SSブログ

またまた、あっという間に金曜日!

女子3人で、お休みとか在宅とかカレンダーに記入してるのね。
予定表もあるんだけど、一応みんなに見やすいように。
で、名前のテプラを貼っているんだけど・・・

今、私は10月のゴルフの予定まで決まっていて、
お名前テプラを貼ってあるの。
引き出しの中にはあと4枚、お名前シールの在庫があります。
月2でゴルフに行くとすると・・
もう、今年の分は終わりだなぁと思うと
感慨深いものがありますわぁ・・

年末は忙しいから、お休みできないとなると・・[どんっ(衝撃)]
来年の分まで・・・あるんだな。

そっかぁ、年末年始超えるかぁ。。。
はやいなぁ~~[どんっ(衝撃)]
まだまだ真夏の暑さなんだけどなぁ・・

手帳に予定を書き込むときも、
一週おきに『バイト』スタンプを押してるんだけど・・
最初に聞いたのは8月の末から指定席再開って。。
その後、8月一杯は駄目だろうねぇ。。
ってなって、9月も12日までとか言ってるけども、
その後に、またまた民族大移動の機会が満載の
『秋のGW』って言われてるものが来るみたいだしねぇ。。。
きっと9月一杯も駄目だよねぇ。。

このまま、一週おきのバイトシフトだとさぁ
9月18日のライブハウスと、10月16日の蒔田に行けるんだけど・・
県境超えちゃうんだけどねぇ[どんっ(衝撃)]
どんなもんだろうねぇ。。。
まぁ、その頃にならないと、わからないけどねぇ・・・

先の予定は全然たてられないですよね[どんっ(衝撃)]
取りあえず、この土日は大人しく、本屋さん行くくらいで
後はお籠もりにしようと思っています[るんるん]

さぁ、今週最後のお弁当を食べましょう[るんるん]

IMG01991.jpg

銀鰆の西京漬焼き、厚切りハムフライ、菜の花辛し和え、
ポテトサラダ、豚生姜焼き、大根柚子一夜漬け、キャベツでした。
お魚以外は美味しく完食[かわいい]

さっき、会社の女子が・・・
朝、冷蔵庫からデザートに切っておいた梨を持ってきたつもりがさぁ・・
タッパをよく見たら・・[目]
「ジャガイモの煮っころがし」でした[あせあせ(飛び散る汗)]
それはそれで、美味しそうだと思うんですけどね[るんるん]

朝は皆、結構、焦っているんですよね^^;
さぁ、今週も後、半日で終わりです[決定]
頑張って生きましょう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2021-08-20 12:35  nice!(21)  コメント(15) 

nice! 21

コメント 15

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、お魚苦手なんでやすもんね。
あっしは西京焼き、好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-20 12:53) 

ぴーすけ君

コロナで予定立てても確定にならないし
秋の行楽でまたみんな移動しちゃうし どうなるのかしら。
by ぴーすけ君 (2021-08-20 14:51) 

sara-papa

お疲れ様です♪
涼しくなったら出かけようと思っていたのに、予定が立てられないで困っています!^^;
ここのところの雨が去って、秋らしくなっちゃったしねぇ。
by sara-papa (2021-08-20 15:09) 

kinkin

9月は駄目でしょうね・・・
10月の蒔田がどうかですね。
by kinkin (2021-08-20 16:25) 

きよたん

9月私も予定があるんだけどちょっと迷いますね
なかなか予定が立てられません
by きよたん (2021-08-20 17:24) 

Mitch

お名前シールは毎年有給休暇の数だけ作るんですか?
有給あと何日残ってるって、分かり易くて良いですね!?
by Mitch (2021-08-20 17:43) 

英ちゃん

9月一杯も駄目?
ぃゃ、今の予定通りに緊急事態宣言は解除されるかも?
と言うのは、9月中に自民党の総裁選挙をやらなくちゃならないから緊急事態宣言されてると出来ないらしいよ(^_^;)
もしかすると同時期に国会も解散するかも?
政治家たちは結局自分たちの事しか考えてないのかも?(^_^;)
だから我々も感染対策しながら予定を立てちゃいましょうw
by 英ちゃん (2021-08-20 18:09) 

kousaku

感染すると入院は出来ませんからね自宅待機ではあっかしてもすgyにはにゅういんできないそうですから一人一人がご注意をと云いたいですね、我が県でも今日から警戒宣言が出ましてお陰でGゴルフも中止の憂き目です、皆さんがっかりなんですよ。
by kousaku (2021-08-20 18:57) 

kick_drive

こんばんは。この週末天気悪いですね。明るいうちに帰ってこれたので
明日安全靴を洗おうと思ってどっぷり水に漬けた後に悪天候を知りました。乾くか心配です。

うちの近所でもついに感染者が出ました。誰だかは知りません。
ワクチン打つか打たないか悩みどころです。

by kick_drive (2021-08-20 20:22) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
お魚は煮ても焼いても苦手です(^_^;)
でも、魚介類で変なもの好きです(^-^)v

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
遊びに行く予定がたたないのは、仕方無いですが、
お店の人は大変ですよね(^_^;)
売店も仕入れを考えると・・・です(T_T)

sara-papaさん。こんばんわ。
今夜は、お月さん綺麗です(⌒‐⌒)
まだまだ暑そうですけど、
なぁんとなく秋の気配がしてますよね♪
by Rchoose19 (2021-08-20 22:21) 

Rchoose19

kinkinさん。こんばんわ。
9月は無理っぽいですよね~(T_T)
蒔田は行きたいんですけどね♪

きよたんさん。こんばんわ。
予定がたたないのは、困りますよね(^_^;)
こんなご時世でも行かなきゃいけない
ところもありますもんねぇ!

Mitchさん。こんばんわ。
有給は、たくさん残っていますよ(^-^)v
辞める時には、一ヶ月は大丈夫です♪
シールは、つい最近から貼りだしましたぁ~。


by Rchoose19 (2021-08-20 22:33) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
選挙で、お国入りができないと、
あの人たちの存在価値が発揮できないからね♪
地元に帰れなかったら、居なくてもいいのが
ばれちゃうからね(^-^)v
選挙、楽しみだね~♪

kousakuさん。こんばんわ。
母親の飲み仲間のジジババは、
未だにワクチンなんかしてないんですよ(^_^;)
90前後の人たちなので……
相変わらず、飲める店見つけては出掛けています!

kick_driveさん。こんばんわ。
安全靴は、乾き辛そうですね(^_^;)
風がありますから、中に紙を詰めて
小まめに取り替えればなんとかなるかも♪
by Rchoose19 (2021-08-20 22:44) 

Rchoose19

ritton2さん。xml_xslさん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-08-20 22:45) 

さる1号

銀鰆の西京漬焼き、厚切りハムフライ、菜の花辛し和え、ポテトサラダ、豚生姜焼き・・・好きなのだかりだ^^
by さる1号 (2021-08-21 10:09) 

Rchoose19

さる1号さん。おはようございます。
こうやって、おかずを並べると、つまみになりそう♪
ご飯のおかずも少量でも種類が多ければ
栄養も偏らなそうですね♪

YUTAじいさん。横 濱男さん。ryo1216 さん。
kohtyan さん。芝浦鉄親父さん。yam さん。
ネオ・アッキーさん。lequiche さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-08-23 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]