SSブログ

やっとこさぁで、金曜日!

いろんなことがあった、5日間でした!
なんか疲れたなぁ~~[どんっ(衝撃)]
でもまだ、あと2日間もあるんだよなぁ~~。

今日の昼間にバイト先の会社の仕入れ担当君からメール来ました!
『来月値上げするみたいなので、プラカップ(チューハイ用)仕入れました。
 邪魔になると思うのですが、倉庫に仕舞ってください。すみません』
プラカップ1000個入りだから、まぁ大きな段ボールだけど、
軽いから楽だけどねぇ・・・・
今、倉庫の中のシュミレーションしてて、「どこに置こうかなぁ」と思ってる。
だって、つい先日仕入れた同じ段ボールが一箱、手つかずであるからねぇ。

賞味期限が無いからいいのだけどね。
まぁ、飲みもの値上げされるより、ましだよね[るんるん]

そして今日の夕方、別部門にいる、オジさんが・・・・
「小林さんって、錦糸町のJRAにいるんだって?」と
突然、話しかけてきました[どんっ(衝撃)]
うちの会社は別にバイト禁止じゃないし、
周りの親しい人は知ってるんだけどね。

「誰に聞いたんですかぁ~~~???」
「僕ね、亀戸に住んでて、毎週末は錦糸町に行ってるんだ」だって、
「私は、エクセルフロアの売店にいますよ」
「土日は毎日いるの?」
「いますよ~。一人で売店やってますから。
 今度、遊びに来てくださいね。ビールくらい奢りますよ!」
と、言っておきましたぁ。
なんかね、話によると土日は錦糸町の場外売り場で過ごしてるみたいでした。

そんな今日も、お弁当を食べましたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG02879.jpg

ニシン照り焼き(お魚です!って感じですよね)、油淋豚(油淋鶏のバッタもん)、
白菜の浅漬け、三陸産中華ワカメ、春雨炒め、杏仁フルーツ、千切りキャベツ でした。
今週も美味しくいただきました。ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、週末も頑張らないとなぁ~~~。

来週の休日は、お散歩オフ会の予定なんだけどね。
さっき、お天気予報の平井さんが不穏なことを言ってた・・・・
雨?小雪?、寒い?????
でも、知らない土地での飲み会も楽しみにしているので、
お出かけはする[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-03-15 22:10  nice!(24)  コメント(6) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]