SSブログ

異常に風が強かった一日でした!

朝も、風が強くてビックリしちゃいましたよ!
電車、大丈夫かなって思てしまったわ[たらーっ(汗)]
とりあえずは大丈夫だったけど!
次には現場が心配になっちゃうわぁ。。。。。
建物の中だったらいいのだけどね。
ビルの屋上なんかは、本当に心配[どんっ(衝撃)]

途中で、何回か、お外に行ったんだけど、
海の方からも反対側からも、風が吹いちゃってて、
寒くって大変だったわぁ~~[喫煙]
でも、建物の中にある喫煙所には行きたくないんだよねぇ。。。
暗くて雰囲気悪くてねぇ・・・・

そして、お外が好きだから、どうしてもビルからお外に出てしまうわ[わーい(嬉しい顔)]
本当は、この時期は、お外に出れば出たで、
目が痒かったり、くしゃみが出たりするのだけどね[どんっ(衝撃)]

さぁ、今日も、お弁当を食べよう[わーい(嬉しい顔)]
IMG02908.jpg

マス塩焼き(珍しく骨が全然なかったよ~~♪ 皮以外は食べた)
えびかつ、野沢菜漬け、生あみ佃煮(これが魚臭かったです)、
ナスのカポナータ、マカロニサラダ、キャベツ 以上でした。

完食は出来ませんでしたが、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

早いもので3月も半ばを過ぎました・・・・・
本当に早いわねぇ・・・・

そして今日、またまたショックな出来事が・・・・
3月はお別れの季節ですね[バッド(下向き矢印)]
場長・・・・移動っす[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-03-18 21:57  nice!(24)  コメント(13) 

nice! 24

コメント 13

英ちゃん

風だけ春の嵐だったねぇ( ̄▽ ̄;)
喫煙所と言えば、最近駅の近くにある喫煙所はコンテナが多いよね。
しかも中に入れる人数制限もしてるしね。


by 英ちゃん (2024-03-19 01:53) 

Rchoose19

英ちゃんさん。おはようございます。
昨日に引き続き、本日も強風吹き荒れ春の嵐ですね!
錦糸町の駅前のは広い露天で囲いだけなんだけど・・・
あれでも大丈夫なのかねぇ。。。。
そうそう、横浜では効率の公園内が
全面禁煙になるのだってねぇ。。。。。^^;
喫煙所も作らないんだねぇ。。。。

てんてんさん。めりーさん。YUTAじいさん。
xml_xsl さん。tarou さん。kinkin さん。ryo1216 さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-19 07:14) 

タンタン

関東は暴風やったようですね。
TVで見てビックリしました。
by タンタン (2024-03-19 08:26) 

リュカ

ハードコンタクトレンズのわたしにとって
この強風は恐怖!!
ほとんど目を瞑って歩いてます(笑)
by リュカ (2024-03-19 10:14) 

kinkin

昨日の風の強さには参りましたね・・・
日中外出してましたが、風除けにメガネが欲しかったです。
by kinkin (2024-03-19 12:22) 

Rchoose19

タンタンさん。こんにちわ。
自分も強い向かい風の中、やっと家に着いたら
ニュースで「足立区の高速道路で。。。」
※ 足立区在住っす ※
トラックがひっくり返っておりました><
川の上の高いところを通っているので、
スピード出てると普段でも横風を感じるんですよねぇ・・・

リュカさん。こんにちわ。
ハードコンタクトなんですね!!
そりゃぁ、風には要注意ですよね(/・ω・)/
昔はほとんどハードコンタクトしかなくって
訓練したんですが。。駄目でしたぁ・・・

kinkin さん。こんにちわ。
品川駅のペデストリアンデッキのゴミが凄いです^^;
風で飛ばされてきちゃったんでしょうねぇ・・・
今朝もかなりの風が吹いてて、しつこいなぁ!
と思いました!!!

ritton2 さん。ぼんさんさん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-19 12:43) 

(。・_・。)2k

風 本当強かったです
植木鉢 根こそぎ倒れました
by (。・_・。)2k (2024-03-19 13:00) 

kousaku

関東は風が強かったようで大変でしたね、大型車がひっくり返っていましたね。
最近は弁当も結構豪華なんですね。
by kousaku (2024-03-19 13:17) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
強い風が一日吹き荒れましたね!^^;
海の近くですしビル風も相当なものだったのでしょうね。
明日は楽しい一日になりますように!(^_-)-☆
場長って、もしかして奥様が倒られたお方?
by sara-papa (2024-03-19 17:14) 

Mitch

場長、素晴らしい人だったのに残念ですね。
次に来られる場長も素晴らしい人だといいですね。
by Mitch (2024-03-19 17:35) 

ぼんぼちぼちぼち

いやー、昨日の風の強さには参りやしたね〜
途中、スーパーの洗面所でリップクリームを塗ったら、リップクリームのスティックに砂がいっぱい付いて、ギョッとしやした。
中央線は、午前も午後も強風のために遅れやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-19 18:24) 

ゆうのすけ

ホント風が強くて直していない屋根にヒヤヒヤ。
問題なかったんですが 台風並みの風でしたね。
年度末なんですね。☆彡
by ゆうのすけ (2024-03-19 21:11) 

Rchoose19

(。・ー・。)2kさn。こんばんわ。
被害があったのですね・・・・!
うちのベランダは大丈夫でした!

kousaku さん。こんばんわ。
お久しぶりです♪お元気そうでなによりです。
おかずは、まぁ、こんなものですが、
おかず入れが、以前より薄べったくなりました!
しかも4月から30円の値上げです(T_T)

sara-papa さん。こんばんわ。
場長は、お母さんが倒れた子に悪いことしちゃったって
悩んでる人です^^;
普段の呼び方や名前で書ければいいのだけど・・
誰が見てるか、わかんないですからねぇ。。^^;
それにまだ、人事発令前なので、
この事実を知らない人の方が多いのです^^;

Mitch さん。こんばんわ。
いい人だったなぁ。。。。と思います。
最初は、畑が違うところから来た人なので、
大丈夫なのかなぁと思っていましたが、
人間性が抜群にいい人だったです。
最近、やっと普通に話せるようになったので残念です^^;
こう見えて(見えないですね)、ちょっと
人と打ち解けるまでに時間が掛かる、私です・・・・・

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
風の力って、すごいですよねぇ・・・・・・・
洗濯物も、お外には干せないですよねぇ。。。^^;
止めてある自転車は倒れちゃうし・・・
車も危ないですよねぇ。。。。。花粉も飛ぶし(T_T)

ゆうのすけさん。こんばんわ。
ニュースで見たのですが、屋根の金属板みたいなの
飛ばされてたり、大きな木が根こそぎ倒れたり・・
こんな強い風だと、浮力発電のプロペラも危なそう!
屋根、大丈夫で、何よりです♪
年度末っす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

kiyotan さん。ハマコウさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]