SSブログ

金曜日の夜は・・・・

まぁ、なんとなく開放的な気分になるんだよね。
次の日の朝も1時間は長く寝られるからさ[眠い(睡眠)]
気分的に楽なんだよねぇ~~。
でも、あまり飲みすぎちゃうと、朝が大変だからね[わーい(嬉しい顔)]

『木枯らし紋次郎』懐かしなぁ・・・・
主題歌も好きだわぁ。
しっかし、中村敦夫さん、元気に年をとってるなぁ・・・
なんで急にこんなこと言ってるかっていうと、
テレビ点けたら、木枯し紋次郎が
「あっしには かかわりあいのねえこって」って言ってました[るんるん]

子供の頃、つまようじ飛ばす練習したなぁ~~
三度笠とか、旅の合羽みたいなのが、欲しかったなぁ~~[るんるん]
変な子供だったなぁ・・・・

さぁ、お弁当、食べよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG02987.jpg

根菜ハンバーグ(照り焼きソース)、サーモンフライ、お漬物、きゃらぶき、
マロニーと野菜の胡麻サラダ、カリフラワーのアーリオオーリオ、キャベツ でした。
マヨの小袋も付いていました[るんるん]
美味しく完食いたしました[わーい(嬉しい顔)]
今週も、ごちそうさまでした。

さぁ、競馬の予想でも、しようかな!
明日は馬主男子君のお馬さんが走るよ[わーい(嬉しい顔)]
2番人気かなぁ~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-03-22 22:18  nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

てんてん

ど~こかで~  だ~れかが~ きっと待って~いてくれる~♪
懐かしいな~♪
by てんてん (2024-03-22 22:52) 

kinkin

「木枯らし紋次郎」ありましたね・・・この頃同じように
「子連れ狼」もありましたっけ。
by kinkin (2024-03-23 04:37) 

tarou

木枯らし紋次郎はテレビで良く見てましたよ!!
懐かしいですね。

by tarou (2024-03-23 06:27) 

リュカ

中村敦夫さん!
久しく見てないわww
元気なのですね^^
by リュカ (2024-03-23 08:21) 

Mitch

今日はバイトだったんですね。
馬主男子君のお馬さん、どうでしたか?
Rchoose さんの懐は温かくなったのかな^^
by Mitch (2024-03-23 17:57) 

Rchoose19

てんてんさん。こんばんわ。
六文銭、でしたっけ?主題歌、好きでした♪
昨夜の番組でも何回か流れましたが、
最後まで聞きたいなぁと思いました(#^^#)

kinkin さん。こんばんわ。
昨夜の番組では、木枯し紋次郎と対決していた
必殺仕掛人も取り上げられていました。
山村聡さん。緒形拳さん。林与一さんが、若い若い♪
とても懐かしかったです(#^^#)

tarou さん。こんばんわ。
1972年の放送だったので自分は14歳だったです♪
ずっと「あっしには、かかわりのねぇこって」って
そんな風に言ってると思っていたのですが
「あっしには、かかわりあいのねぇこって」って言ってました!
新鮮な発見でした( `ー´)ノ

リュカさん。こんばんわ。
中村敦夫さんは当時、新人さんの役者さんだったみたいですね。
キャスターさんの頃も、不思議な感じで見てましたし
政治家さんの頃も、不思議な感じで見てました^^;
現在は83歳くらいになると思われます。
お元気そうでしたよ(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
馬主男子君のお馬さんは2番人気で3着でした!
馬券的にはね・・・・
馬主さん的には、良いのかもしれないですけどね♪
馬主男子君のお馬さんは比較的、人気馬が多いので
自分が買ってる馬券とは違う世界のお馬さんです^^;
今日は、まぁまぁでしたぁ・・・♪

ゆうのすけさん。めりーさん。xml_xsl さん。ritton2 さん。
YUTAじいさん。ぼんさんさん。ryo1216 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-03-23 19:33) 

kiyotan

中村敦夫さん高校はいわきの高校を出ています。
3年ほど前かな 彼が力を入れている一人芝居を
福島支援のNPOで演っていただき大盛況でした。
中村さん得度したんだって 出家ですね
by kiyotan (2024-03-24 08:50) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
いろいろご存じなんですねぇ~~♪
バックパッカーの走りのようなことも、やられてたとか。
濃い人生を歩んでらっしゃる方なんですねぇ~。
出家されてるんですね!
by Rchoose19 (2024-03-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]