SSブログ

さぁさぁ週末だよぉ~~♪

あっという間に金曜だべ・・・
今週も早かったなぁ~~~。
で、昨日の夜、バイト先の社員さんからショートメール来た。
今回は欠品なし!ってことで、まぁ安心[手(チョキ)]
もう一人の人からのショートメールは、
やっぱり日曜日は18時までお店を開けておいてねってことと、
鍵の返却についてでした。

朝、ビルの守衛さんから『鍵の箱』(8個の鍵が入っている)借りて、
帰りにちゃんと返すのね。
鍵が足りないと大変なことになっちゃうの[あせあせ(飛び散る汗)]

なので日曜日は1階の売店の人が先に帰っちゃうから
自分がまとめて鍵を返さないとなんないのね~~。
ってかさぁ・・お客さん、残っているのかなぁ。
16時半ころに普通の競馬が終わってさ、
香港カップが17時半頃なんだよぉ~~。
一時間も待っているかねぇ。。。

自分なら、近所のお店に行って中継見るなぁ。飲めるし[パンチ]
まぁ、帰りが遅くなるだけなので、いいっすけどね。

さぁ、今日も一日、頑張りたいんだけどさぁ・・・・
お弁当、どうしようかなぁ~~。
やっぱさ、駅に着くとバス停までまっしぐらって感じで
駅弁を買いに行こうって思ってたの、いま思い出しました[パンチ]
そろそろ、記憶力<老人力になってきたかなぁ。。。。[どんっ(衝撃)]

悩んで選んだお弁当が、こちらになりま~~す[るんるん]
IMG02310.jpg

アサリと菜の花と里芋と玉子の炒め物、
ソースの下が枝豆(ごま油風味)、カレーコロッケにささみフライ(キャベツ)、
ゴボウとこんにゃくの胡麻味噌煮、かにかまサラダ、お漬物、
それに、ご飯でした。400円です。
完食いたしました。ごちそうさまでした。
枝豆が美味しかったです(ビールにあいます)[黒ハート]
後は、まぁお弁当!って感じの味でした。
午後も頑張れそうです[ぴかぴか(新しい)]

他の人は見たのかなぁ?
私は金曜日の9時40分から1時間程度、毎週ミーティングだから・・
見られなかったよ[パンチ]
でも、来年からは席も元に戻る(はず)し、
お仕事も元に戻る(はず)なので、
ミーティングにも出ないで済む(はず)よ[るんるん]

24日は最後の日でお掃除が忙しいから、
来週1回出れば、お役御免だよ[ぴかぴか(新しい)]

さぁてっと、週末は『馬でしょ!』[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2021-12-10 12:32  nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

コメント 14

kinkin

そちらはバイトですね・・・・^^;
自分は年賀状の準備をし始めようかと
by kinkin (2021-12-10 12:42) 

kousaku

いいですね、呑気にしておられて今週は忙しいです土曜日は神社の掃除、日曜日はグランドの掃除と整備と忙しいですよ。
by kousaku (2021-12-10 13:26) 

sara-papa

お疲れ様です♪
忙しいせいなのか、一週間が早く感じます。
明日はバイトですね。
我が家は大掃除で、俺の担当分だけが残っているから片付けます!^^;
バイト頑張ってね(^_^)/~

by sara-papa (2021-12-10 15:09) 

英ちゃん

駅弁もいいけど値段が高いね(^_^;)
安くても1000円くらいするし、内容もイマイチだったりするしね。
by 英ちゃん (2021-12-10 17:08) 

きよたん

今日のお弁当美味しそうです
しかも値段が安いですね
もう12月も中旬に差し掛かってますね
あっという間に新年を迎えそうです
年賀状もやらなきゃ
by きよたん (2021-12-10 17:30) 

Mitch

朝の通勤は、特に自分に言い聞かせておかないと
勝手に脚がいつもの行動をとってしまいますね!?
週末はバイトですね、お気をつけて ・・・。
by Mitch (2021-12-10 17:49) 

Rchoose19

kinkinさん。こんばんわ。
私も明日から始めようかな~と思ってます。
まずは母の分からですけどね(^_^;)
明日は歯医者さんも行かないと・・・

kousakuさん。こんばんわ。
呑気ちゃ呑気です♪
私の持ち味なんですよ~(^-^)v
神社のお掃除ってことは初詣で準備ですか♪

sara-papaさん。こんばんわ。
お外に逃げられるうちは逃げようと・・・♪
襖張り替えたりは出来ませんが、
何となく出来るところから掃除をしようと♪


 
by Rchoose19 (2021-12-10 21:48) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
確かにそうですね!
当たり外れが無いところで崎陽軒かな?
品川尽くしの貝のお弁当は美味しかったけどね♪
美味しいのは高いよね(^_^;)

きよたんさん。こんばんわ。
この時期は何かと追いたてられるように
気が急いてしまいます(^_^;)
自分がせっかちなのが、いけないのですが・・

Mitchさん。こんばんわ。
私は会社用、バイト用、お出掛け用と
バッグを変えています。
朝の起き抜けに、ぼ~っとしてて
まだ寝られるのに覚醒してしまうと・・・
枕元のバッグ確認して慌てたり
二度寝したりします(^-^)v
by Rchoose19 (2021-12-10 22:15) 

Rchoose19

xml_xslさん。ハマコウさん。kohtyanさん。
ritton2さん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-12-10 22:18) 

獏

毎度です^^
本格的な冬に突入しましたので
冬眠しようかどうか通っているところです@@;))
by (2021-12-11 19:00) 

Rchoose19

獏さん。こんばんわ。
冬眠、夏眠の前にはオフ会でお会いしたかったわ♪
早く、そんな日が戻って来ると良いですよね!

向日葵さん。YUTAじいさん。さる1号さん。
リュカさん。ryo1216さん。kick_driveさん。
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-12-11 21:01) 

ぼんぼちぼちぼち

カレーコロッケが特に美味しそうでやす。
ビールのツマミにも最適でやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-12 10:56) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
カレー味は安心の美味しさですね♪
コロッケはご飯のおかずより
おつまみですよね~(^-^)v

lequicheさん。横 濱男さん。yamさん。
ネオ・アッキーさん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-12-12 20:04) 

Rchoose19

hana2021 さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-12-13 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]