SSブログ

まぁ、暇な土曜日だったわ!

会社の人は今日は現れませんでした!
自分の家でもグリーンチャンネルで競馬見られるって言ってたし、
指定席は指定席で、面倒くさいのかもしれないね!
しっかし、今日はお客さんも少なかったし暇な一日でしたぁ~~。

しょうがないよね!こんな時もあるよね。

そうそう『東スポ』って知ってますかぁ~~?
今はね180円で売っている夕刊紙なんですけどね。
それがね、4月6日分から250円になるのだそうです。
今日、掲示するように貼り紙を渡されました。

いきなり70円も値上げになっちゃうんですねぇ。。。。
ファンのオジ達がいるのですが、買うんでしょうかねぇ。。。
なんでも、競馬面が充実拡大するって宣伝文句に書いてあります。
一説によると、『一番安い専門誌』ってコンセプトだそうです。

競馬の専門誌は、今は500円と550円なのですが、
500円で売っているものも、50円の値上げが決まっているのだそうです。

売る側にとっては、売値がバラエティに富んでるより
一律の方が、間違えが少なくなるのでありがたいのですが・・・
※ お客さんお中には、本当に確信犯的に質が悪い人もいる ※
そこで、10円20円を胡麻化したところで、
何かの足しになるのかぁとも思うのだけどね[パンチ]

今ね『世界ふじぎ発見』見ているのだけど、
今月で最終回なんだって。
随分、昔からやっている番組だよねぇ。
自分もなんだかんだ見ています。
いろんなことを教えてくれた番組だったなぁと思います[わーい(嬉しい顔)]

司会の草野さんも、回答者の黒柳さんも、
そして吉村先生(エジプトの人)も、物凄く年をとったなぁって思います。

自分のことは毎日、同じ肉体を使用してて、少しずつ老化しているので
そこまでショックは受けないのですが・・・・
使用前使用後みたいに、並べて見ちゃうと、変化に愕然としますね。
自分も、そうなのでしょうねぇ。。。。
過去の映像が残っていないから、良かったなぁと思ったりします。

さぁ、明日も頑張ろうかね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-03-16 21:36  nice!(24)  コメント(9) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]