyotan (2024-04-14 14:06) 

英ちゃん

あらま、お早いUPだね(^_^;)私は5月になっちゃいます。
ぁぁ、まだ所沢の記事も残ってるのでね(;^ω^)
しかし、テキトーに選んだお店だったけど楽しかったね。
ほぼ新宿 のれん街は、他にも面白そうなお店がいっぱいあるのでまた利用しようと思います。
お疲れ様でした。
by 英ちゃん (2024-04-14 15:09) 

Mitch

トムヤムハイボール・・・おいしそうで興味あります。
バイト後のオフ会、お疲れさまでした。
by Mitch (2024-04-14 17:39) 

Rchoose19

Hide さん。こんばんわ。
新宿某ビルの8階も(8階だった?)も懐かしいです♪
オフ会では、いろんな場所で飲んだなぁ~~と思います。
自分一人では絶対に行かないところにも行きました♪
皆に感謝です(#^^#)

kinkin さん。こんばんわ。
土日の昼間にも遊びに行けたらいいんだけどねぇ・・・
バイト後だと近場の飲み会だけの参加になっちゃいます・・・
もうちょっと遠くにも行ければいいなぁとは思うのですが、
次の日のことを考えると、なかなか腰が上がんないです・・・^^;

めりーさん。こんばんわ。
ここの、飲み屋さん街は、昔の一般住宅を使用してるみたい♪
窓から見える、隣りもお向かいも、お店でしたよ♪
歩いてるだけでも楽しかったですよx0~~(#^^#)

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
トムヤムハイボール美味しかったです♪
お店のオリジナルだって言ってましたよねぇ~~(#^^#)
おつまみも、美味しかったですね!
少しずついろんなものが食べられて、良かったです♪
神田ブレンド早速、明日いただきますね!
ありがとうございました♪

kiyotan さん。こんばんわ。
お店のカウンターに近かったので、結構、頼んじゃいました♪
楽しいお店でしたねぇ~~~(#^^#)
活気があって、お店の子もいい感じだったし、
ギターのお兄さんも面白かったし♪
バイトも頑張れました( `ー´)ノ

英ちゃんさん。こんばんわ。
幹事さんお疲れさまでした♪
いい感じのお店だったですねぇ~~~。
何よりも私たちにとっては天国みたいなお店だったよね!
他のお店も結構、気になってますので、
そのうちまた、よろしくお願いいたします(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
なんて表現したらいいのかわからないのですが。。。。
ピリ辛だったんですよぉ~~~♪
いくらでも飲めそうで危険な感じでした!
ベースはウイスキーでした♪
楽しい飲み会でしたよ(#^^#)

ryo1216 さん。tarou さん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。
ぼんさんさん。芝浦鉄親父さん。てんてんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-14 20:00) 

Rchoose19

stitch さん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-14 20:00) 

Rchoose19

NO14Ruggerman さん。lequiche さん。yamatonosuke さん。
さる1号さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-04-15 12:53) 

sara-papa

楽しいオフ会、いいですねー♪
生ビールの中に浮いているのがきになっちゃって!^^;
by sara-papa (2024-04-15 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]