SSブログ

いつもより1時間早く。。。。

今朝は、いつもより1時間早く会社が始まりました!
普段は9時から朝のミーティングの時間なのですが。。。
今日は8時から全体ミーティングが始まっております。
昨日の帰り際に、ちょっとした事故(大事にはなっていない)が起きまして
その関係だと思います。
いつも通りに、まったりしていた私は
皆が早く来るので、ビックリしたりしました[どんっ(衝撃)]

そして、もっとビックリしたのが・・・
デジャブ???
今日も午前中に、同じようなことが・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

またまた私の後ろの席に、集合だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちの会社に非はないものの、まぁ、大騒ぎさ[どんっ(衝撃)]
お昼になって、お弁当の時間になっても・・・・

気にせず、食べられるほど、気もちは強くないからねぇ・・
まぁ、でも、場長が「とりあえず、昼飯食おうか!」って言ってくれて、
ようやく、お弁当が食べられるようになったよ。
会議室とかに行って食べてもいいのだけど、パソコンが見られないからねぇ。
というわけで、今日のお弁当だよ[メール]

IMG03437.jpg

今日は『中華弁当』だよ。
大根餅白湯葱ソース、春巻きに焼きそば(紅しょうが添え)、
杏仁フルーツ、辛子きくらげ佃煮、回鍋肉、お漬物 でした。
もちろん、完食だよ[かわいい]
美味しかったです。ごちそうさまでした!

でね、こんなものを買ったよ[ぴかぴか(新しい)]
IMG03431.jpg

携帯のカメラにつけるレンズだよ。
税込みで308円だったよ。
100均で売ってたのは見たことあるのだけど・・・
まぁ、玩具なので^^;

接写と、魚眼と広角と望遠2倍だそうです。
何となく、
IMG03434_HDR.jpg
ゴジラの口と、
IMG03435_HDR.jpg
オジュウチョウサンの鼻を撮ってみました^^;

結局、よくわかんないです。

そうそう、次のお休みの予定が決まったよ[わーい(嬉しい顔)]
『梅ヶ丘』と『豪徳寺』に行ってみるよ[かわいい]
夕方からは、美容院に行くよ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-02-02 21:18  nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

kinkin

社員全員集められるとは、ただ事では無いですね・・・
by kinkin (2023-02-03 05:01) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
そのただ事ではないことが、なんと2月に入って
2回も起きてしまったんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
去年から、いろんなことが続いていて・・・
お祓いしたほうがヨイノデハ?と思っています。

xml_xsl さん。てんてんさん。サボテンさん。
ぼんさんさん。YUTAじいさん。あおたけさん。リュカさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-02-03 07:34) 

横 濱男

デジャブ・・・たまに発生する。。
ナンだろうね。
by 横 濱男 (2023-02-03 08:02) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
事故などが起こるとそれは大変ですよね!^^
結構前になりますが指を落とす事故が起こり、警察まで来ちゃったことがありました。
もちろん、基準監督署も介入して大騒ぎでした。
本人の指は無事に着きましたけれどね!(><)
携帯のレンズ気になりますねぇ。
by sara-papa (2023-02-03 10:08) 

kiyotan

お休みの日に豪徳寺 猫ですね
あの辺 世田谷線 楽しい散歩になるでしょう
近くならご一緒したい場所ですが。
by kiyotan (2023-02-03 10:16) 

kousaku

会社の事故は大変ですよね、監督署が出張ってくるような事故ですとくどく聞かれますからね、どんな事故でも嫌ですね。
休みが楽しみですね豪徳寺一度は行って見たいと思ってお居るんですがなかなか遠いですからね。
by kousaku (2023-02-03 11:45) 

Rchoose19

横 濱男さん。こんにちわ。
そう!不思議ですよねぇ~~。
一回も行ったことのない場所なんだけど、
何故か、角を曲がった光景までそっくり!!って。
事故のデジャブはもうたくさんっす(--〆)

sara-papa さん。こんにちわ。
去年は、天井踏み抜いて落ちた人いるし。。。
何年か前には転落事故で無くなった方いるし・・・
今回のは人身じゃなくって設備なので・・・
でも、うちに非がなくても、時間と稼働はとらえますからね・・
なんか今一、使い方がわかんないです^^;

kiyotan さん。こんにちわ。
23日はさ、最初「梅見に行きませんか?」って誘われて
あけていたんだけど・・・・
結局、行かないみたいだったので一人お散歩にしました♪
早く怪我を治して、お出かけしましょうねぇ~~♪

kousaku さん。こんにちわ。
今回は、まぁ大事には至らず良かったですが・・・
なんだかねぇ、本当にお祓いしたほうがいいんじゃないかなぁ
と思ってしまいます^^;

ryo1216 さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-02-03 12:47) 

kohtyan

2月11日から梅ヶ丘羽根木公園の梅まつりですね。
3年ぶりのフルスペックの開催のようです。
豪徳寺は、招き猫ですね、招猫堂も新しくなって、
たくさんの招き猫が、奉納されています。
by kohtyan (2023-02-03 17:24) 

Mitch

同じような事故が立て続けに起きたんですね。
自社に非はなくても事故は事故ですからね。
全体ミーティング、再発を何とか抑えたいですね。
by Mitch (2023-02-03 17:28) 

ぼんぼちぼちぼち

梅ヶ丘というと、羽根木公園の梅が、そろそろいい頃でやすね!
豪徳寺は猫がいっぱい!
どちらも、楽しまれてきてくだされ!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-03 18:26) 

英ちゃん

いろいろとお疲れ様です(^_^;)
トラブルはヤダね(~_~;)
梅が丘と言えば私は梅が付く駅の駅探訪をしようかなと思ってます(;^ω^)
豪徳寺の招き猫も見たいな~
ちなみに東急世田谷線に招き猫電車があるけど今は運休してるそうです(;'∀')
by 英ちゃん (2023-02-03 18:35) 

Rchoose19

kohtyan さん。こんばんわ。
ブロガーさんにはお馴染みの豪徳寺ですね♪
自分は戌年なので、犬派ですが、
ネコちゃんも好きです(#^^#)
『ひこニャン』のルーツを探りたいと思ってます。
天気がよいといいのだけど・・・

Mitch さん。こんばんわ。
そうなんですよねぇ・・・
時系列の報告と、今後の対処方法などが
求められますので・・・
しかもね・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日は金曜日なんですが。。。3日連続で・・・・(T_T)

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
お正月以来のお散歩お出かけなので、
なんかワクワクです(#^^#)
お散歩終わりは、何を食べようかなぁ~~。
でも美容院に行くので、あまり飲めないしなぁ^^;

英ちゃんさん。こんばんわ。
ほんとにねぇ。。自分なんかがいても
なんの役にもたたないのだけど、
席の周りがねぇ。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そっかぁ!梅島だね(#^^#)

ハマコウさん。mayu さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-02-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]